はいどうもー。1,5倍中はあんま狩りしてへんかったなぁ・・・

てことで、終わってから狩りしだして騎士がオーラになりまんた。

これからトールで狩りする人とかいるかもしれんので、適当に参考にでもなればええかなー程度で最終ステと装備載せときまー

騎士オーラ達成

STR料理+ブレス速度だけかけてあります。

最後にサラマンダーに挑んで死んだからBPは切れてます^0^;

スノウアアクセをのろい手にしてDEXをもうちょっと下げて、Agiに振ればもっと自給出たかなーと思わないでもない・・・

ピアースはこのHITで必中やと思います!詳しくはラトリオで^^

あとはなんやろなぁ。

剣をかかえながらカーサピアースできるようにVitは込み50

もしかかえながらやらないってなら、素30程度でも十分いけます。

その分Agiに(ry

とりあえずASPDは高いほうがいいです!!!

これでIM3込みダメは平均7kくらい。自給は教範込み13M程度

1,5倍期間中にネカフェで教範使ったら23,2Mでました^0^;

97→98があっというまに・・・おそるべしネカフェ・・・

てことで、次はLK日記になるとおもいます^^

みんなもカーサ狩ろう!あ、そうそう。

15Mくらいあれば転生行けるからお金ある人はぜひ!

装備はこれだけあれば十分です!アリスなくてもいいけど、その分回復にお金がかかるってくらいかなー?

できれば事故死とかあるからアリスのがいいかもしれん!

こいつはBDS型やったんやけど、BDSでも反射死あった^^;;;;

BBやとどうなるんかと・・・アイス連打おいつかねw

反射で大ダメージ→SpPとかで死ぬことが多いのでご注意を。

まぁやってみるとわかる!!!

そいであ騎士編終了ノシ
が、未だに出ません^0^;;;

狩り9.22 トール火山1F

出すぎ^^;;;;


この一匹前にインプ狩ってましたおつかれさまでした。

Lvのほうは折り返し地点の96になりまして、残すところ@200mってところまで来ました!!!

諸事情により期間中の発光はきついかもしれん^0^;

リア充リア充^^

このSS撮ったあとSPP来て死に掛けてカード拾わず蝶で帰還してもたわろたwwwwww


そいであまたノシ
タイトルもかなり適当になってまいりましたはい。

てことで、今日もチマチマ狩りしてLv95になりまんた!

もうちょいで折り返しかー・・・ 何気に長いなww

狩り9.21 トール火山1F

Agiに振り始めて現在ASPD165

けっこう殲滅早くなってきたような気がしなくもない。

アイスの減りがはんぱねぇー

指輪て何やねんってことで鑑定したら下級精霊の指輪^0^;

リングオブレゾナンスかおもたのに^^

てことで明日で折り返しあたりまで行けたらええなー

ほいであまたノシ
騎士がやっとこさ92に。

もうちょいで93!!

モチベが続く間に上げてしまいたいところ


これからAgiに振っていくからちょっとずつ自給があがるはず!!!?

てことで、消耗品の買出しも終わったし、狩り・・・じゃなくて仕事行って来ます;;


いまんところ自給は10,2mが最高かな?たぶん・・・・


期間中にオーラいけっかなー・・・?自給10mであといくつだ・・・


計算してみよう

それであまたノシ
あー・・・つかれた・・・

朝4時半に起きて帰ってきたのが14時すぎくらいやったかなー。

で、腕とか足とか筋肉痛で死にそう^0^;


本日GvはGK詰め込みで教授でひさびさに参加してきましたー!

今回からDマントD靴が新装備で導入。

結果は・・・

ゴス持ち替えミスってブラギADSでしにまくった^^

さてと、開始V1?だっけ?

あんま覚えてないから覚えてるとこだけ。


ちゃくれさんと交戦。

どっちも攻められると守れない感じ?

