• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
やっほーい!!!
腰が痛くて死にそうです。こんばんは。

いやぁ最近は色々ありましたね。

まずは攻城戦SE

まったく意味わかりません^0^
開始そうそう月下さんがブレイクしたところへ攻めこんでみたけど、LP→阿修羅、LP→阿修羅。

まぁ教授は狙われますね^^;
ハイド押してるのに消えなくて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

普通にくらいまくりで平地戦はむずかしいと言う結論に。

奥まで見られず転戦。
経費かかりすぎワロタ。

予想通り大手が新砦総なめ。
LSDさんにいたっては4砦確保って言う何か俺が予想してた通りの結果に。

最後はC狙ったけどやっぱダメでしたー。
新砦大手が行くから旧砦いいとこ取ろうぜ!みたいなノリで行ったけど、派遣はやっぱ来ますね^0^

新砦は防衛有利すぎて派遣に人数をかけながら新砦守れるって言うもう大手の常駐砦、資金元になりそうですね。

10砦も増えたのに1個も取れないってどゆこと( ゚Д゚)


次ー。
アニバーサリーイベント

イベント00

前は町中でやったけど、今回は隔離MAPで開催。

最初ザコ出てきて倒すとバフォメットが複数出現。
取り巻きは前回同様生体Mob

無双でしたね。

倒したらクリスタルがけっこう多く出現。

もうまったく動けなかった。

そのあとイフリート出現。

倒すとまたクリスタル出現。

アニバハット今回はこんな感じ。

ネタ68

だいぶよくなったんじゃないでしょうか。
けっこうかぶってる人見かけるし・・・。

このイベントで1つ。

最初グリード少なかったのに最後はもうグリードゲー。
帽子2個kクリック連打で必死こいて拾えただけ。

IWとか蜘蛛とか緑Pとか、制限かけるならグリードもかけろよハゲ。
スピリンとか出てた?って話をチラっと聞いたけど、それもグリードで持ってかれてオワタ。

次回からは使えないように講義しないとな。
FA入れて回復剤連打で耐えてる人がかわいそすぎる。

あ、そうそう。

ペコHB売って9mくらい手持ちになったからウールタイダルを過剰してみて、+7ウール、+6タイダルができてくじやったときに濃縮エル出てたからタイダルカンカン。

+7できたら黒字すぎんぜえええええええっておもてたらクホりましたねハイ。

そのあとやけになって+7ウール売った金でカンカンしまくったら15Mクホって金なくなた。

^^;

もう過剰しません^^


近況をちょっとだけ。

狩り196

入った瞬間ヴェルゼブブ。

この時はまじ萎えた。

即戻りwww

料理とかつかったのに^^;

罠修正来たけどやっぱ狩れる人には狩れるみたいで普段は名無しも平和です。
たまーに出くわすくらいかな。

Hiwizは85までUP
パラは82までUP
冠80・・・。

さてどれを上げよう。

琵琶SEでボンっって言うたからArV用武器がないから冠はなしの方向で。

Hiwizかなー。
もちょっと火力を上げたい。

パラはよく誘われるからほっといてもあがりそう。

今日臨時落ちて10分ほどぼおーっとしてたら、昨日不死盾貸したままやったの思い出して、そっこう看板閉じたわwwwww

借りたら返す!!!!!!!!!!これ基本!!!!!!!!!!

んであ最後に。
GvSE始まってからGv意欲が薄れてきました。
旧砦防衛してるとこナサス^0^

前回Gv1回も防衛することなくタイムアップ。
攻めもたいした攻めなかったなぁ。

とりあえず守ってるとこ探すのに一苦労。

守ってるなぁとおもったら20分前とかもうね。

料理使って1hエンペ殴ってはリログの繰り返し。

教授やからエンペ殴っても意味ないし料理使ってまでしてる意味あるんだろうかと。

このままじゃ前半空き家めぐり、後半派遣にやられてGv終了。

のこのパターンから抜け出せない気がするねー。

もちょっと何か楽しめるいい考えはないものか。

みんなのモチベも下がってくるやろうし、当然俺も下がるしね。

空き家回ってエンペ殴るだけなら、後半30分くらいだけGvしてもいいんじゃねって結論になりかねん。

色々思うとこはあるけどこのへんでノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
