• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ちわーっす。プリがんばりすぎて今になってモチベさがってきました^^

今日は携帯のメダルで交換できるアイテムで、60コインでウサギスリッパ、30コインでとんがり(青)を交換しました。で、
「3/2ウサギスリッパアイテムは終了しました。」
的なこと書いてあって
「よかった俺DLしといて。」
とかおもって、帰宅後携帯でID探して入力しよおもたら1番上にとんがり(青)が・・・

あれ?俺昼DLしたのにおかしいな・・・とおもて見てみたらウサギスリッパDLできてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでやねん!!!!!!!!!!ぼけえええええええええええええええええ

てことで萎えました。

んで、携帯でキラキラ前に1個買って150Pあったから、150Pで教範50(2個)の箱っての交換できたからしてみてプリの時給計ってみました。

教範50 時給 8.8M Σ(゚Д゚;o)エエ!?

ですぎやろ・・・。まあ金ないから50は常時無理としてラグガチャの教範25で再度時給計測

教範25 時給 6.6M

よすぎじゃね時給・・・1日3h狩りノルマでやってこかな。モチベさがってきたし;w;

で、GvGのお話。

今週は24キャラ参加。使用Gは栄枯さんでした。

俺はBCブラギと教授の2PCで参加。

GvG3.1 V2

開始は恒例のごとくV2へ。

☆Vipさんとこと3MAPで交戦になったのがおもしろかったかなー。

排除戦もけっこうおもしろいですね。エンペ直行もそれはそれでいいかもしれんけどやっぱ週1回の対人戦。

殺し合いを楽しもう!

で、何回か攻めては排除され攻めては排除されって感じで転戦。
やっぱ強いです・・・


GvG3.1 C5

C5

エンペ割って3MAP防衛。

でも攻めが来なくて俺が1MAPまで行っても誰もおらんかったから1MAP防衛www

SleepingSheep?さんとことかGKさんとか来てましたー。

割られてもいいや防衛やったので抜けられたら放置でやってました。

たまにはこんなのも攻め手側にもうちらにも刺激になってよかったんじゃないかなー。

GvG3.1 L1

後半L1へ。

リトルブレイバーさんが非破壊で守ってたんやっけかな。

で、排除してまた1MAPで守ろうって事になって入り口EMC。
ところが抜けられててエンペブレイク指示がでてたけど割り負けでもっかい攻めて1MAP防衛完成。

1MAP流行りそうです。

GvG3.1 L5

終盤L5

どこが守ってたんやっけかなー。忘れてもた^^;

で、ブレイクしてまた1MAPで防衛。

確保先をL5に設定したため1回リログで割らせて攻めて非破壊防衛に移行しようと思ったら、ちゃくれさんがうちの旗で非破壊www

や ら れ た

と、思ってとりあえず非破壊解除させようと回転EMCEMC!!

ロキが最初なくて入り口無詠唱LP決めて外出て後続待っててLP返されてるかなーと入ったら一部岩盤で消えてたくらいでLP更新しまくりで後続が抜けやすいように。

ちゃくれさんとこも教授さんいるけど、ER入り口に配置してへんかったんかな?LP返されてたらけっこういい意味でうざいんやけどねー。

V2でVipさんとこの教授さんはLP張ったらそっこう返してきててLP合戦になって最後は殺されたけどあれくらい返されるとうざいwww

で、2,3回EMCで押し込んでちゃくれさんのLKさんがエンペ叩いてるの見て「よし!」と思ってリログ。

即攻め。

今度は中排除でこちらが非破壊しようと、さっき攻めこめたから行けるやろうと行ったらロキがww

んで、後ろからEEさん全軍。オワタ^0^

EEさん排除指示で1回目全軍かわからんけど排除できたけど転戦指示。

ここでどうなんやろ?と思うことを1つ。

EEさん単体でSE砦持ってるからマスターはSEにいるんかな?

もしSEにいるとしたら2MAPで集まって突っ込んでくるって感じになるんやろうけど、EMCがない分こっちが有利かなーと思ったんやけどどうなんやろねー。

1回目押し返せたからあのままL5ちゃくれさんとこ突っ込んでブレイクして時間稼いでたら取れてなかっただろうかと言う個人的な疑問。

転戦指示出てたから、死に戻ろうとちゃくれさんの中に突っ込んでロキはなんかしらんけど、そっこう抜けれたw

ヒットストップも魔法もあたってへんかんじで抜けてDEX鎧装備で突っ込んでしまったから凍ったけど、割られた瞬間に無詠唱でLP。

そのあとフルスト食らったけどそこそこ耐えれた感じ。
後続がいれば何人かは中抜けれてたかも。

最後L5はEEさんに持っていかれたみたいですね。

うちはV5に転戦。

ほけけさんがV5で防衛中やったので、排除して非破壊もってこうかとやってたけどレーサーさんが多くて排除中に割られました。

で、ラスト5分くらいでけっこうな人数がV5に流れて来てレース化。

レース止める事ができずにそのまま宿無し。

5分前にあんだけ増えたのが痛かった;w;

行ったときはWP前に10人くらいやったから排除でいけると思ったんやけどねぇ。

来週はうちやからこのへんも踏まえて宿無し脱出できるようにがんばりやす!

それであまたーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
