• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
いつも平均20、多くて30しか回らないカウンターが昨日41回も回っててビビッたwww

何か非コメもらって小規模、レーサーの人のブログとかHPとかをリンクしてるみたい。

今までどこにあるのかわからなかった人のブログとか見れて楽しいです。

このブログにもリンク追加しといたんで興味ある人はどぞー。

さてっと、この前のGvの話

1/25のGvはちゃくれさんと臨時同盟でした。

使用Gは薔薇詰め込み

GvG122.jpg

開始はN4から。

FKさんとこ城主で守ってるとこ攻めてみよーと思って行ったけど、誰もいなかったからブレイク。

SEの防衛の練習しよう!って事で守護石直そうとしたけど閃光FKM?FKE?か同盟名忘れたけど、取り返しに来られて撃沈 Ω\ζ°)チーン

第2バリケード?かな?まで行ってEMCして本体ぶつけて回転EMCしてたんやけど、第1バリケ復活オワタ^0^

で、EMCできない・・・。てのが2回ほどあったのかな。

SEムズイ・・・いまだに構造も理解してへんしどないしていいものやら。

なんだかんだちょこちょこ攻めて、こりゃ無理だわってことで転戦

GvG123.jpg

修理、補給してもらってる間にどっか攻めるとこないかなーと探してたら、ちょうどV3でWdBAS同盟さんが防衛してたのでEMC

回転回転で3,4回目くらいの突入で一掃してブレイク防衛に移ります。

GvG124.jpg


向こうはノピEMCで回転早いかなーと思ってたけど、奥まで行かれて排除してライン戻すまで突入がない感じで何回かこられてたけど守れてました。

今回はプリさんも各PT1,2人いたのでWiz陣にリカバもけっこうまわせてたみたいで課題克服て感じでした。

そこへBFWさんが来て、WdBASさんと外で排除合戦。

外でてまざろうかと思ったけど、BFWさん相手に防衛!

指示出してたらなんかしらんけどいきなり死んでしまってその後落城した模様。

突入してくるとこ見たかった;w;

GvG125.jpg

最後
確保先はC1に決定。

風FCさんとこのAXさんとC1でカチあって素殴りされたから白羽→阿修羅ってしたら阿修羅出る瞬間にハイドされたwwwwwww

あれはびびたwww

もう俺半泣きでどうしたらええんかわからずエンペかぶってEMC;;

ドリルカタールでフルストもくらうしいいとこなしww

その後、本城は抜けられることもなく安定防衛でした。

1分前に非破壊解除しC1確保。

派遣に6人?ほど出てもらってましたがこちらはうまくいきませんでした。

派遣ってむずいよね・・・orz

参加人数は41キャラ

V3での攻防が今回1番あつかったかなー。

ちゃくれのみなさん楽しかったです!ありがとうございました!

また機会があればぜひ^^

GvG126.jpg

これからもちょこちょこ臨時で同盟先探してたまには大人数でやっていこかなーと思います。

毎週大人数やったら疲れるから隔週でいきたい;w;

んであ、今週のGvもがんばりましょーノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
