• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
ちわーん。

メインPCいきなりモニタが真っ暗になって「省エネモードです。マウスを動かすかキーボードを操作してください。」って出て、買ったとこに電話したらまず、何番を押してください何番を押してくださいって延々ガンダンスでやっと繋がるかと思ったらフリーダイヤルの案内ガイダンス。

いい加減にしろよ!!!!!!


と、思いながらも原因がわからんからしぶしぶ電話

また、「何番を押してください。」連呼

いい加減もうだるい・・・

やっと繋がったと思ったら、日本語片言みたいな女性

症状を言ったら電源を切ってもう1回立ち上げてください。とか何回も再起動させられて、今度は本体の解体作業。

まぁこれがマニュアルってやつか・・・と思いながらも従う


RO以外PCなんて無知やから本体見ても何もわかんね・・・w


ビデオカード?かなんか言われたけどなんのこっちゃ・・・って感じで、「どれかわからへんわー」って言うたら向こうの口調が段々きつくなってきて挙句の果てには溜め息までつかれたwww

お前それが仕事やろ!!!プロ意識持ってやれよ!!と思いながらも聞く。

普通なら言い返すけど直らんかったら困るから我慢・・・

んで、「こちらに送ってもらっても構いませんが、工賃2万2千円とビデオカード代5千円と送料負担していただくので、見積もり送らせてもらいますね。」

って、見積もり届いたけど、んな金はない。

知り合いのパソコンショップに持って行ったら、ビデオカードかなーってことでビデオカード9600?とかなんとか言うの注文してもらってそれつけてメモリ2Gにして1万くらいってことでそっちに頼むことにしました。

んで、今日電話かかってきたらビデオカードじゃなくてマザーボードがあかんって言われて結局新品の外枠にしてメモリ3Gにして3万かかった^0^;

買った会社は「もしビデオカードが原因じゃなかった場合返品とかはできませんので。」みたいな事言ってたし、そこだけは得したかな・・・

原因違った訳やから部品だけでも5千円やし5千円損するとこやったわ!


んで、やっとこさ今直って戻ってきた・・・

RO関係ない話やけどねwww


んで、ROはサブPCでやってたため、SSがないorz

今はプリ名無しTUやってるくらいかなー。それもPCしょぼくてカクカクしながらやから死にまくるw

ま、でも2PCで支援したりしないでいい分狩場にずっと篭れるモチベが保ててていい感じ^0^

ROやる前リネージュやってて、WizでSOM持って延々MLCに篭ってたなー。と思い出した。

狩場から街に帰らなくて済むからずっと狩ってられるんやろなーと。

今日休みやったのにPCぶっ壊れて狩りができんかったのが心残りやけど、まぁ無事帰って来てよかったよかった。

であまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
