暇っすね!

これ見てるあなたも暇なんすね!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ちょっと騎士作ってみたのはいいけど、廃屋槍すらないからバッシュで西兄貴行ってみました。

結果SPまったく足りず、人盾もV盾やから被ダメでかい^^;

挙句の果てにクホりまくったから回復剤買う金がない!

で、Lv53で放置。

んで、アサクロでも育てるか!!!!!

てことで、アサクロでスリパ。

狩り7.30 スリーパー

俺MAP間違えた・・・?

錐やから素殴りDAで60とかなんすけど・・・

カタール持って来る狩場でしたっけここ・・・

おい誰だよ枝折ったのwwwwwwwwwwwww

このほかにも何か色々いて、チェペットに殺されそうになって飛ぼうと思ったらデモンストレーションで武器ぶっ壊れて付与切れた^0^;

だりぃー・・・

やる気なくなって30分で帰ってきました^^

そのあとはエンブ探したり、これ書いたりで暇つぶし・・・

夜は用事あるから今のうちに寝ておきますかね。

んであまたノシ
+8sシューズ 濃縮でオワタ

+6深淵の兜 ホルグレンさんブレイク

そろそろゴス売りますかね^^
予想通りっちゃー予想通り・・・?

サマーなんとかの第2弾が発表されました。

キャラスロが6個に。

不自然に1個余ってるのもどうなん?と思ってたからちょうどキリがいいかもしれん。

つーかもうちょっと早くしてほしかったわwww

スロットないから3垢にしたのにw

まあいいや。メイン垢にLKサブ♂垢に何か・・・♀垢はもともと余ってるしなー・・・

時間あるときに騎士作ろう。
開始V2

覚えてません^^

今回は、チャンプだけで参加。

いつもどおりどこか行ってもらっておいて俺だけで砦探していいとこあったらEMCって感じでやってましたー。

あんまおぼえてへんけど、WFさんASさん獅子GKさん桜さんあたりとあたったかなー?

あんまガチで落とし落とされってのはなかったかな今回。

まあ、うちの人数が13人・・・やったから守れへんやろと思ってなるべく攻めよかなーと思ってました。

適当に回っては同規模くらいのとこ攻めたり、空き屋回ってみたり・・・

最後はB5にしよおもて、他見ながらB5防衛してもらってて、C5が空き家って報告があったから俺だけ見に行ったところで残り10分くらい。

B5はちょこちょこレーサーさんが来てたから放棄してC5でEMC。

派遣の偵察数名とメロマスターさんとかちょいちょいきてたけど、1分前くらいにリセットして無事確保できましたー。

GvG7.26 C5確保

何か教授の時はあんまゴスの出番なかったけど、チャンプの時はゴス大活躍で、かなり楽しい・・・^0^


今回は13人14キャラ


これは取れへんやろなーと思ってたけど、C5よくきてるLKGさんがV5でWFさんとやりあってくれてたのがよかったのか、派遣が5以外にいってたのがよかったのかわからんけど、誰も来ないって感じで最後確保できました。

今週で長く続いてた薔薇栄枯同盟は終わりです。

夜風さんともだいぶ前に終わってますので、これで実質単体に戻ったわけですが、多くて10人くらい。

なので、どこか同盟先を探そうと思ってます。



随時同盟募集中です!!!


ゲーム内でもどこか声かけさせていただこうかと思ってます。

同盟してやんよ!!!!ってギルドの方!!!!もし・・・もしもですけど、いらっしゃいましたらゲーム内もしくは、非コメいただけるとありがたいです。

25~30規模が1番楽しいのでそれくらいになれればなぁ・・・と思っているしだいでございます。

そいであおやすみなさいノシ
D靴 +4→+5 3個中0個

何この確率ワロタ。

もしかして、D靴って+5にならへん装備?

10個やったら1個くらいできるかな^^;

あーめんどくせー。1個くらいなれよまじでクソグレン市ねぼけかす

メモ:28m使って+5ナシ

過剰はしないほうがいいです^^
ホルグレン

ディアボロスブーツ

ほんまこいつうけるwwww
公式ブログ?で書かれてたのでちょっと気になった。

みなさん待望のあるモノが入ります!

