• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
先週ほんさんが病院やったので今週は夜風さんで参加。

20:00ちょい前になっても夜風さんのメンバーが誰1人いないというハプニングもありましたが、マスターがログイン。
指揮担当のほんさんはしばらくINしてきてないとのこと。

目大丈夫なんやろか・・・。

早く治して戻ってきてください^^

夜風さんで参加と言うことで教授で参加してきました。

GvG93.jpg

最初は夜風マスターさんがログインしてきたばっかりってこともあったので俺が場所だけV2って決めてV2走ってました。

シンプルさんESさんZINさんNPRF同盟さんあたりが同じようにV2に来てたかな。

攻めたり守ったりちょこちょこしてました。
毎回のことながらV2は抜けやすい。
逆に言うと抜けられやすい。

まぁ最初なんで適当全快でがんばりました^^

何回か行ったところでまだ指揮する人が決まってなかったんで(こんな感じの適当なGvしたい人歓迎^0^)決めることに。

今回夜風マスターさんが指揮を担当してくれることになり再開。

GvG94.jpg

L3

WdB同盟さんが防衛してたかな?
攻めがうちとフェオーさんとことか。

WdB同盟さんとこはけっこう人数いるみたいだけど攻めれば落とせる感じでした。
脱レ規模ではトップなんじゃないかな?

うちが何で小規模なんかが不思議やけどw
うちと同じかもちょっと人数いる感じでした。

GvG95.jpg

L3
防衛うち 攻めフェオーさん

今回からクラウさん長期出張って事でロキがないですorz
かなり痛い・・・。

早く戻ってきてください^0^

ここではSSにあるLKさんを追いかけてディスとか蜘蛛とかかけてたんやけど、前にいるAXさんがマスターやってEMC完了するほんま0,1秒くらい前やったと思う。

ディスペルしてたらEMC詠唱完了間際やったから急いでスペルブレイカー!!!
したら間に合って

AXさん「ぶw」
俺「なむ;;」

って言う会話がすげー和んで楽しかったですwww

そのあとWIZ地帯で2回くらいEMC決められて攻めこまれ落城。

フェオさんは今回人数少ないように見えました。

GvG96.jpg

C4?

ここはあんま覚えてないけどちらほら単体で走ってきてる人がいたくらいかな?

GvG97.jpg

ラストC5

10分くらい前まで誰も来ない感じで四面楚歌さんとことかこねころーるさんとことかがちらほらきてたくらいで、5分くらい前にエスペランサさんとこの派遣に抜けられてエンペでEMCするも落城。

急いで戻ってエンペイナバ防衛になってたエスペランサさん派遣組を押す。
なんこかG来ててうちエンペ殴ってる人誰もいなかった気がw

LP出したらめっちゃ狙われて死亡。

そのあとEMCがいいところで決まってアタッカーエンペにダッシュ!!!
俺もLP出してエンペ割りやすいように。

最後見えたのは瓜が短剣片手ににエンペ殴ってる途中で死んでいったのくらい。

無糖さんが割ったのかな?
でうちは宿なしで終了。

また来週がんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
