• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
明日雨っぽいんでテンション上がって更新です。

いやぁ最近現場が遠くて帰りがいつもより 1時間も 遅い。

まじだるい・・・

この1時間でどれだけ狩りができると思って・・・

RO中心な生活ですこんばんは。

そこ、きもいとかもっと言って^0^

さて、ひさびさにSS2枚撮ってたんでGvのことでもー。

今回は前半1時間はパラで、後半1時間は教授メインのHiwiz2PCで参加しました。

最初V1やったっけかなーV4やっけなー忘れたけど、行きましたっぽいような気がしないでもない。

んで、2週間ぶりの防衛。

攻め手は獅子青空同盟となんか他のGも来てたかも?おぼえてへん^^;

攻めこまれてEMCして2回目くらいに攻めきられて落城やったかなー。
回転EMC2,3回されると落ちてまうねー。

V2でも獅子さんとことあたったけど、某HPの別キャラのオーラダンサーがだいぶうざかったwww
スクリ強いねーやっぱ。

うちスタンの対応?ってかプリがWizにリカバがなかなかまわらんからだいぶ弱点。

プリが少ないってのもあるけど、実際リカバしてる人少ないんじゃないだろうか。
スタンしないで!って無理があるからスタンしてしまったあとの対処をもうちょっとちゃんとすればあこまで攻められなかったかも?

までもけっこう圧力ある攻めやったのでしょうがないっちゃあしょうがないかな。

何回か獅子青空同盟さんと交戦して転戦。

C5で今度は桜AVAさんとこが攻めうちが防衛。
今週、GKさんとことは別行動?かなんかで四面さんとこと一緒に行動してたねー。

人数は10-15人ほど?かな?

3MAP出て白Pつきるまでサクリで妨害。
ここで暴れてたのが楽しすぎてやばかった・・・。
経費的に^^;

ハンターWizHiwiz中心にサクリ連打で落としてERにはあまり入られなかった感じ。
同規模での排除戦も楽しいですねー。

桜AVAさん相手してくれてありがとうございました!
経費面のこともあるんでなかなか交戦できないかもしれないけど、また遊んでください!

最後はB4生


GvG111.jpg

ちらちらメロディア、獅子青空の偵察とかレーサーが数名来てたくらいかな?
抜けられることはなかったかな?

んで、ラスト3分前に生解除で派遣ってかレースにアタッカー参加指示でL1に派遣。
城主EE。

オワタ^0^

そのあと1分前にPro.D来襲。

終わった感漂ってたけど、チャンプに抜けられてそれを追いかけて後ろの状況を確認。

けっこう抜けてくるっぽかった+L1派遣EE防衛で割れるわけないってのが重なって、Gチャでエンペイナバに移行EMCって流して、EMC成功。
100人乗っても大丈夫防衛。

それと同時くらいにエンペ消えて終了。

あと1分あったら危うかったかも?

ま、1砦GETできただけでおkでしょー。

あのまま下手に派遣に人回して本拠地取られてたらはずかしすぎるwww

来週も取れるかなー。

年末に向けてどこも人が減ってくると思うけど、がんばりましょー。

GvG112.jpg
今回はSE砦には行きませんでした。
はっきり行って経費半端ないからねー。
平地慣れもしてへんしw
てことで、おつかれっしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
