おはやうござます。

何の面白みもないクリエのADS1確動画。



俺的にはADS狩りは楽しいけど見てるのにはおもんないかもw

ミノc売ってねええええええ。

てことでであまたノシ
クリエはぼちぼち育っております。

2010.4.22西兄貴

・・・?


やめようやめようって言ってるだけの人間って最低だと思う。

やめる気あるのかと。

もっとがんばれよと。

あきらめたらそこで終わりなんやで?

修造も言うてるやろ。


てことで、最低の人間がカード帖やめれるはずもなく開けました^0^;

暇やったら開けてまうねんなこれ。

しかも1.9Mで売ってるとかあけるしかないやろwww


スタイナーカード

なんやねんこれってリアルで言うてもーた。

むかついてもっと開けました。

コンドルカード

いあいあないわw

いああるのか・・・?

むかついて・・・

ファミリアーカード

アンバーナイトカード

・・・???

マンドラゴラカード

これも「お?」とかおもたけど、普通に赤字やんけぼけ

イビルドルイドカード

これだけ・・・黒字・・・

みんなはカード帖なんて開けないようにしようね。約束だぞ☆ミ

であまたノシ
どうもこんばんは。

ひっさびさに動画撮ってみて今エンコ中でございます。

散在狩りしまくってるおかげでお金なっすぃん。

何かで稼がねば・・・。

2010.4.20コルヌス

ADSコルヌス1確狩り

INT124 ADS10でいけるそうなので、行って来ました。

INT料理と課金ブレス使用

Wアウドムラ+ミニデモシューズ

効率は計ってません^0^;

だいたい1hで瓶200本↑くらい?

2010.4.20アビス3F

アビスでも投げてきました。

嫁のクリエ置いて、HPで壁してもらってひたすらADSADS

ミミックとエンシェントミミックはホムにがんばってもらいました。

瓶なくなて帰還。1h持たなかったかな?

300本くらい消費。

石盾が3つ出ました^0^;

3つ過剰して1個+7になったので、売却

散在は散在なんやけど、投げるのおもろすぎたワロタ

もっと投げたいです^0^

でも金ないです^^

ホム育成ついでに

2010.4.21西兄貴

西兄貴へ。

ねーわw

ここ行く前にハティーとファラオ狩ってたんですけども^0^;;


MVPカードとか夢のまた夢の話でございますね。

まぁそんな狩ってないから出るはずないんですけどもw

エンコ終わったらコルヌス1確動画でもあげようと思うます。

そいであまたノシ
こぬばぬは。

やっとリーフがきわめて親しいになってメンタルチェンジ取れました。

てことで、狩場がかなーり広がりました。

INTクリエの狩場なんてADS散在かジオでボルト狩りかくらいしか思いつかへん^^;

しかし・・・まだADSが8とかなので、ADS狩りもできねー!!!

てことで、ホムにがんばってもらいました。

でもホムで狩るとJOBまずいってもんじゃないんですけどもね・・・。

2010.4.19時計4F

これがメンタルチェンジ前

2010.4.19時計4Fメンタルチェンジ

で、これがメンタルチェンジ後

Oh・・・

奇跡の変貌を遂げたリーフちゃん。

Lv34で放置して餌やりしてて、メンタル習得後狩りで使ってたらいつの間にかLv43とかに。

メンタルは偉大でした。

HPもSPも全回復するしね。

これは使い勝手がよすぎた。

てか、他のホム使ったことないから他のの使い勝手しらんねんけども・・・^0^

最初にリーフにした理由は、Gvで緊急回避でブーンの速度で走ってADS強いんじゃね?って安易な理由やったけど、今はメンタルで狩りできるのがおもろいですね。


であまたノシ
おはようごあざいます。

ケミオーラ

ケミがオーラになりました。

嫁のおかげです。まじ感謝;w;

で、ステは最終こんな感じ。最初こいつ騎士にする予定やったからSTR振ってた^0^;

で、AGI先行してあげて、ホム育成してるときに宝剣使ってやってたんやけど、ロウィーンが邪魔すぎたんでINT振ってからは全部INTに。

結局お座りオーラなんで、参考にはならないと思うます。

でもAS楽しいよAS。

んで、弓作ってジオで50付近まであげてそこからまた嫁にお願いしてカーサへ。

JOB49まであげて、運命のカラスクエでJOB50転職。

クリエ転職

まじなんつーか、嫁の力がなかったらあきらめてたクリエ。

感謝してもしきれないっつーか、もつべきものは嫁!!!