あるモノ・・・?ってことは何か物なんやろか・・・

これで喜ばない人はいない!とかがんばって言ってるけど・・・

色々憶測は飛んでるみたいやけど、キャラスロか新髪型が有力候補かなぁ・・・

これだけ期待させといてたいしたことなかったら笑うww

狩りはというと

狩り7.25 狭間3F

絶賛狭間中

レアはなんとかの聖書とスキンオブベントスが出ました!

ベントスクホってからベントス出ても+にもなりゃせんな。

売れて分配もらったらD靴クホるとしよう・・・そうしよう・・・

であまたノシ
いきなりまさかのDROP率1,5倍!

けっこう長いことDROP率のほうは来てなかった気がする・・・。

カードの確率は変わるとかかわらんとか言う話を昔聞いた覚えがあるんやけどどうなんやろ?

まぁ変わったとしても0,03%?になるだけか・・・

Dマントが0.06%

これは狙ってくる人増えて狭間が大盛況になりそうやな・・・

まぁ俺はと言うとなかなか接続できません^^

今日も夜は用事があるから無理っぽそう。

ばぬすのケンセイと組めへんくなったらオワタ^0^になるからなんとかあげておきたいところ。

上納かけててもかなり上がりそうやなww

奇跡がすげーなやっぱEXP

ま、そんなこんなでできるときは接続しますノシ
ほんま暑いどないなってんの・・・

はいどうもこんにちは。

昨日のGvは、途中で大雨で警戒に行かなくてはいけなくなって、1hも参加できませんでした・・・

ので、Gvの事はナシで!

しかも行ったら全然たいしたことなかったってゆう・・・

Gv楽しみにしてたのにこれや・・・雨は好きやけど、ふりすぎやろまじでwww

まぁROのこといきますかね・・・

露店で月光剣が売れたのでD靴を買いました。

+7緑ペロスD靴がほしくてまぁうまくいって6くらいまで行ったら濃縮でも買おかなおもて、ホルグレン様のところへ・・・・


精錬

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ですよねwwwwwwwwwwwwwあなた最強ですwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww


12Mオワタワロタ^0^

最近運なさすぎ・・・ってかまぁいいか。

できるとは思ってなかったし。

でもちょっとは期待してたんやで?ホルグレンさま^^

死ねよクソグレンぼけ

おやすみなさいノシ
ちょりそー

GvですよGv

オラワクワクシテキタゾ!

狩り7.17 名も無き島3F

上納がんばってます!現在GLv○

内緒^^うざい?そう・・・ごめん・・・^0^

そのうちGvで使いますので、見かけたら殴らないで下さい。

チェイサ子たん(・∀・)モエッ

さてとー、狭間へ行ける準備が整ったので行ってきました。

狩り7.19 狭間03

うんそうなるよね。

Dマントなんて出ないわなー・・・

出せよ!!!  このほかにブラッディイート出ました^^

ばぬすの拳聖が今日狩り行く前は80やったかな?ほんで、さっき87になってた!!(゚ロ゚ノ)ノ

チェイサ子たんは80→83

JOBウメーwwwwwwwwwわろたすwwwwww

PT内3人やからファイト効果がまだ薄いけど、組めるようになってきたら出せるキャラみんな持ってるからもっとサクサクいけるはず。

まあパラも上げたいから誰かHP出そうZE☆ミ

Gvの準備してきまーすノシ
空気嫁よ。

エプロン1000個溜まったので集計

ついさっきツインリボン出ました。まじうざい。本気でうざい。もう無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

カード0枚 ヒールLv5 44個 化粧品18個 宮廷なんとか5個 ツインリボン2個

・・・

心が折れた。

気が向いたらまたやります・・・

カードとツインリボンが 0,02% (1/5000) でエプロンが25%

てことで、エプロン1250枚でカード、ツインリボン1個の確率。

連続でツインはないと思ってたから、ショックでかいオワタ

はぁ・・・何かゴス出てから運なくなったな。

んであ萎えたのでまた明日にでもアリス狩ります^^ノシ
いやぁ悔しい。

前回のカードから1100枚エプロン溜まった。通産1900枚。

化粧品がやたらDROPする・・・

DROP率って沸いた時に0.02%の確立でカードを持ってるMobが沸くのか、撃破時にDROPする確立が0.02%なのかどっちなんやろ。

調べてみたらすぐわかりそうやけど、前者なら1匹残らず粘着せんとあかんよなぁ・・・

後者ならゆっくり狩っててもいずれ出る。

まあどっちにしろ狩らなきゃでーへんってのは一緒やけども・・・。

狩り7.16 アリス

カード出たら色々やりたいことあるのにでーへんから何もできねー!!!!!!!!!

