• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
昨日のGvですよー!

今回使用Gは薔薇
参加人数見るの忘れた^^;

たぶん22,3キャラのはず。

開始はV2からー。SSないです。

V2行ってもらってる間におもしろそうなとこ探してV3へ

城主6G同盟さん

攻め Vipさん ADPKさん うち

外で排除合戦が楽しかったです。
何回か行ったときにやっとER入れて、残影でMAP左上まで行ってEMC

これまた追いかけてくる人がいなくてすんなりとおりました。

割れたんやっけ・・・?リログしたしわかんねw


GvG2.15 L2

L2(のはず)

どこだっけか同規模さんがブレイクアナウンス出てたから行ったと思うんやけど、放棄・・・。

なかなか同規模であたらんなーと思ってC徘徊してたらC1をほけけさん防衛。

攻め ひよこさん うち

3MAPまで行ってぼーっと中見たりしてたらひよこさんから排除うけたので受けてたつことに。

全軍C1転戦でほけけさんひよこさんうちで落としたり落とされたり。

けっこう同規模で3Gが入り乱れてってなるとめっちゃ楽しい!むしろ、攻めが楽しい・・・

GvG2.15 C1防衛

んで、攻めにADPKさんが追加されたところで1回転戦

どこいったか忘れた^0^;

んで、もっかいC1

まだほけけさんひよこさんがやりあっていたので参加

ここで、私立桜庭学園?さんとWindOfDarkness?さんが追加

最初同盟ってしらんかった^^;

ここで俺個人の意見やけど、WODさんとこのエンブなし見難いです。どこのGかカーソルあわさんとわからんwww

かなりやりにくかったです。
まぁ、だから何?って言われたら、エンブつけてくださいとしか言いようがないけどww

んで、C1の→側通路にまで人がいてEMCがなかなか決められず決定打がないまま5回くらい突入しました・・・。

けっこういい意味でうざかったのはトマホーク投げしてくる人とWSさん

破壊とヒットストップがかなりいいみたいで、なかなかみんな抜けれてない感じでした。

魔法は全然痛くなかったです。ロキなかったから残影で魔法弾幕地帯素通りできるからなんやけど・・・

最後は→↓角でEMCして雪崩れ込んでブレイク

けっこうしつこく攻めてたんでだいぶうざがられてたんじゃないかなww

落とせそう、でも落とせない・・・くやしい!ってなったらとことん攻めます!


GvG2.15 C1 3MAP防衛

ブレイクされたらされたでいいやーって感じで3MAPでEMCして防衛。

俺はリログでちゃうとこないかなーって探してました。

んで、攻めにADPKさん

ADPKさんなら防衛素通りでエンペブレイクってのはまずないと思って、ガチってみました。

ADPKさんもやっぱり抜けてエンペブレイクじゃなく排除の方向でした。

2回か3回の突入?だっけ?で崩されて転戦

やっぱエースユニットが多いですね。全員ゴスなんじゃないかとおもうくらいw

人数はうちのが多かったかな。攻められると脅威ですね・・・

最後はどこやっけかL地方行ってたはず・・・忘れた^0^;

L3やったっけか。

PJさんが守ってたと思います。

最初非破壊で守ってたみたいで1回目のEMCしたあとPJさんブレイク

そのあと1回目の突入でエンペ付近まで雪崩れ込んで排除指示

中でEMCしてリログして戻ってきたら薔薇でブレイクのアナウンスがwww

非破壊伝わってなかったのか他に攻めがいたのかわからんけど、とりあえず守ってみることに。

攻めWdBさんとどこやっけか大手の派遣で、攻め40人強くらいって報告受けてV地方へ偵察。

で、最後はV5に転戦

レーサー少なかったから落ちるの待ってダッシュでERへ。

そのままレーサー排除で生防衛

攻めはひつじさん他レーサーさん

57分くらいにひつじさんがER内EMC決めるも排除できて非破壊継続

残り1分半くらいでちょこちょこ抜けてこられてたので非破壊解除

そのままエンペ消えて終了!
V5確保となりました。

GvG2.15 V5 確保

反省

・PCビデオカード?ってのいいやつにかえてから重いとこで動かんくなってもた^0^;

エフェクトきらんとGvできんくなった・・・どうしよ。

これ誰か解決方法教えてください。

・エンブなしは見難い

・最近ゴス多い

以上
反省ってか愚痴でした。

みなさんおつかれさまでしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
