500Mとか3日でなくなった^0^;

現在破産中。

Dマント3つ4→5でクホったのが痛かった^^

あとc帖。

精錬とカード帖で200Mくらい負けたのかな

あとは装備買いました。

で、今15Mしかない^^;

現在砂とBS育成中。

嫁のクリエ引っ張りながらBS座らせて砂でDSDSDSDS・・・

でもまあそんな金いらんから、ぼちぼち金貯めて消耗品くらい買えたらええかなー程度で稼いで行きます。

Gvしてなかったらたぶん金貯まるはず・・・

ETも行ってるからレアに期待。

そいであまたノシ

RMC無事取引終了。

今まで見たこともないような額の金持ってます^0^;

狩り装備でも揃えようかなんかいいものが売りに出るのを待ってようか悩み中。

色々考えてる時が1番楽しいよね^^

てことで、もう少し悩んでみますノシ
RMCにて、Vゴス競売中でございます。

450開始500即決

以上宣伝でした。

であまたノシ

んーむ。

今日レースしてみたけど、いまいちおもんなかったかなあ。

てことで、Gv装備処分しよかなーと考え中。

まぁつってもゴスとあと50M相当くらいのもんしかないけども・・・。

+5Vゴス500Mくらいで売れるかな。

ちょっと考えてみて、RMC出すかもしれません。

またそんときはよろしく!

そいであまたノシ
結果だけ。L1確保で終了。

【お知らせ】

1/31Gvをもちまして、ギルドRosenKreuzer 及び ReplicaはGv撤退しました。

理由はここで書くようなことでもないので割愛します。

同盟のみなさま、今までおつかれさまでした。


【今後について】

ギルドとしてGv活動は停止します。

参加するにしても、自由参加でレース程度かな。

個人的に他同盟様にお願いして参加させていただくこともあるかもしれません。

ここを見ていらっしゃる方にも参加したいときに声をかけさせていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。


ギルド解体とか、RO自体を引退ってことではないです。

残念な人もいるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。


Gv動画も今回撮ったけど、UPしないつもりです。同盟内で見たいって人がいればUPしようかなと思います。

Gv動画はもう撮らないと思いますが、今後も狩りとかの動画はUPするかも?

てことでいままでありがとうございました。

おつかれさまでした。

そいであまたノシ

