• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
はいどうもー。

シックスナインでLv止まっちゃいました。現在AXと公平で新スリパMAPジュノーフィールド09行ってます。

スリパよりデモパンのが多い気がする^^;

ここの配置変更失敗じゃね?俺が以外クエしてる人しかおらんねんけどwww

んで昨日の狩り~

3.6 サファイア

GHってバリケード防衛してるんすね。どうみてもちんk

臨時なんて支援アスム切れで何て言われるかわからんので行きません。はい、絶対。

過疎ればいい。

っぺ

修道院ヒール砲

狩り3.6 GH修道院

何かコカ・コーラとタイアップとかまた意味わからんこと癌呆がしだしてアップデートしたらmineffectのGv仕様になってました。

ダメ、ヒール数字が出ない。

でねーなーと思ってたら、天の声で「タイアップにともないパッチ配布したからアップデートしてくれ」的な事を。

それよりこの不具合直せよと突っ込んでおきました。

それからしばらくして直りました^0^

時給なんてすずめの涙ほどしかでーへんけど臨時行くよりは気楽でいいです。

けっこうヒール砲狩りとかFW焼き殺しマジシャン、セージな人もいてけっこう狩りしてる人いるんやなーと。

狩り3.6 GH室内

嫁と室内狩り行こうってことにしてたらちちゃん登場でジプシー持ってきてもらって室内へ。

嫁S4UちちゃんArV俺立ちっぱなし。


で、本はLA1発で他は何もなし1発やからサクサク狩れてJobそこそこウマーでした。

そのあと戻って少し雑談。

FC2ブログランキングの話になってどやって参加するのかすらいまだにわからんねんけど・・・

んで、1位?今どうかしらんけど。はにぽっぽって言うブログがおもろいって言われたからのぞいてみた。


下ネタしか書いてなかった。

俺も下ネタ満載にしたら1位取れんのかな^^

(・∀・)チンポー!!

それはさておき。

Boss3.6 ダークロード

ひさびさにDLさんに遭遇。

なんかしらんけど1発アスム↑から3k持ってかれて死に掛けた。

ま、AXと公平でぼちぼちあげていくかなー。身内で棚、名無し行けたらええけど職揃わなさ杉www

んじゃLvあげて高Lv陣に追いつくようにがんばりまうすノシ
コメント
この記事へのコメント
>ちんちんちゃん
卑猥ですよ。
2009/03/08(Sun) 05:57 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
ちんぽっぽ
2009/03/08(Sun) 02:10 | URL  | ちちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
