• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
はいどうもこんばんは。

今日は朝からPC修理出しててアヌビスちょっと狩ったくらいかなー。
それと、Gv後30分ほど狩りして終わり。

どうもグラボの相性が悪かったみたいで、違うの着けたら直りました^0^

昨日「朝一で持って来てくれたら夜までにはなおすよー。」ってことで、朝9時に持っていったら何か急な仕事が入ったとかで俺のPC修理開始してくれるのが15時以降・・・。

それまで狩りできねーじゃねーか・・・と思いつつしょうがないので預けて延々修理できるのを待ってました。

んで、19時になっても連絡ないからこっちから連絡したら

「うん、もうできあがってるよー。」

お・・・・い・・・・

できてるならできてるで電話してきてくれよwwwwwww

今日Gv出れへんかと諦めてたのにorz

と、思う前にうれしくてそっこう取りに行ってニコニコ笑顔で帰ってきました^0^;

さて、今日のGvは夜風さんで参加

前半教授、後半HWで参加しました。

開始V2

GvG2.22 V2

最近は同規模くらいのGさんも開始V2っぽくてけっこうな人数が集まります。

30分くらいしたらみんな他へ転戦して行くみたいな感じ。

今日もかなりの数が攻防で入り乱れたり排除合戦してたりで白熱してました。

黄Jの減りが半端ないので買いこまないと・・・

1hほど攻めたり守ったりのあとC1へ

GvG2.22 C1

WdBさんが守ってたのかな?

ASさんと同盟終わったみたいで攻めにASさんもいました。

中はやっぱ欠陥砦だけあって人数が減ってる分守りにくそうでした。

入り口は忘れないでとQMだけやったから無詠唱でLPだそうと思ったら詠唱キャンセルされる・・・

あれ?なんで?と思ってたら、頭装備間違ってた^0^

んで、今度こそLP出して岩盤で割られてLP出しての繰り返しで最後は岩盤の間にSG降って来て、鎧持ち替え忘れてて凍ってもた^^;

んで、あとからいろいろいたけど、ブレイクして防衛。

3MAPに5,6人出て妨害しようとしてたけど、ER行くまでに3MAPでみんな倒してしまうw

ERの人が暇に;w;

で、最後Wiz1人やったから俺がWiz出す事に。

Wiz2人でがんばって守るべ!

で、ラストL1

LKGさんが生?って情報が入ってて1回目の突入で割ったのかな?

で、アナウンスが流れたとたん攻めがめっちゃ増えたwwww

リトルブレイバーさん、ひよこ倶楽部さん、LKGさん、うちあたりがいたのかな?

HWって狙われたり魔法当たったらVitないから即死するwwww

でも、SG出た時当たってる人ら見てると爽快・・・

もっとLv上げて詠唱早くなったらもっともっとおもろそうな気がしてきたw

次で古代アクセ装備なんでがんばりますかねー。

最後はどこが落としたのか見てなかったけど、うちは宿無しで終了でした。

ここから個人的意見

今回最後10分前くらいまでは生に持っていけるくらいの数やったけど、生解除された時に攻めかぶりで人数が大幅に増えたからあこでどこか違うとこにそっこう転戦してもよかったかも。

まだ5分くらい時間あったしね!
なかなか最後は決めるの難しいけど・・・

レース会場はレーサー脱レーサー規模の攻めかぶりがあると全員落として生って形はやっぱきついから先週俺がV5選んだのは、人数がめっちゃ少なかったからV5のレース止めて生まで持っていけた感じかな。

最後同規模もしくは自分らより規模が小さいところを攻めて排除、生防衛。
が、1番大手派遣にも狙われにくく、今まで守ってたGも生なので取り返すのも一苦労やから、砦確保しやすいんじゃないかな。

V2、V5、L1、C5あたりはレースになりやすいからねー。


こんな感じかな。

指揮の参考までに^^

んであまた来週もがんばりましょー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
