• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
今日ネズミ捕りやってるところで、制限速度まで落として走ってるとすっげースピードで追い越して行かれて、俺を追い越して100mくらい行った所で捕まってました^^


で?

ROです。

日曜日は頭痛くて書けませんでしたー。

まず冠の狩りから。

狩り113

ジオ行ったりー

狩り114

死にかけたり( ゚Д゚)

狩り115

このLvで棚行けるとは思ってなかったんで楽しかったです。
67で出発、戻ってきたら70の93%でした。

今日は忙しかったんで狩りしてません。

狩り116

みんな死にかけ。

さて今回のGvは栄枯さんに詰め込みで行いました。

GvG41.jpg

適当にまわってブレイクー。

人がいるところを探して

GvG42.jpg

ウロウロしながら誰かこないかなーと防衛してました。

GvG43.jpg

んで、FoF風鈴CFさん同盟が防衛中だったんで攻める事に。

かなり数いてたいへんでした;w;
結局崩せず転戦。

ここではWdBさんと獅子さんとうちが攻めやったけど、城主そっちのけで3MAPで排除合戦になってました。
これがけっこう楽しかった。
何回か排除合戦して突入して転戦。

GvG45.jpg

今回はV狙いやったから防衛に入ってしばらく守ってると・・・

だめだ・・・昨日の事が思い出せない。

どこが攻めてきたんやったっけな・・・

まぁとりあえず転戦。

GvG46.jpg

最後までVにこだわり、V2で最終レースにしようって事になったけど、ここで人の少ないV5に切り替えて攻め。

落としたところで防衛に。

りあくたぁさんとかレーサーさんが来てたのかな?
エンペ付近まで抜けてこられたけど、残り時間も少なかったんでこのまま確保することができましたー。

GvG47.jpg

今回はお盆ってこともあって人少なかったのかな?

うちは通常通りくらいかそれ以上人集まって25人前後いましたー。
無事V5確保で楽しかったです。

来週はレーサー祭ですが、うちは不参加。
来週はどうなることやら・・・。
それではこのへんでノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
