• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
プリ必死育成中です。こんばんは。

狩り2.8ラギッドゾンビ

今だタイダルは1個も出ず・・・ スローターcとか用心棒とか出てないでタイダルくれよ・・・

マグニセットで行ってたけど、モリガンセットに変えました。

けっこういい感じに完全回避してくれます。

狩りの話はまた今度。


本日のGv

今回は栄枯さん詰め込みで、教授+冠の2PCで出席

GvG2.8 V2

開始V2


脱レーサーさん規模がけっこう集まってて開始からあつい攻防に・・・。

最近こんなんなかったんじゃね!かなり楽しかったです。


防衛より攻めが好きなんで、突っ込んで行ってLPLP!!DisDis!!連打してました。

某教授さんのブログに、まぁSE砦の話なんやけど、LP敷いたら最後まで自分で維持する。SP交換してる暇あったらDisしろ。って言う感じの事が書いてあったので、今回それを意識してやってみました。

結果は、LPしたらまだまだ棒立ちとまではいかへんけど、Disが遅れる感じで阿修羅もらっちゃったりします・・・。

練習あるのみっすね!!!

黄JはSEで1500個とかって書いてあったので、すげーwwwと思ってたけど、今回意識してやってみると旧砦ばっかまわってたけど、600個くらい消費しました。

もっとうまくなりたいなー。って感じです!

んで、何回か攻めたり守ったりして行くうちに、さすがに攻め過多になりすぎてけっこう転戦していった感じです。

うちも転戦

GvG2.8 L4

L4

桜AVAPJ同盟+ほけけさんが攻め

最初桜AVAPJさんとことほけけさんが同盟かと思ってたけど、C5行ったらほけけさん単体やったから同盟ではなかったのかな?

何回か突入されて、桜マスターのEMCは1回目はスペルブレイカーしながら粘着で止めて倒したけど、2回目?かなの突入の時はエンペ付近に待機してたから、EMC詠唱見えんくて通っちゃった・・・

ほけけさんとこのマスターもDisとストンカースで動きとめて排除

マスターキャラは抜けたらドル着替える事をオススメします。

マスターじゃなくてもだけどwww

動き止められてたらイイEMCできないので!

桜マスターにはけっこう前からEMCER内で決められてるからけっこう警戒してたけど結局決められて最後は落城したんかな?

で、C行ってみようってことで


GvG2.8 C5


ほけけさん防衛のあとうちが防衛

で、獅子さんにEMC決められたんやっけか?

突っ込んでDisしながらWoF、SWで耐えてました。

阿修羅詠唱見えた瞬間にSWしたら間に合ったってゆう・・・けっこう奇跡的な瞬間のSS(まぐれです)

んで、エンペ割られて次は攻め

GvG C5攻

攻めは必死すぎてSS少ないwww

某にこにこの人発見して、動画に載った!!!って言うてたら、いきなりにこにこの人が暴れだしたwww

で、まもなく排除・・・

採用されるんだろうかあのシーンは・・・

んで、攻め落として今度はうちが防衛

GvG2.8 C5防

C5のER防衛もむずかしいので、3MAP防衛してみました。

COHさん獅子さんが来てたかな。

3MAPで守ってないと思ったのか、バラバラに突っ込んで来てたので最初は排除できてたけど、ここはさすがと言うしか、獅子さんが固まって突入してきて抜けられて落城。

この辺の指揮伝達は前組んだときもそうやったけど、的確かつ迅速でやっぱすごいなーと感心させられました。

GvG2.8 L2

最後L1行ってみたけど、確保先変更でL2

ここで、Wizが最後2人しかいないって言うことになりそうやったから、俺とくろさんがHiwizにチェンジ

だんちょーにWiz陣ブラギしてもらってHiwiz、Wiz合わせて4人かな?で魔法弾幕がんばりました。

んで、ちょこちょこ偵察がくる程度

CFさんとこが来てたくらいしか覚えてない・・・

2PCで裏の通路に教授を置いておいたのが幸いして、LKさんに抜けられるけどWiz陣手前で蜘蛛かけて排除成功

装備受け渡す暇なかったから裸教授やったけど役にたったww

GvG L2確保

無事L2確保

最後V5レース?に派遣出したけど、こっちは失敗で1砦

参加キャラ数は22キャラ。

反省点

監視鎧で無詠唱LP出してからの着替えが遅くて死ぬパターンが2回ほど・・・

課題やなこれ・・・がんばろう。

あとは動画とか見て教授の動き勉強しよう。

んであ、また!

Gvおつかれさまでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
