• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうもー。
最近いいことなさすぎてテンションあがりまくりですこんばんは。

SS撮ってレポするぜーとか調子乗ったこと言うてたけどとり忘れ^0^;

さてGv開始。

今週は栄枯さんとこで参加ー。

キャラは最近最初パラで最後教授って感じやったけど今回は教授で2h参加しました。

GvG118.jpg

最初はV2

ここでは、最初うち確保してちゃくれさんが開始早々攻めてきてくれたので退屈することなく攻防。

最初うち20人くらいで一緒くらいの人数やったかな?

何回か追い返すも落城。転戦。

俺的にはもう少しガチってみたかったw

C周るということで色々行って見ました。

GvG119.jpg

C3 
3MAP3人防衛。

誰も来ませんでした。旧砦過疎りすぎやぞ!!!!!!!!

適当に色々まわって今回は21時くらいから30分間だけSE砦行ってみました。

城主は風FC同盟さん。
残念ながらSS忘れた^0^;

栄枯マスターの的確なEMCにより守護石2つ破壊

バリケ前でEMCで攻防開始。

何回か攻め込んでバリケ前にちょくちょく阿修羅LKパラスクリムハイプリ等出てきて妨害されたけどそこはうちも対処できて排除できました。

平地戦はやはり教授の動きが重要になるように思います。

LPの位置 上げたり下げたり自軍を動かすのは教授のLP次第って感じでした。

旧砦ばかり回ってたせいか平地慣れしてなさすぎて個人プレイが目立ったかな。

固まって行動しないと周りから崩されるから固まってって言うもののタゲられると前衛が下がってしまう傾向があり俺が1番前でタゲられながらLP張ってるって言う事態にwww

前衛が前詰めないと後衛が前に出れなくて敵に魔法もかぶせられない状態になってしまってやられたい放題になるので今後の課題。

最後はバリケ半分くらい壊したところで転戦。

最後はC2が空き家だったので攻め排除生防衛に移ります。

GvG120.jpg

黄昏さんとこの偵察がちょこちょこ来てたかな?
一応全部排除で抑えてて、ラスト1分半前に生解除。

V5に派遣

そこにC2本城に黄昏さんとこけっこう人数派遣で来たwww

後衛陣のとこまで余裕で抜けられてヤベー!と思ったけどここでタイムアップ。派遣は失敗

C2確保となりましたー。

最後もうちょっと早く生解除してたらやばかったかも。

GvG121.jpg

最終人数は26人だったかな。

常時30人ほしい!!!贅沢か・・・

あ、そうそう。

前衛が足りないのを埋めようと作ったアサシンでしたが。

狩り207

昨日狩り行って30分で3ペナ^0^;;;

クトル放置でディスくらいまくりー。

教授付与Lv2で失敗しまくりー。

いいことなさすぎて萎えた^^;

狩り206

しかし!!!!!!!!

オーラ達成!!!!!!!

EDP SBr修正くるって言う未実装wiki情報に萎えながらもアサオーラです。

転生したらEDPSB型にしようとおもってたけど、修正きたら終わってまうしなーと少々頭をかかえてます。

最終ステ

アサシン

ザコステ乙^0^

それであまた気が向いたときにお会いしましょうノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。