• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
はいどうも。
今週は夜風さんで参加予定やったんやけど、指揮のほんさんが病院送りになったらしくて急遽薔薇で参加することになりました。

開始は20人くらいやったかな?最終は25人ほどでした。

それでは開始ー。

GvG88.jpg

まずV2

レーサーさん達にまざってうちもレース。
最初はどこがどこで防衛してるかわからんから、V2でレースすることが多いです。

GvG87.jpg

V1

攻め FBSさんとこと星祭さんとことうちやったかな?

みんなV2で走ってるときにちょこちょこV砦回っていい感じに一緒くらいの規模のとこ探してて未来さんとこが城主やったかな・・・うーんたぶんそう・・・

で、入ってみると残影で抜けれそうやったから抜けてEMC。
このあとEMC決まるけど割り切れず。

エンペにSWって良し悪しあると思うんやけど、俺はエンペにSW出てたら「やっほいSWのろー」って思うんで残影マスター来た時はスペルブレイカーとか魔法とか弓とか遠距離攻撃職エンペ付近にいるといいかもしれないですね。
殴ってもSW消える前にEMC完了してしまいますしね。

GvG89.jpg

V4

ほけけさん城主。

攻めうちと星祭さんだったかな?

星祭さんはLP出して殲滅しながら進んでたけど、うちはここまで残影で抜けてEMC。
比較的簡単に決まりました。

ここ割れたんやったっけ・・・?割れてないかも。
ほけけさんが粘ってた気がする。

今回獅子さんとこと臨時みたいでGv中何人か確認できてました。
けっこうな人数になってました。

このあとたしか黄メロさんが攻めに加わって抜けてEMCしようと思って、LKさんにかぶってEMCしようとしたら黄昏さんとこのマスターでいきなり詠唱しはじめてびびったwww

俺はとゆうと教授さんにスペルブレイカー連打されて決まりませんでした^0^;
黄昏さんは決まってたけど・・・w

そのあと黄メロさん城主で一回攻めに行くも数違いすぎワロタwwww
で、転戦。

GvG90.jpg

C5

C5は最近ってか前から?かな?
よくたなべさんとこの同盟が守ってますよね。
けっこう同じくらいの規模やから攻めさせてもらってるけど、C5は抜けやすすぎて攻められてもすぐ落ちるし攻めてもすぐ落ちる・・・

たなべさんとこは1人だけ目だって強いLKさんがいますね。
その人以外はけっこう簡単に落とせるんやけどLKさん1人にかき回されずぎ・・・w
毎回けっこういやらしいLKさんです。要注意。

GvG91.jpg

L3

最初GKさん(桜同盟)城主で、攻めがうちとCF風鈴FoF同盟さん
んで、そのあとCF同盟さんが城主で攻めがうちとGK同盟さんに変わってER前集合して攻めようって事になって残影ぶっ飛ばしてER前ついてSP回復しようとここで座ってたらGKさんとこのチャンプに阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!された^0^

ってことで、共闘意志なしって事で排除命令出したけど俺が戻るまで何もしてなかったみたいで、うちとGKさんとこがER前待機してたから、戻ってきて阿修羅即撃ち。
これが合図になって排除開始。
一掃したところで攻め。
ER前の一戦が頭に残っててそのあとER突入したときの事おぼえてねーwww

GvG92.jpg

最後はL1攻め。

CF同盟さんが城主で何回か攻めて9時半前くらい?かな?で、CF同盟さんが転戦したらしくそのまま生防衛。

けっこう暇防衛になってしまった感が・・・。
最後暇やったら派遣でもいってみよかーって話が出てたけど、派遣行って失敗してL1まで奪取されたらしゃれならねーwwwと思ってちょっと引け腰になってるところへWdB(ぶりっつさん?)とこが最後の攻めをL1にしたらしく全軍で来ました。
ノピEMCなんで抜けられたらL1の砦だと裏側でEMCされる恐れが・・・。

何かちょいちょい抜けてきてるのが見えたから、エンペ待機してるアサクロにブレイク指示。
2分前くらいやったかな?
んで、そのまま防衛成功でL1確保。

ひやひやするところもなく最後は攻めが少なすぎたってのもあって安定・・・?してた。
いいのかわるいのかわからんけどwww

来週はもっと交戦回数増やしていきたいなーってのが今回の感想。

それでは来週もがんばりましょー。
おまけ。

ネタ50

レクが「なんでそんなひどいこというの?」って言い出してつぼってしまい、

「なんでそんなひどいこというの?」
「つぼったwwwwwwwww」

を何回か言うてたらアカエモなってもた^^;
このアカエモまだ治ってません。

このあとうにすけがうちの溜まり場に来たから薔薇メンバー数人と一緒にAD行ってきました。
レアでず・・・。

またいきましょー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
