• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
はいこんばんは。
京都はお昼からすっげー雨で1hに90?とかうそかほんとかわからんくらい雨と雷が夕方まですごかったです。

今は降ってないけど^-^
もちろん現場仕事なんで、仕事は中止になって帰ってきました。
そのあと、水防警戒とかってのに呼び出されて川の増水と山の土砂の状態を確認しに行ってきました。
雨ぬれすぎて寒かった。

さてさて、俺のブログ、アイラさんのブログに紹介してもらってから閲覧件数一気に伸びた気がします。
うへへへへ。
みんなもっと見てくれぐへへへへ。
じゃなくて。

コメントください^^

さてRO

今日は昨日に引き続きチャンプで生体行ってきました。

狩り105

王2ブラギ教授HP2って構成でした。

今日は昨日と違って移動狩り。
ひさびさの生体だったうえに固定じゃなくて移動( ゚Д゚)
どうなることかと思いましたが、3回壊滅くらいで済みました。
上納もボチボチ増えて満足満足。

ネタ36

( ゚Д゚)ポカーン

んで、10時くらいからこれまたひっさびさにWizで臨時に落ちてみました。

落 90 D>I wiz どこでもいきます^^

10時30分くらいに だれかキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
なんとハイプリさんに拾われました。

そんで、ノーグ1Fペア狩り行ってきました!!!

狩り106

ひっさびさでフェン持ち替えとかミスりまくってえらいこっちゃなってましたけど、さすがにハイプリさんともなると耐えてくれるんで余裕でした。

ヒヤっとする場面もなく1hくらい狩りして重量2人とも50%こえたところで清算することに。

素Wizは名無しとかトールとか需要ないんでこうやってノーグとか廃屋とか城とか誘ってもらわないとソロ装備ないんでキツイです僕^-^

ひさびさノーグ1F楽しかったです。
ぜひまた行きたいです。
今日はこのへんでノシ
コメント
この記事へのコメント
JIOさん>京都なんすかwww
初耳!
俺は田舎のほうですけどね^^
生体誘ってもらえればいつでもいきますよーw
2008/07/29(Tue) 20:32 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
同じ京都ですね。
生体部つくりましょう。
2008/07/29(Tue) 18:18 | URL  | JIO #p7kNwp6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
