• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
何かと忙しい季節ですね。うちの同盟でも動きがありました。

詳細は省きますが。

また時間に都合がついたらGv参加してくださいねー。お待ちしております。

さて昨日のGv

序盤V2

ものっそい攻めかぶりっつーかもう同規模がいっぱい来ててレース状態。

覚えてるのは、うち防衛 攻めFFさんとこ(無糖同盟)

某ハイプリの別キャラチェイサーマスターに??→CWで1回目抜けられてエンペ左側でEMC中スペルブレイカーで止めて帰ってもらいました。

そのあと2回目抜けられてエンペ階段下右側でEMC決められて一気に雪崩れ込まれてうちもEMCするもWdBさんに割られたってところくらいしかもういっぱいいすぎてどこがどこかわからんかったw

そのあとSE砦行ったんかな?
N4

GvG4.12 N4

うちの同盟としては最近毎週30分ほどSE行って見る感じで今回はじめてガディ出せたw

ガディの誘導ってG抜けて引っ張ってくるしかないんかな?何か方法あるんやろか・・・

情報不足ってか勉強不足か^0^;調べてみよう・・・

ここではFKさんとこに攻めこまれて2守護、1守護あっとゆうまに壊されて1バリケで防衛。

ADS何機いたのかわからんけど前出たらADS飛んで来てアボーンなるからみんな前に出れずww

LP出すのもいいけどADS対策せんとあかんなー・・・

Vゴスほしいです^^

まあそのあとADSで死に戻りまくりwww

でエンペまで余裕で通過されて終わり。

後半旧砦へ

V1

EMCで割って防衛

攻めスターマインさん

さやかさん金ゴキあるんかな?「チェイサー抜けた」って報告あってエンペ付近まで戻ったらEMC完了してて排除されてオワタ^0^

そのあと何してたっけかな・・・

C2あたりいってたんかな?で攻めもーみん亭?さん3MAP遊撃に出てるときにもーみんさん到着のお知らせ。

攻めが来てたけどその前にEMCおkしてたんでEMC。

最後はL2

星祭さんが守ってたけど一気に押しつぶして非破壊防衛。

攻めに星祭さん

3MAPで排除してちょこちょこほけけさんとかWdBさんとことか来てたけどER覗かれることなく排除。

派遣B5へ。

結果は失敗やったみたいやけど無事L2は確保。おつかれさまでしたー。


GvG4.12 L2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