リアルでも嫁にします^^

これ以上書くと嫁自慢日記になるので、このへんで。

2010.4.18トール火山1F

嫁の姫プリも座らせてカーサ狩り。

ぼちぼちあがってまいりました。

ほいであADS10になったらADS狩り日記書きます。

であまたノシ

腹グルグル言うてます。こんばんは。

嫁にお願いしてケミを上げる事に協力してもらえることになりました。

いい嫁を持って俺は幸せ者だなぁ;;

てことで、あげまくります。はい。

ROFなんて買ってる場合じゃないです。転生後のADS資金で残しておきます。

カード帖とか開けてたら金足りません。

装備とADSでとりあえず予算60Mであがるとこまであげてみます。

まだケミやけど、適当に結果は書いていきたいと思うます。

何かやる気出てきた^0^

嫁のおかげラヴ^^

俺キモイ^^

であまたノシ
いやまだケミなんですけどね。


で、ケミが@8%でLvあがるんで西兄貴へ。

30分1%あがらんワロタ。

30分で諦めてまた餌やりオンライン。

しかし、西兄貴で転生させるしかない。

ホムがメンタルチェンジ覚えたらちょっとは効率あがりそうかな。

まぁ30分1%あがらんとかモチベ続かないんでWSでROF買って狩りのモチベあげようかと装備うっぱらって60Mまで貯めました。

でも売ってないっていう。

ケミなぁ・・・転生させたいけど。

どうやってあげるか。

ちょっと悩むところ。

そいであまたノシ
やはりやってしまった俺です。こんにちは。

int+3○帽7Mでも売れへんかったから+7にしてしまおうぜ計画。

+4→+5クホた^0^

+7オル服6Mやったか6.5Mで売れへん。

濃縮あまってたからカンカン。

クホった^0^

全財産200kしかないワロタwww

ハトブレ装備できるようになったからギロチンを手放すことに。

これと言ってほしいものもないけど、金持ってないと何もできねーww

自業自得ですけども^^;

ヘルモーズがほしいです。

ほしいものあるやんけって突っ込みはなしで。いやむしろ突っ込んで。


よし、適当に動画でも見てきます。

であまたノシ
こんばんは。

刻の呪いが解けたので、ETへ!

嫁とペアですけども。

灰がけっこうたまってまいりました。

いつも通りゴス、デビ、アクエン、エンジェがいる階まで予定でいざエンドレスタワーへ。

まず1枚目のカードはフリオニ倒してから、サベージ処理してるときに出ました^^;

サベージカード

フリオニんときに出とけよはげwwwwwwwっうぇ

現実はまぁこんなもんすよね。

ET入る前に黒蛇王カードとか3次来たら完全耐性なくなるって話聞いたから値上がりするかもしれんし、出たら売らずに6月まで待つかーとか夢の話をしておりました^0^

出るはずあらへんワロタ

そのあとMVPは何も出ず、本MAPへ。

ここでライドワードカード

びみょい・・・微妙すぎる・・・

んで、前のETは嫁がエフェクト切るの忘れてて17Fでオワタ^0^になったので、それに気をつけて進むようにして、ビボルダー、シーカーMAPへ

ここでもSPオワタとかで全滅してることがあったのでゆっくり行こうって話しでゆっくりいってt

あああああああああああああああああああ

ニューマニューマ こっち持ってくんなwwwwwwwって言ってるうちに嫁オワタ^0^;;;

で、全タゲきて俺もオワタ^0^

で、今回はここで終了。

いつかMVPカード出したいと思うます。

一方WSはというとぼちぼちあがっとります。


22.04.13 OD2F

こうゆうのいらない^^;

70になってハートブレイカー装備できるようになったので、ASPDが少し上昇。

2個買って+5に1個だけなったんやけど、やっぱ+7がほしい。

もうちょっと金たまったら過剰してみますかね・・・

Lv4武器ってのが痛い。

ペア狩りは嫁のHPとSD5Fでアヌビス狩ってました。

明日は飯食いに行くとかでいないので、ソロかケミでもあげようと思います。

もうちょいでLvあがるんよねー。

あとはソーンシールド+4→+5でクホったので、むかついてC帖あけました。

てことで本日のカード帖

ファミリアーカード

おわってんぞぼけ!!!!!!!!!!!!!!!!かす!!!!!!!!!!!!!!

