• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
恒例のごとくSSがないです^^;

俺に動画を取る技術さえあれば解決するんだ・・・ まぁ無理なんすけどね。

開始V2

レーサー規模が大集合!

どこが来てたかいまいち覚えてへんけどね^^

ネ申おむつが印象的やったかな。

あーやってちょっかいかけてくる人は大好きです。

ただただエンペに向かって走って防衛してたらそれ崩してってのもいいんやけど、道中で交戦とかあるのが1番おもしろい!

どうやってこやつを黙らせてやろう。とか色々考えてやってるけどうまくいきません^0^;

LK相手にしてたらHWとか教授とかハイプリとか集まってきてたこ殴りにされたwww

くそー、今度は負けねーぞ・・・

んで、ひっさびさにB5。

エンペ割って2MAP入り口防衛。

レーサーさん数名が何回も来てたけど、そこそこ排除できてたんかな?

まぁ抜けられたら割らせて攻め返しみたいにやってたけど、うちら的には(俺だけかもしれんけど。)2MAPでの交戦を期待してたわけなんやけど、ノピで抜けてEMCって言う交戦なしでエンペブレイクってのが2回ほどあったかな?

そのGそのGでやりかたあるからなんとも言えへんけど、平地でも戦いたかったなーと個人的感想。

その点たまご倶楽部さんとことかはうちら排除目的で来てくれるからかなり楽しい。

うちらが2MAPとか3MAP防衛してるときはERにはたいがい誰もおらんから抜けられたらそこで諦めて次来る相手探してるって感じかな。

抜けられたのがマスターならERでEMCなんて楽勝すぎると思います。止める奴おらんし^^;

平地で思い出したけど、ブログ見てるとADPKさんがGv撤退とか書いてあってまじショーーーーーーック!!!!!!!!!

あそこと平地戦がめっちゃ楽しかったのに・・・

勉強にもなるから盗んでやろうと企んでたのに;;
C1防衛してるときの攻めとかもすげーの一言やったしもっと技を盗んでおくべきやった。

ADPKさんもうちらが3MAPとかしてるときにエンペ直行じゃなく排除って感じで攻めて来るのでほんまそうゆう感じのGが減っていくのは寂しい。

エンペわりゃいいって感じもそりゃええとおもうけど、おもしろみにかける・・・。

また戻ってきてください!!!

そのあと桜庭WoD同盟が割って攻め返し。

WdBさんとことかリトルブレイバーさんが来てたかな?

手出されるまで共闘指示やったから3MAP集合してるとWdBさんとこのAXからSBr連打されたから共闘解除。WdBさんはそのまま突入したんかな?


城主桜庭WoD同盟さん

ER入ってLPは決められるものの後続が続かずなかなか落とせへん^^;
まぁ何回か攻めるうちに落とせるんやけど、もっとスムーズに落としたいねー。

ラストL1

前衛に偵察行ってもらってL1がいけそうってことでラストL1へ。

WdBさんが最後防衛やったんかな?

攻めはけっこう色々いた。

覚えてへんけどw

で、ER内EMC決まってそのままブレイク。残り3分くらいやったかな。

抜けられるまでWP防衛、そのあと抜けてこられてEMCでエンペイナバ防衛でそのままエンペ消えてL1確保。

GvG4.26 L1確保

参加したみなさん指揮官さんおつかれさまでしたー。

コメント
この記事へのコメント
>ぺけおむつの人

次は負けないんだからねっ!!!!!111
2009/04/30(Thu) 17:48 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
また遊んでください^s^
2009/04/30(Thu) 08:18 | URL  | おむつの人 #DEYz1YFo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
