• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
半分忘れたからもう半分忘れないうちに書きます。

昨日のGvのお話ー。

ちょっと今回ひどすぎたので、厳しいめに書きます。

夜風さんで参加。教授+BCブラギ冠

開始V2

夜風マスタさんが10分?くらい前まで来てなかったので後衛だけPT編成。

時間厳守ではないのでいいんだけど、もし遅れそうorPT編成する時間がなさそうなら同盟BBSに書き込んでもらえるとありがたいかなー。
書き込みあれば指揮取るのでお願いします。

前衛PTがまだ組めてなかったけどV2突撃



GvG3.15 V2

今回はV2がさみしかった。
いつもならけっこうなGが入り乱れてって感じやったのにどこもいなかった・・・

で、他砦偵察してみた。
・・・
・・・

・・・


どこ行ったか忘れた^0^;


んで、Cやったかな?で1~5まで全部夜風フラッグにできたとかできなかったとか・・・。

どんだけ過疎やねんwwww

交戦が少なすぎたためSE砦に移動

N?のどこか忘れたけどひよこ青空強獅子同盟さん防衛

攻めエスペランサさんうち

2守護見に行ったらエスペさんとこがもう破壊してた模様。
1守護も破壊終わって1バリケ通過。

で、2バリケ→側でEMC

LP出しつつバリケ張り付いてディス連打。
エスペ色同盟さんのおかげで2バリケ破壊。

3バリケで1回死に戻って砦入ったところでエスペ色同盟さんが城主に。

すぐ攻めるも守護石までたどり着けず追い返される・・・。

しばらくするとガディ召還。
1MAPでお帰りください状態。

LP出すも相手教授さんがすぐ返してくるのでディスとLP連打してたけど、ガディに殺される殺される。

こりゃだめだってことでL5へ

GvG3.15 L5

暇防衛。

3MAPで雑談中www

PJさんとこが何人か来てたくらいかなー。
あまりにも何も来ない+最終確保先をC5に設定やったからC5でEMC。

非破壊防衛開始。

偵察が何人か来てたかな。

メロディアさん、黄昏さん、PJさん、月下マスター。

くらいは覚えてる・・・

で、3MAPで遊撃しながらライン見られないように排除。

3MAPにいるときはストーンカースW阿修羅とか綺麗に決まってLKパラリンカーあたりはここでお帰りになってたけど、月下マスターの残影に抜かれてERへ防衛へ。

排除できたとこでもう1度偵察を追い返すため3MAPへ。

最終はLSDの某有名な重戦車LKさんが抜けて来てうにすけがSGして凍らせてるのに割る割る。

わるなっつっても割る。結局エンペ張り付かれてストーンカースして固めてるのにまだ割る。

もう割られてもしゃあないなこれ。って思ってほっときました。

ゴスなら凍らせて阿修羅なりW阿修羅とか阿修羅EDPSBとか1発のダメがでかい攻撃じゃないと「氷割りおいしいです。白P余裕でした。」になるのがまだわかってない。

しかもLSDの某LKと言えば硬いので超有名。

素殴りで倒そうとしてるのが意味わからん。

もうちょっと凍結→阿修羅なり凍結→風付与EDPSBなり考えてやらんと今回はエンペ殴りから途中で破壊武器に変えてBBしてくれてたからよかったものの、EDP錐のDA1発で非破壊解除できるくらいまでエンペ削られてました。

最近凍結したら割らないの徹底できてるとおもってたけど、今回はひどすぎた。

確保時以外なら何やっててもいいとおもうけど、確保するときにしかも指示が出てるにもかかわらず割りまくった人ら、次回はこうゆう事がないよう注意してください。

GvG3.15 C5

てことで3分前くらいに非破壊解除でC5確保。

今回は全体的にGv参加してるGが少なかった印象。

ただあたってないだけかもしれんけどw

個人的感想

次回の役にたてばいいかなー程度で同盟BBSにも書き込みしておきます。

であまたノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
