• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
今回EMC回転しまくったんでSSあんまないです^^;
防衛のときくらいかな。

今回は薔薇の番なので、うちに詰め込みで行いました。

今週来週と強き獅子たちギルドと臨時同盟です。

さて、薔薇獅子同盟で開戦

GvG61.jpg

まずはV1でラインの確認。
ここではブラック無糖さんとか焔帝zeroさんとかNPNGさんとか来てたかな?

無糖さんのLKくらいかな。粘り強いなぁと思ったの。
今回Mbr教授がいたんで、MbrAMPSGとかやってました。
一瞬で蒸発する人多かった・・・

で、ここでの反省点は、無糖LKさんゴスだから凍ったら割らないでって指示が出てたのに割りまくり^^;
ちょっとひどかったw
まぁ結果落とせたからよかったけどwww
もうちょい凍らせて阿修羅とかADSとかにまかせたほうがいい感じやったなー。

GvG62.jpg

Cどこwwwww2?
ここはいまいち攻めなかったかな?
俺ずっと走ってたから中の状況いまいちわからんw

GvG63.jpg

L4?

ここでも無糖さんのLKに抜けられてWiz陣荒らされたなぁ。
死に戻り少なかったからよかったものの、ゴス対策はちゃんとしましょー。
来週ね!!

GvG64.jpg

ラストL1

城主はたまご倶楽部さんだったはず。
中入ったら無糖さんとことか(今日よくあたるなw)たなべさんとこ?とか来てました。
ERでEMCして中を割らずに制圧、生防衛に移行します。

ここで55分くらいやったかな。
2砦目狙おうとV5にダッシュ。1回目落城。

BCでポタに乗る→L1ポタwwww意味ねーwwww→BC戻る→V5ポタ→3MAP着いた所で落城

結果L1のみ確保になりました。

指揮がうちらだけの同盟の時はめっちゃ適当やっちまいなやろうどもってかんじなんだけど、今回は細かい所まで指示が行き届いてて個々の動きの練習になったと思います。
今回の感じを忘れずに来週も行きましょうー。

ゴスだけであれだけ苦戦させられたら金ゴキとか来たらもう・・・になるのでゴス対策しっかり!が今回の反省点です。ではこのへんで。

GvG65.jpg

おまけ。

ハイwwwwwwwwwプリwwwwwwwwwwwwwまだwwwwwwwwwwwwwwwww?

狩り129

暇やったんで室内で

狩り128

ピットマン狩ってました^0^
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
2008/09/05(Fri) 00:18 | URL  | 619 #TY.N/4k.[ 編集]
619さん>
まさかここにまで見に来ていただけてるとは・・・
こんな適当なブログでもよければーw
影ながら応援しています!!!
2008/09/04(Thu) 03:40 | URL  | さかげ@ますた #aCdBKfKE[ 編集]
BijouのGvレポまとめリンクを作っているものです。
こちらのブログのリンクを張ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

bijougvg.exblog.jp/
2008/09/03(Wed) 22:25 | URL  | 619 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
