• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
はいどうもー。
もう火曜日ですね。
ブログ更新する暇がないくらい忙しいです。

ROが。

さて、14日のGvG
臨時同盟も終りいつもの同盟でのGvGです。

今回から砦名が落城時に表示されててとっても見難かったです。

砦内の旗がなくなったのは誤クリ鯖缶の可能性はなくなったけど、急いで砦入った時にどこが城主かわからんくなった^0^
確認してから入ろうね。

さてさて、人数は20名ほど。今回参加者ちょっと少なめやったかな?

今回は栄枯さんで参加やったんで、教授+BCブラギで参加しました。

GvG76.jpg

開始V2

最初にしてはちょこちょこ人が多くて楽しかったですねー。

GvG77.jpg

ブレイク!
で、防衛するもけっこう人数来て落城だったかな?
ZINさんとことかきてたと思うw
もう忘れた^0^

GvG78.jpg

Cドコ?2?

砦の中の道とかは覚えてるけどどこって聞かれるとイマイチ自信がないです^^

そろそろ覚えとけよ。って声が聞こえてきそうですね。はい。
がんばります。

GvG79.jpg

C5
たなべさんとこだっけか。
攻めたり守ったりしてたらほけけさん来て落城。
転戦

gvG80.jpg

ここ!
防衛ライン作ろうとしてたら転戦。
あまり今回守らずに攻めが多かったかな?
攻めのがすきやから全然OKやけどwww

GvG81.jpg

再びV2

レーサーさんとこがけっこうきてたかな?
このへんで記憶消えました。

GvG82.jpg

抜けられてエンペ横EMC。
けっこう粘ったけど落城。
今回この防衛が1番あつかったかも。

GvG83.jpg

V1防衛

ぼちぼち人来てたんやったっけか。
RO忙しいとかでブログさぼってたらあかんね^^
反省^0^

GvG84.jpg

L4
特に・・・。

GvG85.jpg

最後はL1行きました。

GvG86.jpg

最後ESシンプルさん同盟が防衛中。
↑のSSはちがうけどwww

んで、ラスト攻め
今回がんばって無詠唱とまではいかなかったけどDEX146でLPしてみたらけっこう決まった。
んで最後雪崩れ込んでエンペ付近でEMCされてイナバ状態。
最後はけっこうな人数でエンペたたいて(うちは誰がたたいてたか見れなかったけどw)
最後の最後で甘栗さんとこの派遣に持ってかれて宿無しで終了。

今週は、氷割ったり石化割ったりが目立ったからここいつも言うように反省点かな。

熱くなるのはわかるけど対処の仕方があるんでそこだけ反省点!
来週もがんばろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
