• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
ネタ75

どうもこんばんは。めりーくりすます。

この前のGvレポ。

ってSS2枚しかなくてオワタ

あんま書くこともないけどね・・・

今回は応援で2人来てくれましたー!

また暇があったら参加してください!お待ちしております。

今回は夜風さん指揮+Gで教授で参加。

GvG127.jpg

開始V3

あんま覚えてないけど、割って守ってたらVipさんが3MAPに姿見えてそっこうER入って来たー!

で、何人か入ってきたけど最初は偵察がてら突っ込んで来たのか数名倒して3MAP覗いてみると、BFWさんとVipさんが排除戦。

うちも参加したい!!!!逆攻めとか最近あんましてへんからひさびさにやりたいなー。

んで、外で排除戦してたと思ったら、エンペ付近でEMCされたみたいでVipさんエンペに集結。

で、あちゃー。ってちょっと諦めモード入って座ってましたwww

そのあと落とされて転戦


やっぱVipさんところは個人個人が強いイメージですね。どうしようもなかった・・・。

んでー、どこ行ったか忘れたから終盤のほうのSS

GvG128.jpg

C2かな?

そう!たぶんC2!

で、非破壊防衛開始。

で、10分前くらいに月下さんとこがちょこちょこ偵察

と、思ったら3MAPでEMC

ま、勝てるはずもなく追い出されてL1へ

最後は青空さんLKGさんあたりとカチあったかな?

うちのアタッカー1人がエンペ張り付いてたからエンペにLP

もう割れるかなー取れたらラッキーってくらいで、EMC

その後5秒くらいで落城だったかな?

レース展開はあまり確保はむずいから同規模で守ってるとこを時間見計らって落とせたらいいんやけどねー。

なかなかそうはうまくいかへん・・・。

まぁ、また来週がんばりましょうー。

あ、そうそう。 シャピニハの使い心地やけど、Gv気合入れるなら確実にシャピニハやね・・・

魔法地帯突っ込んでもエベシの倍以上は耐えれる・・・エベシクソやんwってGチャで言ってしまったくらい強い。

SG単発とかまじカスダメになるのでこれはかなりいい!

ただLP張ったらドルに着替えへんかったらJTぶっとんできて死ぬwwww

今回はJTも食らったけど、教授のHPがだいたい12kで風レジ使って半分くらい吹っ飛んだ気がする・・・

他の攻撃も混ざってたかもしれんけどw

エベシ警戒してLPでたらWiz陣はFBしてくるのが多かったけど、最近はJT連打される・・・

マジックロッドで応戦してたけど、最終的には殺されました^^;

着替えてもよかったけど、シャピニハでどこまでいけるのか試してみたかったwww

みんなも生体とか行く人にはきついかもしれんけど、水鎧オススメ!!!

ネタ74

6PC餅瓜

んで、最近の狩りの様子

狩り215

G資産用と俺個人の財布を分けるように商人育成。

今まで経理がやってたけど、今後は俺が資産の管理もしようかなーと思ってー

これはBSで俺の財布キャラ。

資産キャラはケミで決定!

BSもちょっとLv上げたいから自分の財布にしてたほうが消耗品とかそのまま買って狩りいけるしねー!

いちいちケミにccして買うのもめんどい・・・

てか、BSが楽しくなってきてどうしようかしら・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

ギロチン買ってWSにしy    ないない・・・

まぁ花カートかパンダカートあたり目指してまったりあげるかねー

AXは現在73

カテゴリのROキャラ消しました。

近々全キャラまとめて1つの記事で更新予定。

ブラックスミス

ミョルニーーーーーーーーーーーール!!!


おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
>ぺぱさん
いえいえー。EMCおkだったと思いますよー。
エンペ1人しか殴ってなかったですしねー。
あれが2,3人殴ってる状況ならEMCしない方がよかったかもですね!
あくまで俺個人の意見ですけどねw

EMCもむずかしいので、日々勉強です!
俺も毎回勉強してます;w;
2009/02/04(Wed) 23:35 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
EMCごめんなさいー。_○/|_
悩んだんですけどやったら逆効果に…。

ああいったときはしない方が得策でしょうか?
2009/02/04(Wed) 18:58 | URL  | ぺぱ #2ZuXDQH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
