どうもこんな時間に更新ですこんばんは。

寝てたんやけど、何か目さめた^^;

歳ですかね・・・

で、露天見たら8M分くらい物が売れてたからカード帖4冊購入^0^

何かとりつかれたかのようにカード帖あけまくってます・・・

でも、狩りで3枚帖で1枚アリスカード出てたんやけど、またもやアリスカードGET!!!

何かアリスに縁があるみたいでなかなか破産させてくれません^0^0^0^0^0^

てことで、全部売れたら70Mくらいになりそうです。

これでまたc帖やるんだ・・・

てことで寝ますであまたノシ
どうもこんばんは。

2月3月とリア充でございました。

で、ROはと言うと拳聖作ったりBSあげたりケミあげたり。

ちょっと装備うっぱらって拳聖装備揃えようとしたんやけど、最終的にc帖破産^0^;

そろう前に売ることになりました^^

1回目c帖したときにアリスc出て調子乗りましたはい・・・

もう拳聖はアヌビスSBで1発で死ぬしダメだこりゃ^0^

で、BSとケミをAgi型にしたんやけど、Agi職がおもろくなってきた。

今までVit職ばっかやってきたから新鮮てだけなんかもしれんけど。

3次職来てステリセされたらAgi型増えるかもしれん^^

とりあえず揃えた装備売ってフレイムロード買おうと思うます^0^

あーあとなんかRS仕様変更きたん?何かあんま詳しく見てへんけど、ET反射狩り時間かかりそうな感じ?

まぁROはそんな感じ

であまたノシ
リア充しすぎて1ヶ月たちそうなので、とりあえず更新でも。

ブログの存在忘れるくらいラブラブしてました^^;

ROはホムの餌やりとBSをちょっとだけかな。

C帖破産しそうです。

とりあえずBS→WSとホムを進化させてメンタルチェンジ習得が当面の目標になるかなー。

まあ地道にがんばりまうすすうす。

まあROより彼女と遊んでるほうが楽しいんでROは適当です^^

明日からまたしばらく一緒にいれるので、楽しみでございます。

そいであまたノシ
