• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
はいどうも
みんなに無視される逆毛ですこんにちは。

今週も獅子さんと同盟でそれ+今週は無糖さんマスターが不参加ってことで、無糖さんのところも参加してもらいGv開始。

GvG67.jpg

先週同様V1からのスタート。
ライン確認。どこがきてたっけかなぁ・・・。

数名偵察っぽい人達がきてるのは覚えてるけどやっぱ1日経つと忘れるな^^;

GvG68.jpg

板でも話題になってる排除戦。
甘栗さん城主のときかな?
攻め手同士で大乱闘・・・。最後は甘栗さんとこがERから出てきてオワタ^^

最初の方でエスペランサさんとこと防衛側(どこだか忘れた)がやりあうのか何かわからなかったけど俺がER前でEMCしようとしたときに阿修羅飛んできてそれは耐えれてちょっと下がってEMCしたんだけどそれが引き金になってエスペランサさんとこともやりあう形に・・・。

あと、ほけけさんとことかフェオーさんとことか月下さんとこともER前で戦闘に・・・。
これにはいろんな意見あると思うけど、俺的にはちょっとやりすぎかなってとこもあったかな。
でも、あそこまでうまく「指揮してみろよ」って言われるとできないわけで・・・。
まぁ一個人としての意見はもすこし共闘も取り入れるべきだったかなと。

平地で交戦するならエンペ割ってから3MAP、2MAP、1MAPどこでもいいんだけど庭で防衛したらよかったんじゃないかなぁ?と。

GvG69.jpg

C4
桜同盟さん城主

1回目EMCして戻ってもう1度ERつくとほとんど崩れてました。
そのままブレイク。
GvG70.jpg

C4
防衛風景
Cのことはまったく記憶にない^^;

GvG71.jpg

C5
防衛風景
・・・思い出せん・・・。

GvG72.jpg

V4。

城主FoF風鈴同盟さんだったかな?

攻めほけけさん、月下さん、うち

ここでもER前MAPで他Gと交戦。
排除排除でやってたのでうち見かけるなり攻撃されるって言う始末に・・・。

ここで問題の板の薔薇マスターのクソチャンプFD連打で足止めとかしてたぞwwwwwww
あほちゃうwwwwwwもっと他に指示出したりする事あるやろwwwwwwwwwwっうぇえええってかかれてました^0^;

まぁこれも見る人によるとおもうんだけど、今の規模になったからスタイルを変えるって言うのも嫌なんで、今まで通り薔薇同盟でやってたような動きをしたまでで、ゴスにFDして阿修羅で倒すって感じでやってたんだけど。
(教授さんにFD凍る→阿修羅→耐えられたオワタ^0^ってのが1回あったwwwデビリンかな?)
まぁ大手中堅から見たらおかしい行動やったのかもしれない。
EMCEMCで砦とBC行ったり来たりだけやとおもんないもん^^;
マスターキャラメインで動かしてるんで・・・。
もっとこう俺も含めて全員が楽しめるGvってのをしようと思ってるからマスターとしての動きはしてないかもしれないですね。
形にとらわれるのも好きじゃない人(俺含めて)もいるんで自由な感じでいいんじゃね?って感じです。

大手中堅小規模Gに入ったことがないんで、指揮うんぬん言われてもできる気がしないってのもありますけどね・・・。

なので今回、獅子さんとこの指揮とかみてて「ここまで指示出してするんかー。」って内心驚いてましたね。俺にはここまで指示まわせないな・・・。って。
かなり的確に指示が飛んでいたので見習うところが多くありました。

GvG73.jpg

何か硬い話になったからここでエスペランサさんとこのLKさんを。
ネタにしてごめんなさい・・・。

このLKさんが単騎でブレイクしたらしくERついたときウロウロしててかわいかったwww
殴りかかるとショックエモとか出してくれて和んだwww
こうゆう人好きです^^

そのあとEMCしてブレイク。

あとB2?だっけかβジャンヌさんところに1回攻めました。
1回目EMCのあと即リログでBC戻って砦にダッシュ!!!
中入ったらちょうどロキの切れ目で1コーナー目のとこで相手Wizさんに被ってEMC。
成功して一気に雪崩れ込める!!!!と思ったけどやっぱり上位Gはすごい・・・。

3回目砦に戻るとほぼラインが戻ってました。
やっぱちがうなぁと感心しました。
攻めきれず転戦。

GvG74.jpg

最後はB3へ。

攻め始めたとき城主は桜同盟さん。

俺はC砦がモロク魔王パッチで新装備DROPって知らなくて、B3へ行くと攻め手がたなべさんところの同盟さんがいて、「あれ?Bに中堅大手がいない?」って感じでした。

ER前まで行く途中色々攻撃されてこれは排除指示出てるんやなと思い3MAP入ったところらへんでEMC。

たなべ同盟さんと交戦。
戻ったときにはたなべ同盟さんはいなくてうちがER前占拠。

突入してエンペ右側でEMC。
したところで、たなべさんとこのLKさんと騎士さんがエンペたたいてた( ゚Д゚)

今のEMCはミスったな・・・。と思った瞬間ブレイクされました。

そのあとすぐ攻め。
中は見てないけど、俺が着く前に割れてた^^;
生指示出てたけど伝わりきってなかった?のか割ってしまってそのまま薔薇の旗で防衛。

派遣にV5レースとか行ってみるけど落とせなかったみたいでB3確保で終了。

GvG75.jpg

みなさんおつかれさまでしたー。

ネタ47

♀クリエの太ももアツイよね・・・。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(Sat) 12:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
