• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの仕事場の年上の奴の運転で現場まで行ったんやけど、運転荒すぎてゲロでそうになった。

まじオカマほるんちゃうかとおもって期待してたのに事故らず到着してもたけど。

さってと、昨日もゆずがINしてきてたんでみんなでしゃべってたー。
また寝落ちしましたけども。
しかも起きたら鯖缶してました^0^

何かゆずとかみなみとか来たら溜まり場に人が集まってる気がする。
やっぱカリスマ性あるんやなぁと実感。

昨日は教授で1Dayまだ残ってたから、臨時で生体行ってきました。
結果はもうちょいでJOBUP。ベースも@20%くらいだったかな。

また課金切れてやるのは週末になりそうだけどー。


狩り125

これ位置ずれで実はLKの左に俺います。
JTでぶっ飛んだ瞬間にLKにSpPで殺されてこんななりました^^

やっぱ生体はスリルあっておもろいなー。
死にまくってもおもろいです。
んであまぁINしますかねーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。