すべてはアリスのせい

はよ出ろよまじで!!!!

必死に粘着するよか暇な時に狩るほうがいいか・・・

狭間の準備もそろそろ終盤やし、狭間いかんときにアリスでもいきますかねー

それじゃまたノシ
イライラしすぎてたばこの減りがはんぱないっす。

ツインリボン数えなければ通産1,700枚、前回のカードから900枚エプロンたまりました。

あーもうまじでろよ・・・

みんなから出すぎやからそらでーへんわとか言われてるけど、出すっつーの!

出るまで棚から出ません。

さてさて、狭間+Gvキャラ育成中。

狭間用キャラはばぬすのアチャ子。Gvキャラは俺のローグ魂専用リンカー。

ジオで絶賛ひっぱってもらってます。

はよ狭間行きたいな!!!

もう狭間行ける気でいるからチェイサー止まったまんまオワタ^0^

んじゃそろそろ寝るとしますかね。

明日はカード出ますように・・・
めずらしく癌呆にしては延長なかったなーと思いログイン。

臨時メンテ18時15分~19時45分

あーやっぱ癌呆やな

絶対何かあるとは思ってたけど、やっぱりあったな。

さてさて、メンテまでにエプロン1,5kまで貯めてきました。

次は何枚目で出るんやろか・・・モチベがやばいからそろそろ出てほしいわまじで・・・

前回出たときは820枚くらいんときに出てるからそこから680枚か・・・

ツインリボン出てもーたからなぁ・・・運使いきったか!?

出るまで篭ります。チェイサー装備込みでステ計算したから、絶対必要な装備揃えるのに120Mほどいるから2枚は出したい!!!むしろ出ろ!!!!いや出せ!!!ハゲ!!!!

アリスよりもAミミックに怒りがこみ上げてきます

今日は20時から用事あるんで、19時45分までメンテっつーことは本日のアリス狩り終了のお知らせ。

1Day使ってんのにメンテとか何考えとんねん!!!!!!!

ネカフェ行った人ってどうなるんやろな・・・することあるんやろか・・・

クソ管理会社の事やからまた延長になって0時くらいまでメンテと予想。

0時に帰ってきてメンテ終わってなかったらおもろいわ。

そいであ準備していてきまーノシ
0.02%というとやっぱカードだよね!そうだよね!

狩り7.12 アリス

ツリンボンって言ってる人いたけど、ツインリボンだからね。

略すのにも略しきれてないっつーかなんつーか。

つか、これ出て萎えました。

エプロンは前回アリスc出てから600個たまった^^;

そろそろ出てくれよ・・・金ねんだよ!!!!!!!!!!

あ、そうそうGvの事書くの忘れてた^0^;

今書いてて思い出したわwww

SSはまぁ・・・毎回の事ながら撮ってません^0^;

あんま覚えてないからラストのV4戦だけ。

今回は教授で参加。コンバット買ったから試すぜ!!!!!!

防衛うち+未来同盟 攻めFF無糖さん

30分前くらいにエンペ割ったから転戦なんかなー?と思いつつ防衛。

その後FF無糖さん攻めあとひよこ倶楽部さんとか見えた気がする?それ途中やっけか・・・?

まあとりあえず中排除されて非破壊に持ち込まれそうやったから、攻め返し。

今度はうちが中排除完了で攻めFFさん。

排除されたりしたりの繰り返しで、けっこう時間くっててラストどうすんのかな?と思ってたらそのまま行くとのこと。

それならそれでやってやんぜ!!!!!!!!てことで、旗復帰V4はER手前までぶっ飛べるからゾンビアターーック!

未来さんGで参加してたから前回みたいにFD→阿修羅みたいなコンボはなかったからよかた。

ゴス⇔ドルの持ち替えがいまいちうまくできんくて阿修羅で死亡がちょこちょこあった;w;

ゴス着てたら威力型阿修羅でも耐えれそう?コンバット、羽ベレー、タラ、イミュン、EC、ゴスでダメどれくらいなんやろ?威力型で10kもってかれるんかな?

