• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
雨降ってんのに仕事中止になりません。
まじだるいですこんばんは。

コカ・コーラタイアップ第3弾はマヤパc出ますねー。
まぁ100万円分くらい買ったらでるんかな?今40本買ってまだ教範しか当たってないからそれくらいの確立じゃね。

誰か当たった人いるんかねぇ・・・?
コカ・コーラに癌呆と手を組むのやめたほうがいいってメールしとこう。

さてRO

今日は昨日に引き続き生体に今回は王で行って来ましたー。
オーラなんで上納っすね。

やっぱ王で生体が1番おもろいわー。
教授もブラギも行ったけどやっぱ王!
3次来たら生体ばっか行ってそう。3次がいつの話かしらんけど^^;

狩り126

+9SOC試してみたけどLKがちょっと残るなぁ・・・
料理食えばいけるんやけどねぇ。

今回オーラが2人いたので(俺と教授)転んでも即リザおね!って感じで狩ってたら、やっぱ即リザのが立て直すのは早いねー。
オーラやからできるんやけど・・・
98とかの人にやっちゃうとブチキレする人いるから注意。

今回はペナってもみんな明るい感じでいいよいいよ的なw
楽しかったですねー。
でもやっぱ最近やってないってのもあるけど、98の頃よりは気が抜けてる気がするなぁ・・・
他の人に迷惑かけんようにと思ってKIAI入れて行ってたけどどっかに気の緩みがががが。

まぁ王で行く時はもちょっとKIAI入れていきますかねー。

おもろいんで生体やめれません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
