• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
アマレココとDxtoryってのをDLしてみたけど、使い方がわからずアンインストールしました。

どうもこんばんは。

11月17日メンテでイグドラシルパッチが来ましたね。

目玉はヒドゥンスロットエンチャントとメモリアルダンジョン

まずはHSEから!

ヒドゥン11.17

ああ・・・切ないです・・・

こっちが切ないわぼけ


癌呆のたくらみにどれくらいの人が損をしたんだろう。

俺はというとInt+3シルクできて黒字でした^^ありがとうございます^^

まぁもうやることはないだろう・・・

んでーメモリアルダンジョンはと言うと、クエがみんな昨日終わったので行ってきました!


Boss11.19 ニーズヘッグの影

構成は、パラ、王、HP3、HW、教授

ブラギはクエが間に合いませんでした。

結果から言うと、余裕とまではいかんけど、そこらの上位Bossと比較したらこいつカス以下ですね。

攻撃くらうと50k~90kくらいもってかれるので即死ですけども。

ASPDがあほほど遅いのと、ヘルジャッジ、パルスストライク、アースクエイクとか脅威なスキルもかなりの詠唱があって画面外に逃げてもまだ発動しないって言う遅さ。

どれくらいかというとテコン系EMCより遅い・・・と、思う。

全回復にいたってはこれゲージたまるのに24時間くらいかかんじゃね?くらいの勢い。

あ、言い過ぎました。

あれは詠唱中断できるからとりあえず殴ればおk

あとは取り巻きをSG1で凍らせて影にLA阿修羅連発

ASPDが遅いからSWゲーでした。

ただSW上から何かとんでもないダメージなのかなんなのか即死が何回かありました。

あとうざいって言えば、たぶん時間で飛ばされる事かな。

色のついた部屋に飛ばされてそれぞれに強制状態異常効果があるようです。

HP1とかなったりSP0になったり睡眠出血猛毒とかステ、装備に関係なくかかるもよう。

ブラギがあればもっとサクサク狩れそうな感じでございました。

あとは、部屋とは関係なく、Bossが使ってくる状態異常

広範囲石化と広範囲睡眠がうざかったかな。

頻度はかなり高め

対策が必要です。得に支援、教授、ブラギあたりは対策しといたほうがいいかもですね。

前衛はまぁ・・・なくても狩れたので、なくてもええわぼけって人はなしで行くといいです。

あと前衛やってたので、ちょっと感想てか適当に振り返ってみよう。

まずパルスと何かわからん火属性魔法かなんかわからんけど、吹っ飛ばされるから壁際による。

ASPDが遅いからダメージが見えて50kとか越えてたら回復財意味ないから使わない。

(ダメージ出てから白P3個くらい使えるくらいタイムラグあります。)

あと、ディスペルがけっこう頻度高いかな。パラの場合AGかけなおしが必要。

あとはー・・・

そんなもんかな。

前衛は、状態異常の対策していってもいいと思うけど、まぁダメージもらう=死なんで、なんでもいいんじゃね?的な感じでした。

あと、部屋に飛ばされたあと影はノンアクティブになるみたいで、きっちり配置についてから前衛がタゲ取ってもってくるのがいいと思います。

巷では肩のDROP率が5%とか1%とか0,11%とか色々出てるみたいやけど、結局はDROP率低いってことですね。

まぁ出ませんでしたよ^0^;

DROPは鮮血の鱗?ってのだけでした。

DROPくそまずいから、消耗品あんま使わず倒せるようにならんと赤字狩りになりますねこれは。

そいであまたノシ
最近は、ボス狩り>>>狭間=名無しな感じです。

深夜にこんばんは。

時間取れたボスだけ狩ってますた。

Boss11.4 オークロード

日課になってきた道。

メンテ後から3回目で、狩り行くことになったから放置しときました。


Boss11.4 オークロード2

ロクな物がでねー・・・

Boss11.4 フリオニ

溜まり場で放置してたらフリオニいるってログ残ってたから行ったらいました^^

こいつも3回目で放置しときました。

スクラッチマスクでてまじ涙目。

んーカードくださいまじで。

ないか・・・

さっき訪問者履歴ってのに初めて気づいて見てみたら、けっこうBijouの人が見てることにビックリした!

その他、他鯖の人とかゲームにまったく関係ない?ROに関係ないって言うたほうがええんかな。

そんな人らものぞいてくれてるみたいでした。

訪問者履歴って何気おもろいかもしらんなこれwwww

今度から確認するようにしよう。

あと何かブロとも申請してきてる人がいたみたいで、まあ何かランキングサイトに登録してくれって内容やったんやけど、2009年5月とかいつやねんwwww

俺も気づくの遅すぎるやろwwwww

まぁ使い方しらんかったからしゃあないか・・・

書くのと見るのくらいしかできひんからなぁ俺・・・


何か怪しげやったから、拒否しときました^^


登録3分くらいで終わるとかこっちに手間かけさせるようなサイトに登録するつもりはありまてん^0^

だれがブロともとかなるかよwwww

どっかの業者だろどうせwwww

ちょっと訪問者履歴楽しすぎるんでもっかい見てきます。

そいであまたノシ

メンテ後そっこうで金ゴキ行ったけどHWIZさんがいて、狩ってたので金ゴキにどれくらいピアースダメ出るのかだけ試そうと殴ってみたらダメージ寂しすぎて涙目になりました。こんにちは。


いやあ水付与してもあんだけかダメージ・・・錐BBも試そう

ボス槍?ありませんよ^0^;

ちょいちょいボス狩ってて紫が3つ・・・溜まったのであけてみました!

結果はホーリーローブくらいかないいのは・・・

あとは何か青箱になってオリ金槌とかになってました^^;

で、ひっさびさにできるはずないけど、もしかしたらできるかもしれないといつもどおりの発想でスロットエンチャント

ホリロブS級かよwwwwwwwwできるわけねーよwwwwwwwww

てことで、


精錬11.4 ホーリーローブ

ボンッ

って言うの目に見えてたのでエンター押した瞬間SS撮ってみたらこんな感じに。

頭爆発させてやったみたいで、ちょっとは気分がはれまs・・・・・せんね。


そいであまたノシ
あほすwwwwwwwwwwwww

せっかく休みで、BOSS粘着してひさびさにやる気出してメモまで取ってたのにこれはおわたwww


14:00~17:00まで。

まあBOSS狩ってて勝手にテレポすんのうざかったからまぁよしとするか・・・

道 12:55撃破^0^

あとは中BOSSばっかりですけども!

メンテ後そっこう道いかねば・・・

んであ寝ますノシ
ひっさびさにまともにBoss狩り行ってきました。

スリパ行ってたらエレちゃんがオシリス発見したとのこと。

Boss 6.4 オシリス

PD4Fはアヌビス食ってるPT多いからだいたい取り巻きがイシスじゃなくてAマミになってます。

食えへんのやったらさわんなよ雑魚が!!!!!!!!!!!!

と、思いながらもAマミかかえます・・・。

スフリ入ってからあたらNEEEEEEEEEEEEになってましたが、無事撃破でDROPはオシリスカード!!!!!!!!!!!!













けっこう最近レア運あるから信じた人いるかもしらん。

紫1個だけでしたお^^

超とファラオも行ったけど、

Boss6.4 ファラオ

マーターカードでました^^

いらなすwwwwwwwwwwwwファラオcくれよwwwwwwwww

まぁ最近レア運ありすぎで怖いからでんほうがよかったかもしれん^0^;

てことで、露店しながら寝ますノシ