教授のHPが13k弱。HPMAX状態を保ってればいけそうかな・・・

で、ラストFFさん割らなかったんで、攻め込んでライン完成と同時くらいに「おいこれどこや!?」って思ってFFさんとこのエンブじゃないところが突っ込んできて数が30近くいたかな?

で、最後まで必死LP返し、エンペにSWしててどこかわからず割られて終了。

FFさんとこもラストまで攻めてきてたけど、そのどこかわからんエンブのとこが割ったみたいで、終了結果ログみたらエスペさんでしたw

派遣オワタ^0^;

最後の最後で落とされた^0^

ラストやりあって思ったけど、FFさんとこWizさんが少なかったのかな?

攻められるとさすがにLK陣が硬いのなんの・・・

でも攻めると行けるって感じでどちらも攻めれるけど守れない状態で、向こうは非破壊。

ちょっと不利だったけど、ラストまで戦闘を楽しめたのでおkおk!!!!

宿無しで終了したけど、いつもの宿なしと違って充実したGvになりました。

たのしかった!

また同規模くらいのGさんとラストまでガチやってみたいねー!

うちがやった時はラストまでひよこさんとやりあってたし、最近最後まで気が抜けないGvでGv終わってから体火照ってあっついのなんのwww

1週間に1回の事なんやし、楽しく!が1番いいねやっぱ。

んじゃちょっと今月いっぱい色々変動がありそうです。

来月からはもっと変動があります。どうしたもんかと考え中・・・。

また追々ブログでも書いていきますかねー。

アッシュバキューム待ち遠しい・・・・こともない。アリス出さんと!!!!!

であまたノシ
ついにアリスのエプロンが1k個集まりました。

アリスのエプロン

1kまでにカード3枚 化粧品12個 ヒールLv5が30個くらいかな?使ったからわかんねw

宮廷なんとか調理器具が4個

そしてついに今日やってしまった。

ガラスの靴 DROP率0,04%出てもーたオワタ^0^;

だりぃー・・・カード出ろよ・・・

ちょっと過剰とかc帖とかやりすぎて金なくなったからもう2枚アリスc出さんとあかんようになってもた^^;

ばぬすの拳聖に期待。

HPで前走りながらチェイサー吸わしてもらうおー^^

魂リンカー、HP、教授は俺がいるから、あとはハムと拳聖を80にすれば狭間オンラインが始まります。

Dマントは俺のもの。

アリス狩りつつ狭間の準備でもしますかねー。

今日から忙しくなる・・・。ROじゃなくてリアルね^0^

んであいてきますノシ
クソフランツ
クソホルグレン

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょりも!

Lv上がらん^0^;色々狩場試してみたけど、やっぱ効率ソロでは出せねーなこりゃ!

狩り7.5 GD2F

BB盗作で大型弓持ってGD2F

これがまた地味にウマかったけど、ルドラあったらもっといい感じなんかなー。

でも高い^0^;

この直後にドラキュラ狩りましたオワタ。

グールとか出てんじゃねーよ!!!!!!!

Boss7.5ドラキュラ

はい、こちらです。

イグ実しか出ません。BB狩りしながらHP置いといて狩ってたけど、さすがに人が来るわけで。

対抗しようとかもおもわんから時間見られたら次は放置してます^^

Boss7.6 アモンラー

これ・・・は・・・・

唯一狩れると思われるHwizはIW1で無理ポ^0^

FPの真下にテレポで着地したときはダルイです。積載量とSP的にハエもWテレポもやってないから、だめもとでテレポしたらアボン^^

バックステップしたらくらわんかったんやけど、食らう・・・?よね・・・?
たまたまFPないところに着地したんやろかw

狩り7.8 PDB3F

そんなこんなで、TU狩りが1番効率でました。めでたしめでたし。

でも眠くなる^^;BB狩りとかみたいに動きのある狩りならもうちょっとモチベ続くと思うねんけどなー・・・

忍者セット+月光でSP切れることなくなったけど、15分狩りしたら眠いwww

何かいい方法ないものか。そうだ寝よう。おやすみーノシ

ちょりそ!

最近この挨拶が流行ってるとか流行ってないとか。

狩り7.2 アヌビス


ちょっとアヌビス行けるようになったらLvガッツリあがんじゃねーの!?とか思ってたのが間違いで。

月光剣買ったけど、SPもたねーなwww

他Mobも邪魔^0^;なかなか効率が出ません。

低LvG狩りとか(G狩りって名目じゃないけども。)最近手伝ってもらったりでけっこう行ってます。

なんやかんやで引っ張ってもらうしか上げるのがキツイなあて感じ^0^;

まあ上納もまだやしボチボチいきますかね!

