• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ダンプからユンボ落としたらしいです。ミニユンボって言っても3トン↑重量ある機械が1メートル↑から地面に落ちたときの衝撃ってすごいやろな。と思いました。どんくさすぎます。

昨日のGvは開始少し遅れて参加。

教授 2PCでBCブラギでした。

結果宿無し。

んー。俺だけかもしれんけど、攻めよりな考えやからもっと攻めて交戦を増やしたほうがみんな楽しめてよかったかなと思いました。

昨日はどこやっけかな?N4?5?で割って防衛の練習。

バリケ修理材料が調達できてなかったらしく3バリケまで開いた状態で防衛。

ESCAPEさんに轢かれて転戦。

そのあとL5?でEMC。桜舞さんとことかがいたんかな。あとはFFさんとこ。

あまり交戦なくどっかしらんけどブレイク。

そのあとL1。1回目入って走ってる途中で割れて再度L1

割って防衛。どっこも来ませんでした。

んでまたL5かな。で、FFさん(たぶん無糖さん)とこが防衛中でロキありで良い感じやったんちゃうかな?中はっきりみてへんかったけどw

んで突入しよかなおもたらFFさんとこ裏でEMCで平地戦。2回くらいEMCしてたんかな?
外ぼちぼち排除できてたんかしらんけど、どんな流れで突入したんか忘れたw

で、ERでどこやっけか。攻め被りしてたけど制圧。割ったか割ってへんか忘れた。

んで最終確保予定がL5ってことで守ってたけど、先週の恨み晴らさんと桜庭同盟さん、FKさんあたりがけっこうな人数で攻めて来てて「こりゃむりだわ」ってことで転戦。

最後はEEさんとこも来てたかな。攻め50人くらいやったかも?

ラストL1に変更やったけど何かしらんけどCポタ出ててC1かな?で、たそめろさんの派遣組が防衛中。

中見たら10~15人規模。こりゃ行けそうだべーってことで場所ちゃうけど何人か来てたから攻めよかなと。

中入ったり出たりで教授さん2人釣ってきて殺す。んで、さぁ攻めようとおもったときくらいやったかなEMCでL3飛んだんやっけか。

で、城主ADPKさん。WP防衛じゃなくて平地な感じでいつも陣取ってるから中々うちらのまとまりのない攻めでは崩せません。で、諦めてL1へ。

ラストは攻め被りでレース状態。人数多くて無理やろなーとは思ってた。

レースでうちラスト勝ったことあったっけ?w

で、WdBさんとことかたなべさんとことか全員で60人↑くらいいたんかな?もっといたかも。

で、アース君が殴ってたみたいやけど競り負けで宿無し。

おつかれっしたー。また来週ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