落とせるけど守れないって状態で2回か3回城主交代したとこらへんで、FFさん来襲転戦。

あとどこいったっけかな・・・

VF5

ガディ10体くらいいてキモかった覚えしかない^0^;

最後はβさんに攻められて城主が獅子やったためバリケ裏に行けず放棄

って言ってもバリケ裏に行けててもかなりの圧力で来られてたんで、あれはしのげなかったと思う。

どっかと同盟?とか話でてたけど、どうなんやろ。

ラストC2

ちょいちょい偵察が来るも大きな攻めはなくC1に派遣へ

C1

ここもちょいちょい来られてるくらいでたいしたことなかったかも?最初は。

ラストで風鈴さんとこ(倭さんと同盟?)が前衛+ちょこちょこっと補助職と一緒に攻めて来てて、排除したけど、エンペブレイクしたみたいで残り2分くらい。

で、再度攻め込まれるもタイムアーップ。

C1,2のダブルで終了となりましたー。

ひさびさに集合SSでも。

今回はたぬきさんも写って・・・ます・・・?

GvG9.20 C2確保


たぬきさんみえねーwww

連休でちょっとだけ欠席があったのかな?

それでも30人強はいたかも。


であ今回も参加された方おつかれさまでしたーノシ
D靴2個+4→+5でクホった^0^;

これで何個目や・・・D靴って過剰成功せーへん仕様なんやろか???


もう+4に緑ペロス挿しましたとさ・・・

明日朝4時半起きなんで寝ますノシ
かるーく酔っ払いながら過剰。


過剰精錬+7V肩

100MGET^0^
カーサピアース狩り何日目?

わすれてもーた^^;


とりあえず金がやばいw いらんもん売るとしますかねー。

下段をギャングからくわえた魚に変えてみた!

ちょっとだけ経費浮くかもしれん・・・

やっぱでもスイーツには勝てへんなー・・・

魚とヘルモ売ってスイーツかおかな^^

とりあえずもうちょいでLv88!!!

けっこういい勢いであがってんじゃね?

経費考えたら狭間お座りのが俺はかからんで済むけど、ばぬすがオワタ^0^なるw


まあ連休あたりに狭間いきますかねー。


それまでに90くらいまでもっていって・・・って90以上あげたらまーぶるくめねwwwwwww

はよあげろwwwww


よし仕事してきますノシ
今チラっと1h狩りしてきてだいたいやけど、%覚えといて計算したら

10M出てた^0^;

1,5倍期間+教範50で10mかー。

まだ全然ピアースミスるからこれが必中近くなってきたらまだまだ伸びそう。

Lv80飛び越えて1hでLv77→Lv81なったから狭間クエと名無しクエやるかね^^

てことで、今日もまた・・・

であノシ
とまではいかへんけど、トール火山行って来ましたー。

てことで、何かの参考にでもなれば。

狩り9.17 狩り装備

装備とステはこんな感じ。

盾はアリスでございます。

槍は借り物^^; これにWスイーツ借りたら一応カンペキ装備!

DEXは素70あると幸せになるかも・・・?

までも今Lv70台やしどちみちあたらんと思ってVit振り出しました。

STR1個繰り上げようと思ってるんやけど、LvUPしたとき忘れてまうwww

歳ですね^^;

これにSTR、DEX、VIT料理に何かこの前のポイントラリーの料理使ってまぁ、ぼちぼち当たる感じ・・・

正直散在ですww

1hで白P1kくらい、ハエ200個くらい、蝶50個くらい。かなー。

回復をアイスにしたらSOPでも出れば黒字ですね。

あと2PCHPの青J代か。

狩り9.17 トール火山1F

特化槍にしたらもちょっとダメでるかもしれんけど、まぁこれでも全然狩れるのでおk!

自給ははかってへんけど、74の30%くらい→77の70%くらいまであがた。

80なったら狭間お座りです^^

狩り9.17 カーサカード

はい赤字です。

そいであまたノシ
騎士70なって歴史学者、フォビエ探し、聖域、トール火山の秘密クエやって74までUP!

