• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
腰ずっと痛かったんやけど、坐骨神経痛らしいです^0^

おわったなおれ

しかしこれくらいでROは休めない。

ブログはさぼってますけどねー^^

SE砦は中堅vs中堅って言うのがデフォになってるのか俺らはまったく行かなくなりました^^;

平地で経費かかる上に防衛有利ときたらうちらの規模でどうこうなるはずがないwww

んで旧砦でGv

1番おもしろかったのはC3の防衛かなー

SSないですけども。

大人の余裕(笑)ってGさんが守ってるところで、中見たら10人弱やったので左に抜けてEMC

一気に攻め込んでブレイク 防衛に移行

その後、攻め、大人の余裕(笑)さん。

あとどこきてたっけ・・・?
ちょこちょこきてた気がする

んで、EMC後リログしてC3走ってるときにちゃくれさんとこに遭遇

マスターさんと少し会話して守ってるんで攻めてください!
ってことで攻めにちゃくれさん追加

年末近いって事でちゃくれさんとこ人少ないみたいでしたが、ちゃくれさんもあわせて3Gくらい攻めでいたのかな?

人数は把握してないけどけっこう攻め多かった気がする・・・

ピーク時のちゃくれさんが来てたら即オワッテタかもw

その後けっこう防衛できてて、攻めに青いアヒル追加でオワタ。

そのあと、C3攻めに移行

防衛は青いアヒルさん

攻めうちだけ?かな?

んで、ERまで残影ダッシュ

中みるとけっこう人数いて「あーこりゃだめだなー」と思いながらも残影でウロウロ。

友録連打で飛んで来て、前見えません^^でオワタ^0^

転戦

んで、適当に回ってたら知り合いのチャンプが1人でエンペ殴ってたので、EMCしようかと思ったけど空気読んで俺も殴る。

GvG113.jpg

競り勝った^0^
うへへ
別にそれだけなんすけどね。

GvG114.jpg

ラストC5

中殲滅して生防衛に

派遣とかちょこちょこ来てたっぽいけど退けてラスト1分前くらいにブレイク

無事2週連続確保となりました。

今回2PCとかも込みやけど30人ちょっといました。
年末なのにみんな元気www

明日のGvあたりから人減ってくるかも?
28日は俺も出れません;w;

あ、そうそう1,5倍までにアサ90台とか言うてたけどまだ85です^^;
来年早々にまた1,5倍?来るとか来ないとか・・・・
それに間に合わせるかなー。

てことでおつかれさまでしたノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
