やーめた^0^

そろそろネトゲ引退か・・・?

ROは来週INしてみます^^
実装決まったみたいですね。遅いか^0^;

実装されたらとりあえず修羅でもやってみますかね。オーラがチャンプしかいねーからなー・・・

ステも変えてみるか。

最近ネトゲ自体やってません。

彼女としゃべってるのが楽しい^^

であまたノシ
無題

GMとPTハント!

RO関係ないけども^0^;

レア祈願までしてもらった。

GMのサモンのバランカが強すぎてすることなかた^^;

まあそんな感じでROはやってません。

しばらくはリネージュしてると思います。

であまたノシ