EXPもらうのオーバーしてね?とか言う突っ込みはなしで・・・

計算すんのめんどい^^;

で、Hitぜんぜんたりひんけど、カーサピアース狩り行ってみました!つっても10分くらいやけどw


結果は・・・・


無理でした^0^;


さすがに敷居高い・・・

また狩れるようになったら誰かの参考になるかもしれへんからステ装備でもUPするかねー。

ウアアクセレクに借りてアイス連打なら行けそうやねんけど・・・

70台からカーサはよくばりすぎか!?

しかしやってみせるぜ!

そいであ今日はこの辺でノシ
どうもこんばんは。ひさびさに狩りの話でもー!


最近はゴミラッシュでもう・・・

狩り9.14 名も無き島

このほかに同じ日にフレイムスカルcもでてます^0^;;;

何かもっと高級cでねーかな・・・

今日から1,5倍ってことで銀のアコを育てるついでに騎士でトール座ってきました!

63→70になった!ウマー

狩り9.15 トール火山1F

ですよねー^^

誰や運よすぎるのは・・・・


アサクロで何回も何回も毎日毎日のぞいてクエを終わらせようと・・・思ってるのに・・・・

クエスト9.15 狭間


このザマだよ!!!!!!!

おやすみなさいノシ
今日のメンテから2週間EXP1,5倍来ますねー!

27日まで忙しいからなんでこの時期なん?と・・・

今週はあと16日、17日、18日とあるから今日と土曜くらいしかできる日が・・・

来週は連休でまぁ・・・できるとして、25日がラストで27日本番。

てことは連休中が上げ時か!!

ネカフェでお座りしかない!

であまたノシ
やってまいりましたGvG


今回もチェイサーで参加!今日は酔っ払ってません^^

開始V3?

桜さんちゃくれさんFFさんうちと同規模が集まって入り乱れての攻防・・・

なんのこっちゃわからんうちに乱戦になっててEMC回転してたけど、収集つかなくなってV1へ転戦。

V1城主ESさん

ちゃくれさんが先にいたのかな?

俺が入る前にちょこちょこ戦闘があったみたいやけど、俺が行ったときには平和やった^0^

でも、ESさんとこのHWさん?が出てきてSGぶっぱなしてそれをちゃくれさんとこがうちと思ったのかなんかそんな感じ?で、乱戦になって排除合戦に。

そのあと突入しよかーって時にFFさんと乱戦になってこれまたなんのこっちゃわからんくなって転戦。

VFどこだっけ

で、バリケ全部守護全部直して守ってたら閃光さん来襲。

何回か突入されてちょこちょこ抜けられてたくらいでとめてたけど、やはり戦力差があって抜けられて守護1でEMCしてEMCチャージして戻ったくらいで別のVFに転戦ってことで転戦。

VFはいどこですか?

ここはたいして人もこなくて安定確保。

派遣へー

Cが候補にあがってたけど、けっこう攻めるには数が多い同盟さんばっかやったから、Bへ。

B2?

で、今回ポタが雇えてなかったみたいで、参加者の中でポタ出してもらってたみたいやねんけど、ちょっと伝わってなかったみたいで、みんなB3から徒歩でB2へ行ってたみたい。

で、非破壊防衛展開してるとこにうちもEMCで召集。

そのあと俺だけでL派遣

L3

甘栗さん防衛中

3MAPにちょこちょこ出てきてたんで「うあーこりゃきついやろなー」と思って中入ったらそんなでもなくて3MAPEMC。

そのまま攻め込んでもらってる間にEMCチャージ。

再度突入でER内EMC成功。ここで残り5分くらい?

で、割って防衛に。

でも、攻め込まれて最後は落城。

B2もエスペさん?が来てたみたいで、派遣は両方失敗でVF1個だけの確保になりましたー。

もうちょっとのとこやったからけっこうみんな悔しがってた!