クエスト7.5 クローズコンファイン

TUやめてBB狩りしてたら、「あ、そういえばクロコン取ってへんわ」てことで取ってきました。

何気に光とかこってて思わずSSとってもた^^;

何かもうちょっとチェイサーの角度あわせて綺麗に撮りたかったわwwwwwww

最近はBBにしていろんな狩り場で試してます。

プロ北行ったけどやっぱDEX不足で、倒しきれへんwww

QMCあったらいけるかなーとか思ったけど、ダメ今でも出てへんのにQMCにしたらもっとでーへんやろなwww

んーむなかなかむずい!

何かみんなルドラの弓持ってるけど、ルドラってそんな強いん?使ったことないからわからんねんけどw

攻撃力150ってのは強いのか・・・?

まあみんな使ってること思ったら強いんやろうけどw

あとはOD2FでBBしたり、GD2FでBBしたり。

アユタヤとかモスコとかクエめんどくてしてません;;

時間あるときにでもしてみるかなー!

Boss7.4 ドラキュラ

今日の朝ドラがずっと放置で邪魔やったからHPで狩って来ました。

青J何個いるんやろ・・・とか思ってたけど60~70くらいで倒せた?んかなー・・・

持って来すぎて重いから捨てて拾っての繰り返ししてました^^;

ドロップはイグ実。

そのあとHPさん来てて倒してたので時間とろっかなーとかおもったけど、狩りのがおもろいんでとりませんでした。

何かBossって時間に縛られるから粘着とかあんまできんのよねぇ・・・;;

Bosscは夢のまた夢ですよ。

溜まり場7.5 テコンガール

戻って来て雑談してたときにGM表見たらおもくそハゲデコのくせに表示がテコンガールに。

♀垢でテコン見たらガールになるんかな?これw

ばぬすから見たらボーイになってたそうです。

地味にバグ・・・?

これくらいのバグなら笑い話で終わるねんけどな・・・

見てます01

この前ET一緒に行ったスモールピーチたんから見てますいただきました!!!!!

ありっす!!!!!!!

でも「wwwwwwwwww」が若干多いです。

「ぶwwwROぐ。」 ですので今後ともよろしくお願いします。

さてこっからGv


GvG7.5 V4

これまたEMCとか殺し合いとか熱くなっててSS撮ってません^^;

今週は少し重なる未来さんと臨時同盟!

今週は薔薇詰め込みで行いました。

参加キャラはEMCチャンプ、BCで経費節約用教授待機。

宿セーブってこともあったから忙しい時は宿泊まって時間あるときは教授でチェンジしてました。

これ教授のチェンジがあるのとないのとでは経費がかなりかわってきます・・・。

残影だけで餅連打涙目^0^

最終参加キャラは2PC込み25キャラ。

やっぱ25~30いるとおもしろいねー!

これくらいの規模が1番楽しい。これ以上でも以下でもちょっと違う気がするw

んで、開始V2

最初ってやっぱVですら人が減って来てて、相手が見つかりません^^;

新砦行っても排除されるだけやろうしどうしたもんか・・・

ASさんが最後取ったのを期に転戦。

V5

何人かで殴ってて、最後割ったのはまさかの俺w

EMCで回収して他砦探し。

V3
ESZさん城主 攻めFFさん他少数

FFさんに排除されかけたけど、途中で攻撃が止んだので、どうなんのかなーと見てましたwww

でもまぁ、GM待たせててもあれやなーと思って突っ込んで死んできました^^;

で、結局行かなかったから、最後どうなったかはわかりまてん。

V4

ここからひよこさんとラストまでずーっと闘ってましたw

V4の3MAPで平地防衛しながら抜けられたらERでEMC。

3MAPでなかなか突入してこなかったら3MAPへ逆突入。

色々試せて楽しかったです!