あとは○帽HSEしたらINT+3ができました。

売れません。

精錬は+7オル服ができました。

売れません。

明日暇すぎてまたギャンブルやってしまいそうな俺でした。

であまたノシ
レッドペロスカード

^^;

BS転生

嫁の鳥が無事オーラ達成したので一緒に転生してきました。

ゴミカードはさばけずじまい^0^;

で、座ること数時間・・・

WS転職

嫁の廃アチャに引っ張ってもらってJOB50達成。

嫁はアチャ46転職 廃アコ50転職でございました。

そんなこんなでWSに転職完了。

ゼノーク行ったけど、JOBまずすぎてふいたw

どっかいい狩場ないかなと探すもAgiが微妙でどこもきつい^0^;

今はピラB2Fでミノ狩っております。

特化とかなくてどこ行くのにもギロチン抱えて特攻!

斧はQAとチャッキギガントアックスがほしいくらいかな・・・

CT用武器ですけども。

てことで、しばらくはギロチンCR狩りになりそう。

次はケミを転生させたいとおもうます。

クリエになれたらあと転生で持ってないのはジプシーだけになります。

転生職コンプリートまであと2キャラ。

いつかコンプリートしてみたいと思います。

そいであまたノシ
全財産2.5Mしかなかったので1冊だけ。

ラフレシアカード

・・・^0^;
BSオーラ

ステはこんな感じ。

まぁほとんどお座りであげたんで、あんま参考にはならんかも^0^;

Vitが低いので廃屋には向かなかったです。

シールドチャージのスタンがだるい・・・

主にソロ狩りではアイシラ狩ってました。

HFスタンさせてCR連打で最大10匹くらいまでは必死ですけど、いけました。

ホドレムがまざるとSBで即死できるので、まざってる場合はアイシラ、ヴァンベルクは足が遅いので引き離して狩るといいかもしれません。

カードはでませんでした^0^;

WSにするのはもう少し先になりそうです。

露天10がこいつだけで、ケミは露天3なので、カード帖からでたゴミカードをさばいて嫁の鳥がオーラになってからの転生になりそう。

次はケミ上げる予定。

クリエになったらINT型予定で6月までにもう1回くらいGvでときたいなと思います。クリエで。

無理じゃね?^0^;;

今日もc帖はナスです。


であまたノシ
閲覧者数211HIT!

最高100ちょっとやったから200超えたのは普通にうれs・・・い?

タイトル痛い感じにしたら閲覧者数増えるかなーと、やってみた結果がこれでございました。

たれ人形持ちの人から反感買ってるみたいですけども^0^;

ま、今持ってて使い勝手いい人はそのまま使えばいい話やしね。

ROは今日カード帖やってません;w;

レイブオルマイカード売れねーw

でもまぁ嫁とET行ってメデューサカードでたので、また2冊くらいは開けられそうです。

であしょうもない記事しかないですけど、今後ともご贔屓にノシ
RJC2010メモリアルパッケージ

マジェスティックデビルホーン

スロット1

精錬可

人間系モンスターに与える物理ダメージ+10%

乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ってたら

漆黒のリボン

スロット1

MDEF5

無属性ダメ-5% 遠距離ダメ-5%

スロット付き黄色のリボン 黄色の頭巾って感じ?

+7頭巾作った俺ざまぁwwwwwwwwwwwwww

まぁVitとかあがらんけどねこれは。

とりあえずたれ人形持ちはパッケ出る前に売るんだ。

パッケで手に入るとしたら価格暴落

つってもヘルモーズとか10Mとかすっからそれくらいで収まるとは思うけど今たれ人形うちの鯖で60Mくらい。

自分で使うならいいけど、売って露天でマジェ買った方が得じゃね?