また来週にいかしましょー。

そいであまたノシ
どもども。

他の人のブログではもう紹介されてるみたいやけど、やっと俺も出たので報告を。


旧砦変更なしって書いたけど、1個目の変更点(何個あるんかわからんけどw)

砦9.10 宝箱

宝箱が豪華に

他の人のブログ見てると1Mz入ってるらしいけど、あけてません。

同盟会計さんがいるんで、あんまりややこしく俺がやっちゃうと面倒だとおもうので、豪華な宝箱の中身確認までは取ってません。

けっこう1Mz出るって報告が多いから1Mz固定なんかなぁ?

会計さんにあけてもらって確認取ってみよう。1Mzならたぶん固定。

これがあるだけでもけっこううれしいかも!?

旧装備を何とかしてくれ・・・むしろ出なくていい^^;


ほいであRWCパッケ予約してきますノシ
メモリアルパッケージと銘打ってのアイテム販売がRWCであるみたい。

詳細は省きます^^;そこが1番見たいって?公式見ればいいと思います^^


けっこう性能のいいやつがあるみたいで、中段装備とのコラボで威力を発揮するやつとかいろいろ・・・

まぁまた10000円越えの値段やと思うから、金あったら1個だけ買いますかね!

なんでもかんでもメモリアルメモリアルってどうかとおもいますよ!

買いますけども^^


今日はリアル用事でログインできひんわ!だるい

これも今月27日で終わりになるからそれからはぼちぼちあげたいキャラの育成に取り掛かるとしよう・・・

今月は全部日曜オワタ^0^

Gvも出れない日があるかもしれん・・・

とりあえず今週のG狩りは土曜夜用事あるからばぬすにお願いするしかない。

またG告知にでも書いておきます。

あー・・・経費メモっとかんと^^;

んであまたノシ
アサクロLv80達成・・・

79→80でかなり放置してたな・・・これで狭間クエさえ終われば90台まではすぐもってけるから1回アサクロでGv出てみたいもんだ^^

狭間02あいてませんけども!!!!!!!

ひさびさやなぁアサクロ・・・

SBr取ってもーたからキラキラでEDPスキルに変えんとあかんわ!

まだ先の話ですけども!

そいであみなさんも狭間オンライン楽しんでくださいノシ
期待して見に来た人乙

新砦が旧砦と一緒のDROPになっただけみたい。

予想通り、期待通り。

旧砦変更なし。以上。
今日のパッチで9月9日0時から砦の宝箱の中身が変わるようでございます。

新砦だけ変わるのか、旧砦も変わるのかわからんけど、ちょっと期待・・・?

旧装備ばっかありすぎて困る・・・過剰成功してもたいした額で売れへんし、エル代のがもったいないってゆう・・・

もこの宝箱で黒字にならないってのもGvが盛り上がらない理由の1つになってるとおもうから、ここは癌呆さん腕の見せ所やな!

期待通りの結果ってこともあるけども^^;

そいであ今日の宝取って、新しいアイテム出てれば報告します

んであまたノシ
でもないけども。

弟が頭悪くて夜勤のばぬすに装備を預けたみたいで、どうしようかと思ってたらやはりばぬすちゃんとちちゃんに預けてくれてたGJ

家横の部屋にいんのに何で預けるんかと・・・

で、朝は装備なくて狩りいけへんくて夜ちちゃんに装備渡してもろてスリパへ。

狩り9.7 スリーパー

やる気MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

で、プロに戻ってまいりましたとさ^0^

残り19%

がんばりますかねー!


ほんであ、露天でもしながら寝ますノシ
寝るんかい。
いつもSS忘れるのに昨日は酔っ払ってたのもありよけいに忘れました^0^;

内容すらあんま覚えてないって言う・・・

開始V1

FFさんたまご桜さんLKGさんあたりが来てたのかな?

ちょこちょこ割ったり割られたりで転戦。

そのあとどうやっけか・・・

あとN行ったの覚えてる!

