• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
最近G内で狩りが盛んになって・・・・・
きたかも・・・?しれないです。

Gv終了後、まーぶるのキルハイルクエストを手伝いに。

教授しかクエこなしてなかったとゆう。

クエスト05

開始直後にまーぶるが扉開けられなくてみんなリログでもっかい行くことにwww
幸先いいスタートです。

扉→やからみんな→に移動してまーぶるを待ってたらまーぶる←のほうで死んでた^0^

どうやら扉と勘違いして敵召還アボーンしたらしい。
まーぶるらしい。

クエスト06

何ごともなく

キエルがいる部屋の扉まで到着。

クエスト07

戦闘準備

クエスト08

終了。

ここまでSS撮っておいて戦闘中のSS撮り損ねた^0^
SS撮り忘れたからもっかいおね。って言ったけど無理でした^^

クエスト09

C帖もらいに行ったらバグって言葉出ません^0^
モロクパッチ来てから不具合だらけのROです。はい。

んでC帖開けたら

すっげレアでもう高価すぎて手が出せないくらいの伝説のカード。

ゼノークcでたらしい。

んで、終了になりました。

狩り142

最近狩り行く機会が増えて聖域に2PTで行ってきました。
低LvPTは HP チェイサー リンカー 教授 の4人PT
高LvPTは HP WIZ 王 プリ 冠の5人PT
そこそこ人数いるな・・・。

けっこうあがったっぽい感じで夜中まで狩りして終了。
レアは出ませんでした^^

狩り143

んで、最近アサなんか作ってスリーパーで金儲けしようって考えてアサ育成。

狩り144

氷Dまじうめー。
ちゃくちゃくとあがって現在Lv65
次の神器4次までに70にします。
いつやねん!!!!!!!!!!

狩り145

トール行こうぜ!って話になってまたまたGでお出かけ。
最近職も揃ってきて狩り行けるようになっておもろいなー。

臨時よりは身内同士で狩り行きたいしね。HiWIZ作りたいですまじで。
んで、俺は騎士で参加。

ところがどっこい。トールなんていけるはずもなかったです^^
全滅してアヌアヌ狩りに変更。

ぼちぼちあがって楽しかった!!!またいこう!

狩り138

えー続きましてー。
HiWIZを作るべくトールで育成。
現在素WIZLv91

HiWIZ HiPriペアとか見てたらまじ素WIZゴミすぎワロタwwwwwwwwww

カーサに俺のSGよくて1,5kくらい。3発くらい撃たんと死なない。
ところがHiWIZを見ると5k近いダメージ・・・。ありえへん・・・。
何この素WIZとHiWIZの差・・・。オワタ^0^
ワニとかAMPSG1発やもんな・・・。

そりゃ名無しも素WIZでいけるはずないわと痛感。
監獄でいいです^^てかHiWIZ無理です^^

さて・・・HiWIZ目指してまったりします。
それであまたノシ

コメント
この記事へのコメント
ぞーさん>
まぁそこまで盛んに狩り狩りってわけじゃないけどぼちぼちかなぁ・・・ってところー。
ここ1週間くらいはゆずが戻ってきたり瓜が戻ってきたり休止組が戻ってきてるから活気出てきたかなーって感じー。
まぁまた遊びにおいでー!
2008/09/18(Thu) 17:53 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
おおww
マジで!?活気が出てきたのかぁ~('v`*)=3
今度ちょっと遊びに行ってみようかなw
もし、平日でもInする人おるのなら戻ることも考えるよ!w
まぁ、何はともあれ、とりあえず、土曜日の夜あたりにそっちの溜まり場に顔出すんで、よろしくっ!
2008/09/18(Thu) 12:28 | URL  | 凛@ぞうさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
