• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
Gvのときしか更新してないなをい。

ってことで新キャラもまた作っちゃったりしたんでちょくちょく更新しますかねー。

今週は栄枯さんで参加

2PCで教授とWizで出てみました。

GvG98.jpg

V2
最初はレーサーさんらも集まるんで妨害したり戦ったりで楽しいですねー。

入り口でWizでSG1連打してたら色々相手になってくる人とかいて妨害、足止めにはまぁよかったかなー。

でも装備が全部教授やからすぐ死ぬ^^;

GvG99.jpg

L3
攻め 倭ひるさんとこの人とかエスペさんとこの人とかが何か新Gで遊んでたのかシーカーオブザドリーム?と新Gさんが同盟やったのかな?

ほんで攻めで他にNPNGさん。

うちら放置で外で排除合戦してたみたいで、楽しそうでたまりませんでした。
WizでSGしよう!と思って突っ込んだらSBrで即死www

チャンプとか教授のときはSBrはそう脅威とは思わないけどWizだとやばいね・・・。
すぐ死ぬ。

GvG100.jpg

L3
攻め NPNGさん

ちょっかい出してたら教授死んで戻ってるところのSS

段下にSG飛んで来てたからLP出して前行くとJTとかFBとかめっちゃ飛んできたからマジックロッド連打でハンターさんも何か特化弓じゃなくて状態異常弓やったみたいで全然痛くなかったから5分くらいここで他の死に戻りが戻りやすいようにタゲもらってました。

マジックロッド今まであんま使った事ないけどけっこう使えることが判明。

L3では1番ウマイなーと思ったのはエスペさんとこの教授さん。
キャラに応じてスキルの使い分けがかなりうまかった。
見習わなければ。
生体も一緒に行ったことあるけどうまかったしなー。

GvG101.jpg

C5
某ブログ見てると最後うちも攻めに参加できていれば取れてたかも。

最後獅子さんが生防衛で生解除でEEさん?が割って終了やったみたいやけど、EEさん派遣もそんなに人いないように見えたしいけそうやったなー。

最後の砦選びはむずかしいけどねー。

GvG102.jpg

V1

どこが来てたかわすれました。
最初のほうは無糖さんとか来てたかな。

最後はV5
SS撮ってなかった^0^;

レース会場を止めて防衛。

ラスト1分半でブレイクに成功。
フェルクさんとこのノピEMC警戒してなくていっきに攻め込まれてLK3人くらいとAXがいたかな?
で、SWとディス連打も間に合わず残り5秒くらいのところで割られて落城。

悔しい結果になったけど来週もがんばりましょうー。

Gv後

雑談31

みんな外国語で話ていました。

癌呆オワタ^0^

今回のGvでうちのメンバーが1人脱退しました。

先々週かな。薔薇でGv出たときにエンペ殴ってるのに俺がER内でEMCしてそのままエンペつかずに落城(最後のブレイクの時じゃないけど。)ってのがあって、エンペ殴ってたのにEMCとかありえん。

って何か気分害したみたいで、今回ラストのときにエンペ殴ってるときにEMCまたされたらしく我慢の限界やったんかな?
マスターしてる俺からしてみたらEMCもタイミングむずいからしょうがないと思うけどなー。

スカイプとかIRCで会話しながらなら「今エンペ殴ってるから待って」とか言えるけどそれもないし攻めこんで崩そうと思えば全員集めたほうがいいと思うしね。

俺は別にEMCしたことに関しては間違いじゃないと思うしもしそれで殴ってたのにとかあれば今後に生かしていければいいとおもうし。

すぐにあつくなって割れたのに何してんねん。もうええわG抜けるって感じになるのなら完璧なGvをしてるGに移動したほうがいいと思ったから止めませんでした。

2年くらいの付き合いやったけどちょっと意見の食い違いが最近目立ってきてたんでしょうがないかなと。

これで薔薇同盟にゴスが1枚もなくなりました^^;
まぁそれなりに楽しんでいければいいかなーと。

GvでれへんからG脱退するってゆう「かわいい子」もいましたけど、Gv強制じゃないからGvんときに別に狩りしてても俺はいいと思うしそんなん適当でおk^^
出れるとき出ればいいだけやしw

てことでまた来週もがんばりましょー。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
