• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
覚えてる間に・・・。

恒例にもなったSS撮り忘れ。

開始V2

はい忘れました・・・。

んとー割って1MAPでEMCしてちゃくれさんとこかな?が突入してきて崩されました^0^

アイタタタ

でV5

何かけっこう同規模が3Gくらい集まってたんでおもろそーと思って行ってみました。

何回か割ったり割られたりやったかな?

で、今回はけっこう色々砦回ってたからあんま覚えてないwww

C1でほけけさんとことやりあったくらいしか覚えてない;;

ちゃくれさんとこもいたけどほけけさんだけ排除指示。

排除できたところでちゃくれさんと共闘で攻め込むも最後はちゃくれさんに持って行かれてオワタ^0^

攻め返そうと思ったけど、他のとこも気になったから他へ転戦。

最後はC1へ戻って来たら空き家やったからそのまま非破壊防衛。

ラスト3分前くらいになってもどこもこなかったから、派遣レースへ

最後割ってからEMCで全軍ぶつけて2砦取ってみよかなとかチャレンジャーな事考えてたら22時にwwwwwwww


えwwwwwwwwログ流れるの早くねwwwwwwwww

とか思いつつログ見たらV5取ってたって言う・・・

Gv初2砦GET!

Cは安定防衛でV5はレース競り勝ちやったかな?

運がよかっただけのマグレでした^^

今週はちょっと人数多くて27キャラ参加でした。

GvG5.10 C1確保

来週もがんばろー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