獅子で前回確保したN2?だっけ?を防衛することに。

EEさんに左守護に攻め込まれてブレイクされたくらいでバリケに防衛以降ってことやったけど、城主の獅子を今回使ってなかったってこともあってそのあたりで放棄転戦。

そのあとLSDさん城主のN4?かな?

LPさんが10名ほどで防衛中だったので、左守護に抜けてEMC→右守護EMC→バリケ前EMCと順調にやっていくも、最後で甘栗さんにブレイクされた?

で、落ちたのか落ちてないのかいまいちわからんかって入り口で待機してたら「3バリケなおされた」って言ってたからうちが城主じゃないのは把握w

3バリ前までダッシュして酔っ払ってたのもありどうしていいもんかとウロウロしてたらマヤパ持ちのチャンプさんと鬼ごっこwww

マヤパすげーな・・・

けっこう逃げ回ってさぁEMCしようとおもったところで不協和音にあたって出てもーて阿修羅連続で5発くらい飛んできたワロタw

全部阿修羅は耐えたけど最後JTかなんかがものっすご痛くて死にました^^;

そのあと右守護攻めるも攻めきれず転戦。

C2

どこかしらんけど、どっかが非破壊防衛してた模様。

そのまま制圧確保。

派遣はGKでC1へ

そちらの状況はわからんかったけど、無事確保した模様

で、C1C2のダブルで終了

みなさんおつかれさまでしたーノシ
どうもこんヴぁなは。

さてさて今日はGv!楽しみですワ

最近はー、リアルが忙しくてあんま狩りいけてへんねんけど、最近の狩りの様子

狩り9.4 スリパチェイサー

暇やなーおもてチェイサーでスリパ行ったけどこのダメどうなん・・・

まぁ素STR7やけども^^

付与が教授LP前提分しか取ってへんから、20分^0^;

20分で飽きて帰りました。

狩り9.4 スリパアサクロ

そのあとアサクロでリベンジ!!!!!!

無形短剣誰か貸してくれね????????

フレイムシューター3枚刺しのマインとか使ってます。4枚刺してないのはフレイムシューターc売ってなかった^^;

ダメが2kくらいしかでーへんからダルイw

SBrはまんま乗るからこっちの武器のが強いねんけどねー。

ばぬすがHP狭間でひっぱるってんで、俺のアサクロも80にしといてひっぱるかなーと考えてるけど、なかなかスリパもあがらんから地道に。

まぁ@33%まで来たからそのうち80なるっしょー。



土曜はG狩りです!

資産増やすのを目的にしてるから、金銭狩り場へ。

てことで、騎士団2Fに決まりますた。

1F入って深淵さま2匹か3匹狩ったところで、ポロっと深淵cが・・・

開始5分で資産増えてもーたわろた^0^;;;

までも、いまんとこ資産あるから6人+Gで7人で公平分配することに。



狩り9.5 騎士団

さーていくらで売れるかなー?

適当に売っておきます。


G狩りがものっそい早く終わってもーたからそのあと行ける人で生体へひさびさに。

狩り9.5 生体3F

もうちょいでGLvUPってとこやったから俺とちちゃんの上納でLvUPしますた。

おめでとうギルド。

けっこう転がりまくったけど、ひさびさにしてはまだ安定してたほうちゃうかなー?

生体はやっぱおもろいな・・・死ぬけど^^;

眠気も覚めて朝まで生体いけそうでした。

ほいであまたノシ

濃縮でフランツさん。

精錬9.4

はいやってまいよった。リアルマネー使ってこれかよ癌呆くさっとる。
何やらこのブログがクホホ日記だとか言われてるとか言われてないとか・・・。


たしかにクホってますよ^^


精錬9.1

ひっさびさに勝ち!!!

ヤッホーイ。



でもこの前に深遠帽2個とパレード帽1個+4→+5でクホってるんですけどね^^

精錬確立癌呆イジってるやろ。

まぁちょびっとだけ勝ちかな・・・

これに味をしめて破産です。

んであまたノシ
