• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
昨日の夜まで今日雨って知らなくて夜にテンションあがってなかなか寝付けへんかった。

おはようございます。

でもメンテでテンションさがったってゆう^^;

さてー最近HWとHPで狭間2PCペアやってみたんやけど、

狭間おもしREEEEEEEEEEEEE

てことで、何かやる気出てきて拳聖育成中です。

狩り4.13 ジオ園

温もりステとか弓でひっぱるしかないっすよね・・・
蹴りであげた人尊敬します。

まあSP剤買う金もなかったし素撃ちでがんばりました。

最後追い込みはちちゃんと銀にアヌビス連れて行ってもらってサクっと転職。

ありがとうございまうぃっしゅ!

そのあとジオで融合取ってガリオン。

ゆず、銀、ばぬす、弟に手伝ってもらって豪華すぎるほどのPTで養殖・・・。
恵まれてますね俺^0^

ヒデキカンゲキ

昨日1日で64までUP

メンテ終わったらクエでもするかねー。

あ、てか、今日HPと拳聖でガリオン2PCやったけど、融合いらんわwwwwwwwwww
Hit116かなんかで必中やから今81やけどそんなミスらへんからぼちぼち狩れるw

まぁSPきついんやけどね・・・

3PCで奇跡起してガリオンで奇跡切れるまで狩って今Lv65?66?忘れた。

で、SP切れまくるから座りながらやけどけっこうウマイ・・・。

70台まで持って行って低Lvキャラ引っ張ります^^


最近はー

4.9狩り 名も無き島3F

Gで名無し便もたまに出るようになって楽しくなってきました。

やっぱ身内が1番。ミスっても気使わんでええし^^

臨時?ここ半年くらい行ってへんような気がする。てか、行きたくない^^;

今夜もLvあげがんばります。

狭間狭間狭間~♪
コメント
この記事へのコメント
>ゆず
あ、はい。
ガリオンで^^
2009/04/14(Tue) 15:08 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
教授オーラにしてください^^!
2009/04/14(Tue) 11:05 | URL  | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
