• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。
休みって何でこんな早く時間がすぎるのか偉い人オシエテー

さて昨日のGvのことでも。
昨日はレーサー祭ってことでうちのメンバーのほとんどがそっち参加しててうちは4人くらいだったかな。
少なくてもレースすっかなーと思ったけどやっぱ人数そこそこで楽しくいきたい!ってことで急やったけど、ちゃくれ道場さんのマスターのブログ覗いてるとレーサー祭参加しないって書いてあったんで、ちゃくれさんにお願いしてうちのメンバー4人ちゃくれさんで出させてもらうことにしましたー。


GvG48.jpg

最初色々ポタが出てたみたいで俺が乗ったのはB5
シンプルさん防衛中。

Gチャで報告後しばらく様子見ているとみんなB5にやってきて攻めました。
やっぱシンプルさんと言えば魔法職が目立ってるような気がします。
3MAPに無詠唱でつっこんできたり抜けてもWIZが粘着にきたり。
いい意味でうざい感じですねー。

レーサーとかぼちぼち集まってきて防衛崩してエンペ殴るもブレイクできず。
転戦。

GvG49.jpg

色々回ってたときSS撮るのまたまた忘れてて今回も少ない^0^

V1
ほけけさん防衛中。

人数は25~30人くらいかな?
攻めにうちとFEOHさんだったかな・・・。
はっきり覚えてないけど。
このあとどうなったかも忘れました^^

GvG50.jpg

C3
レース展開だったはず・・・。
で、流れを止めようとブレイク。
何かシャッカシャッカ娘。ってギルドの人達が攻めてきていました。
見たことなかったけどお盆で休みのとこが作ったとかそんな感じなのかな?
人数もそこそこいましたが、そこは追い返すことに成功。

GvG51.jpg

このあと月集同盟来てオワター^0^

最後はV2走ってたんですが、急遽1番最後にV5に変更。
妨害しながら2MAP走ってるくらいに落城。時間もなくなりここで終了となりましたー。

今回は急な申し出にも親切丁寧にしかも受け入れてくれたちゃくれ道場さんに感謝です!
またいつかフルメンバーが揃ったときにでも臨時同盟したいです!

こんな感じで今後もどこかに声かけさせてもらって一緒にGv楽しんで行けたらなぁと考えてます。
それでは来週もGvがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