V4もそろそろ撤退して補充PT編成確保砦の選定に動き出そうと思ってたので一旦BCへリログ。

そのあと全軍でC1へ

「C2のが守りやすくね?」って言う意見があったので、C2覗いてみたら終わり無き旋律さん?が、非破壊防衛中でやめときました。

あ、そうそう。

Lのどこだっけか4?あのなんかWPランダムでER入るところ。

で、FFさんがいたから「守ってんのかなー」と思って見に行ったら

チャンプさん「フロストダイバー」

俺「おいwwwwwww阿修羅じゃねーのかよwww」

って、必死でドルとゴス付け替えてました^^;

ブログ見てくださってるのかわからんけど、あれにはビックリしたw

そのあと色々雑談しながらもフルボッコ。

残影で必死で逃げて、最後はゴス着てたけど、HP減りすぎてて阿修羅でド━(゚Д゚)━ ン !!!

で、C1

俺もCの他砦見に回ってたけど、なかなかいいとこないなーと思ってたら再びひよこさん来場。

破壊してからの防衛やったので、しばらく粘って割ってもらって割り返そうと思って守ってました。

ひよこさんとこのマスターてゴス?2回くらい耐えられてゴスなんかなーと思ってたらポコポコ死んだりもするしどっちなんやろw

でもSPMAX付近で打って耐えられたからたぶんゴスやと思うけど。

チャンプ対決ってほどでもないけど、何回かやりあえて楽しかったです。

んで、Gv終了10分前くらいに攻め込まれて、「おっしこのへんで割ってもらおう」と思って、EMCはしないで、状況を見てました。

んで、非破壊か破壊か微妙なとこやったので、「EMCすんぞ?」って言う牽制的な意味でEMC連打してました。

んじゃ、エンペ殴りだしてくれて「よし!」と思ったらエンペかぶってEMCしてたからタゲ取れなかったのかエンペ最優先で殴るつもりやったのかわからんけど、EMC通ってもーたwwwww

直後落城カウンターに走ります。

3MAPでEMCして戻ってERクランクでEMCで攻めこんでエンペブレイク。

で、ラスト3分くらい?でマスターが抜けて来たところを阿修羅でお帰りになってもらって、ってかクランクの俺のいるところに飛んで来てくれて助かった・・・

で、時間切れでいけそうやなーと思ってた頃に全軍突入。

だいたい排除できたところでLKGさん来場って言う報告が。

まあ1分くらいやし守れるやろーってことでEMCはなしでそのまま防衛。

エンペ消えて終了となりました。

GvG7.5 C1確保

おつかれさまでしたー。

今回からゴス導入やったんやけど、使う場面が多くて楽しかった。

でもまだまだ持ち替えがうまくいかんから練習せなあかんなぁ・・・。

むずかしい!

でも即死がなくなったのはEMCユニットにはすばらしいことやとおもう。

まあ、うまくなれるように精進せねば。

そいであまたノシ
今起こったことをありのままにry

ET行ってティアラとクラウンが出たから安価で買い取って、売ろかなーどうしよかなーと思ってるうちにSEしてました^0^;

結果は惨敗・・・。

2個とも「ボンッ」言うた;;

残り5Mzほどあったから2,4Mで売ってるc帖に手を出してしまった・・・。


1個目 アンバーナイトカード 1 個獲得。

はぁ・・・10mくらい損したぞぼけ!!!!!!!!また稼がんとあかんのか・・・と思いながら

2個目 ゴーストリングカード 1 個獲得。

え?2度見してリアルで「アッーーーーーーーーーーーーーーーー」って言うてました。

今日ニコニコでc帖200枚開けてるの見てゴス出てて「ウホうらやましす」と思ってたところで自分がゴス出るとは夢にも思ってませんでした。






















と、言う夢をみたんだ。























なんつってー!

ゴーストリングカード

挿す鎧が買えません^0^;

5日に間に合うか!?

アンフロ水鎧売却します・・・

んであまだ信じられへんけど、とりあえず寝ますノシ
おわった。癌呆仕事してへんすぎ。

ログイン画面に行きません。

狩り7.1 鳥人間

昨日出たアリスっが77mで売れたからスノウアーアクセ2個買いました^^

チェイサーで使うやろうと予想して・・・

色々高額な装備に手を出してしまってもうあんまお金ないです。

あとは消耗品とポタ代で消えそう。

とりあえずはよアトラクションセンターの接続障害なおせよぼけ。
何がオーラって?

ブログ書いてなかったからわからんかもしれんけども!

狩り6.30 鳥人間

さぁ育成だ。

