• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
GWどやったー?

俺今日から仕事やけど降水確率90%!仕事やすみ^^

GW期間延長。癌呆みたいやな延長て。

さてとー最近あった出来事

溜まり場5,5

まだまだチャH相手募集中みたいです。

最近はオープンでもしてます^^

ゆずの新しい相方のツケメンが仲間になりました。

これで、チャHによりいっそう磨きがかかると思われます。

溜まり場5.6

へへへ。/e20をやっと綺麗に取れた・・・ぜ・・・・

ET行く前に溜まり場で撮影。

結果ETはゴス1枚もないからBAPの爆裂EQで全滅^^

RSXはなんとか耐えたんやけどなー。

3人途中で鯖缶、ミスクリで帰還てのが痛かった^0^

敵は鯖缶にあり!!!!!!

狩り5.5 生体3F

たまーに生体にもお出かけ。

まぁ昔みたいに動けず死にまくりやから上納かけてました。

上納5.5

69wwwwwwwwwwwwっわろたwwwwwwwwっうぇ

さすがエロギルドだけあって上納も空気読んでる。

んで最後に5/3GvG

最初もうそれはそれは人少なくてオワタ感漂ってて・・・。

最初15人くらいやったかな?

で、もうこれは攻めても守っても中途半端になりそう。ってことで、全排除妨害をメインに遊んでました。

V2城主そっちのけで3MAPで殺し合い。

行ったり来たりになったけど、けっこう他Gからしたらうざかったんちゃうかな?

最初1hで気合入れすぎてみんな「あれ?まだ21時か・・・」「熱すぎてもう2hたったおもてた」とか言ってるくらいでした。

たまにはいいんじゃね!?こうゆうのも^^

ほんで終盤はL偵察行ったけど同規模+上位規模がけっこういたからCに変更

C2

どこやっけか?桜舞AVA同盟さんやったっけ?を追い出して非破壊防衛へ

ERに後衛残して偵察組を3MAP排除。

ER見られなかったのがよかったのか、中堅派遣組は他のCへ。

人数うち少なかったっすよ^^

20人おらんかったかもwww

前の感じで25,6人で防衛してるように見せかけれたのがよかったかな?

3MAPに5人~7人くらい出て排除してたから、ERにはもっといるって思ったんかなぁ・・・

それが狙いやったんやけどな!!!ヘヘヘ

Cはうち以外全部中堅がGET

GvG5.3 C2確保

最近ちょくちょくGM増えてるからがんばるおー^^
コメント
この記事へのコメント
ちちゃん>
このやろう☆ミ
2009/05/08(Fri) 23:23 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
このやろう☆
2009/05/08(Fri) 21:01 | URL  | ちちゃ #-[ 編集]
ゆず>
コメント考えるようになったんですね^^
もうバレてるから意味ないのに;;
2009/05/08(Fri) 17:34 | URL  | さかげ@ますた #sZpm1ECI[ 編集]
ちょとまってw
そんなん言うた覚えないぞ・・・!
うまく加工したんだな><
このやろう★
2009/05/07(Thu) 19:58 | URL  | うず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
