何か「天使盾」で検索して来てる人多いみたいですね^0^;

正直アリスにしたほうがよろしいですわよ。

世界が変わる

って、昨日またカード帖からアリスc出ました^^

であまたノシ
LKをオーラにしようと、トールへ。

Vit型で盾装備してたらASPDが・・・

てことで、ステリセしてAgi型にしてみました。

MHPが8kほど減って、Vit型の勢いでカーサの群れに突っ込んだら1ペナGET^0^;

それからは慎重に狩りしております。



飽きるまでLKかな。

タナがうまいらしいですよ奥さん。

であまたノシ
正直終わった。俺の中ではRO終わりました^0^

なんなのこれ。

名無し行ってみたけど、ヒール量少ないSGカスダメ。

武器の買い替えとか考えるとめんどくさくなりました^0^

一応修羅には転職したけど、これまた武器ないし、あったとしてもどこの狩場がいいのか。

マゾゲー化した気がものっそいします。

これで楽しめる人はそれこそ効率なんてどうでもいい!て人なんやろなー。

Agi型多めにしてまったり狩でもしますかねぇ・・・

このままやめても悪くはない気はするけども。

無理してやることもないしねぇ。

でもまあ1ヶ月課金してもたし、切れるまでに何かしらおもろい狩場でも探しますかね。

であまたノシ
