• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イライラします^^

生理かな。

てことで、今日はAX、ハイプリでスリパ行って、1hくらいかなーで戻って暇やったからボス探そうってことになって亀将軍行ってきました。

俺がかかえる予定じゃなかったんやけど、勢いあまってタゲられた^0^;

フェン忘れてチェンジできひん+ECしてたからSP回復しねーwww

交戦中にフェン借りました^^;

で、紫?が出たみたい。SSはないです。


Boss3.9 ランドグリスゴースト

んで、何かおらんかなーって探してたらRGG発見。

2F、3F両方狩ったけどDROPなんもナス。

DROP率5%やしまぁ・・・

前にずっと粘着してたけど未だに俺V盾出たとこ見たことありません^^

そのうち出したいなー。でも今ちょっと値下がり気味?

までも10m±はアツイ。お金ほっすぃー。

で、AXとハイプリは氷Dにお引越し。2Fでスノウアc狙ってAXで支援だけかけてテレポ狩り。

Flee足りてるのにバッシバッシくらう。ほんま95%回避なんこれ。

クリはしゃあないにしても普通の攻撃くらいすぎ・・・。

で、バッシュで死にました。

狩りにならへんから追尾でハイプリ連れて狩りすることに。

HLで共闘いれつつAXは/ncで殴りっぱなし。

けっこうなMHも狩れるからこっちのがいいかもねー。

タイタン狩るならあんま攻撃くらわへんねんけど、スノウアはなんかしらんけどやたらくらう・・・

cうまいからやめられへんけどねー。次でたら自分で使います^^

んであ寝ますノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。