• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
日曜早起きすぎて今になって眠いです。こんばんは。

仕事きつかったー。

てことで、GvG

今週は薔薇で参加。

指揮+EMCチャンプ 2PCSP係り教授で参加しました。

開始はもう恒例となったV2へ。

今回はあまり熱くなかったかな?で、どっかおもろいとこないかなーと探しててV4

風鈴さんとことほけけさんとこがやりあってたのでうちも参加。


GvG3.8 V4

割ったり割られたりの繰り返し。

風鈴さんとこが防衛の時にER覗いたらロキはないもののQMとそこそこ魔法ふってきてたからほけけさん突入後ゆっくり3MAP集合待ってたら中崩れてるwwwww

やべーwwwと思って中行ってEMC。しかしレーサーさん?に持ってかれた^0^;

ほけけさん人数少ないわりに某パラの人とか硬い人がいるからちょっとあまく見すぎた感があったので次回からは失敗のないようにしたいです・・・。

このSSのあとどこやっけか、突入でエンペ付近まで押されたけどエンペでEMCして押し返したけど、たまご倶楽部、青空獅子同盟さんの突入で一気に崩れてEMCしようと思ったけど時既に遅し。

うにすけのSWに残影してあと1秒くらいで決まるってときにSW消えて止められた泣いた;w;

そのあと某がれぽさんに「ブログ見てます」って言われてSS撮る暇もなく「ありw」って答えてたら白Pまにあわんくなって死んだ^0^;

んで、C5

ちゃくれさん城主 攻めたなべさんとうち

攻めてる時は必死すぎてSSないww


何回かやったりやられたりでちゃくれさん転戦。

GvG3.8 C5

防衛しててもなかなか突入してこないからラインを3MAPまで押し上げ。

そのあと2MAPまで押し上げて排除。

で、3MAP戻った所でLKさんに抜けられたからあけわたしてリログして攻めようと思ったらなかなか落ちひんwww

結局落ちたときにC5に俺はいなかったって言う・・・

んでLとかそのへんウロウロしてたんかな。あんまこのへん覚えてへんw

で、L5のちゃくれさん攻めようと思って1回目突入で前衛死に戻った所でEMCして2回目突入。

俺リログ→鯖缶→ログインできね。のコンボ

で、最終砦選び

CかLにしたくて最初Cに偵察

C3が空き家やったらしくC3にしようかと思ったけど、守りにくいから他も偵察。

C2

GvG3.8 C2

もーみん亭さんってとこが数人で非破壊防衛中で、中覗いて外出たらチェイサーさんとアサシンさんにからまれたから脱がしめんどいからとりあえず白羽→阿修羅でチェイサーさんに帰ってもらって砦に他の偵察が来ていないかぼーっと立ってたらやたらSBで粘着してくるアサシンさん。

1発ダメ500もくらってなかったとおもう。

10発くらいくらったときのSS

で、ヒールしながらまだ状況確認。

そろそろ飽きたなと思って阿修羅でお帰りに。

C3が終了15分くらい前まで空き家やったらしいけど、C2に全軍集合指示

偵察組はまだ偵察中

で、中排除で非破壊防衛開始。

ラスト10分くらいでC2確保決めて防衛。

メロディアさんとこの偵察が来てたからどうかなぁ・・・と思ってたらLSDさん来襲

ラスト4分前くらいにエンペまでLKさん1人抜けられてブレイク指示。

なんかしらんけどBB連打してるLKさん。あのままバサクしてエンペ殴られてたら危なかった。
BBしてくれててよかった・・・

で、非破壊解除でLSDさんまた来てたみたいやけどそのままタイムアップでC2確保。

Cうち以外全部中堅↑Gさんが派遣で確保してた・・・。

よかった最後選んだのC2でww

中堅の派遣先に当たるか当たらないかで確保状況がかわってくるからねぇ・・・

押し返せるほどの戦力もないし今回はラッキーでした。

Gv後あつくなりすぎてて頭痛いしあっついしで窓開けて寝たら朝寒すぎて目さめました^^;


こっから狩り。

日曜は朝からすりぱへ。

狩り3.8 スリーパー

アサクロLvUP!
これで76に。しばらくプリばっかやってて停滞してたけどぼちぼちスリパ行きますかねー。

狩り3.8 時計4F

ハイプリいたらどこでもいける!
70~80で時計4F

最後は死んだけど^0^火力職は行ける狩場限られるけど、支援はどこでも行けるから狩場のバリエーションが豊富で楽しい。

アスムとマニピかけなおしがだるいけど^^

支援の風上にもおけませんねはい。

狩り3.8 コンロン3F

琵琶がほしくてコンロン3Fへ。

スティ用に弟のチェイサーも来させてスティ連打。

で、30分もたたんうちに琵琶スティ。

ものたりんかったから嫁のダンサーともっかい行ってこれまた30分もたたんうちに琵琶GET

1個SEできるwっうぇwwwwと思ってSEしたら「ボンッ」言うておわた^^

で、1個は+4にして冠に装備させました。前琵琶SE失敗してから+0バイオリンやったからなーww

これでちょっとはましになったはず。

んであログインしてきまーノシ
コメント
この記事へのコメント
>工房さん

EMC遅すぎた;w;
止めないで暖かい目で見守ってください。
2009/03/11(Wed) 12:01 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
>>EMC
とめざるを得ない(。A。)
来週もまた見ます、じゃんけんぽーん
2009/03/10(Tue) 22:44 | URL  | がれ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
