• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
まじ金欠っすやばいっす。
どうしよ。
リアルもROも貧乏生活です。

お金たまりませんね。基本楽にして金儲けした人なんで、スリパとかLvあがる訳でもないんで必死する気力がありません。

さて、本日のRO。

Wizでヒルクリとか月光とかもってないんで、回復剤魚150個持って狩り行ってます。
その魚を買う金がもうありません!!!!!

全キャラ合わせても1Mないとゆう金欠ぶり。
やばいなまじで。

狩り108

ベアドールで一攫千金狙うかなぁ。でも、闇服ないしなぁ。と思いながら臨時ぼーっと見に行ったらなんとちちゃんにひさびさ会いました。

いやぁかわってなかったですw

んで、狩りに誘われてちちゃんの知り合いさんと3人でノグロ2F行ってきました。

沸きよすぎで死んだりしたけどめっちゃ楽しかったですw
あほやって狩りするのも悪くないねwww
また誘ってください^0^

んで、闇服つくろと思ってメントルで何か過剰のが自分的にしっくりくるんで+5でも過剰してみようと思ってエル5個購入してカンカン。

もうSS撮る気にもならんかったけど、クホりました^0^

んで、転生資金おいといたのが消えちゃいました。もう鳥転生できません^-^

結局+0メントルに婆c挿してアインD行ってきました。

狩り107

ラグでFW通り抜けてきてフルボッコ^0^

今日まじ5分置きくらいにラグで止まってた気がする。
ペナ10回くらいくらってるわ。
癌呆まじ何してるん・・・。毎月ユーザー金払ってゲームしてるんやで・・・
個人で運営してるゲームじゃないんやからもっとちゃんとしてほしいよな。まじで。

今日はまじ重かった。
あれ今日Gv?やったっけ?くらい重かったです。
Gvでも多少のラグは仕方ないと思うけど、まじ見直そうとかって言う気はないんかな癌呆て。しょっちゅう止まってラグで何もできないとか多すぎる。

まぁベアドールcは出てませんけどねっ!!!

最近c出てないからもうすぐ出るはず!と思ってよくよく考えたら昨日ハイプリさんとノグロ1Fペアで行ったときにブレイザーカード出てた・・・
おわた・・・もう当分c出ません。

まじすることないなーw何かいいことないっすか!?

プロ戻ったらテロしてました^^
金持ちいるんやなぁ・・・。その枝買う金俺に( ゚д゚)クレ
んであまた明日ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