まぁ言わないでもわかると思うけどw

とりあえずそんな感じであまたノシ

パッケ詳細↓

ヒュッケ
ヒュッケの黒い尻尾

【系列】アクセサリー

【DEF】0

【MDEF】0

【精錬】不可

【破損】しない

【スロット】0

【装備レベル制限】45

【重量】10

【装備】全ての職業

【特殊効果】

ASPD+3%、Critical+7。

「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。

「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。



マジェスティックデビルホーン
マジェスティックデビルホーン

【系列】兜

【装備位置】上段

【DEF】1

【MDEF】0

【精錬】可

【破損】する

【スロット】1

【装備レベル制限】30

【重量】50

【装備】全ての職業

【特殊効果】

人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%


漆黒のリボン
漆黒のリボン

【系列】兜

装備位置】上段

【DEF】0

【MDEF】5

【精錬】可

【破損】する

【スロット】1

【装備レベル制限】10

【重量】10

【装備】全ての職業

【特殊効果】

無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%


アミストルキャップ
アミストルキャップ
【系列】兜

【装備位置】上段

【DEF】4

【MDEF】0

【精錬】可

【破損】する

【スロット】0

【装備レベル制限】50

【重量】50

【装備】全ての職業

【特殊効果】

VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する


サムライマスク
サムライマスク

【系列】兜

【装備位置】下段

【DEF】1

【MDEF】0

【精錬】不可

【破損】しない

【スロット】0

【装備レベル制限】50

【重量】30

【装備】全ての職業

【特殊効果】

物理攻撃で与えるダメージ+1%

何かDVDのパッケ

リムーバー帽子
【系列】 兜

【装備位置】 上段

【DEF】 2

【MDEF】 1

【精錬】 不可

【破損】 する

【スロット】 0

【装備レベル制限】 30

【重量】 80

【特殊効果】

無形モンスターを倒した時、一定確率で「空きビン」、「ディトリミン」、「カルボーディル」をドロップ。

【装備】 全ての職業

カルボでるぞーい^^





盗蟲カード

レイブオルマイカード

2冊だけで考えるとギリ黒字・・・

売れるかどうかしらんけどw

一応相場は4~5Mくらいなんかな?

これ売って2冊買うしかない。

であまたノシ
暇すぎてまた開けた

ブラッディマーダーカード

ピッキカード

ピッキ何個でんねん^0^

もう3.4Mしかないからあと1冊しか開けれません^0^

とりあえず1冊でいいの出るはずないから破産。

何かカード帖負けたからってわけじゃないけど、RO自体やる気なくなってきた^^;

生きてたらまた更新します。

であまたノシ
ピッキカード

ナイトメアカード

クランプカード

ウィスパーカード


オワタ^0^
カード帖代溜まったら開けることにします^^

最後の2Mでカヴァクcでたので、またc帖買えそうです。

今日のパッチでグロリアス用のコイン交換が実装されたみたいです。

で、カプラポイントのチャンスはカプラHB1個と豪華な宝箱10個出ました^0^

露天にカプラHB置かれすぎて値下がりすぎワロタwww

1等なのでなかなかの確立なのかな?でもでまくってるっていうw

最初しらんくてチャンプのカプラポイントコインに交換してたもったいなすw

まぁ出たしいいか^^

カプラHBは嫁が出なくて涙目になってたので、プレゼントしておきました^^

俺ってやさすぃwwwwwww


よし次回からカード帖あけたら何が出たか報告していく感じのブログにしようかすら。

今日あけた分は忘れちまったので、次回からってことで!

1番いいのはレイドリックカードですた。

であまたノシ
どうもこんにちは。

BSを引っ張りつつまた名無しに篭っております。

2010.4.3 名も無き島3F

BSあげてるつもりがHWがLvUP

98になりました^^

素Vit20・・・

HP6kありまへん^0^;

何か借り物+自分のある装備で行ってるんやけど、DEF26て^^;;;

もうちょっと精錬した装備を揃えるしかないのか・・・

97で100回くらいペナった気がするけど、それはまた別のお話。

98ですでに1回死んでおります^^

BSオーラにしたら次はケミ引っ張るかも?

でもこいつはオーラになるまでにケミが光りそうな予感^0^

引っ張るしかやってないからまぁいいんやけども。

であまたノシ
破産^0^

ついに破産してもーたwww

1番いいのでポルセリオカードやったかな・・・

まぁ全部売ったら10Mくらいにはなりそうやから消耗品代に残しとくかな・・・

俺ざまぁwww
