• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
はいどうもー。

最近SS撮ったら5秒くらい画面動きません。(言い訳

てことで、今週と来週は桜舞AVA同盟さんと臨時同盟です。

今週はうちが使用G+指揮だったので、チャンプで参加。

開始V2

誰もいないってことでブレイク。

V5見に行ったら賑わってたのでV5に変更。

はい覚えてません。

どこがいたっけな・・・;w;

EMCしてリログなり蝶なりしてたからあんま戦闘には参加してません今回w

で、V3

321Stars?さんこれはスターマインさんかな?と桜庭学園WindofDarkness(スペルあってっかなwww)同盟さんちゃくれさんあたりがいたかな?

で城主ASさん

3MAPで3,4G集まっててこりゃ攻め過多すぎんなぁ・・・てことで暴れることに。

カウント後後ろに攻撃開始。城主そっちのけでやりあってましたww

最近こんなんしまくってるから普通に会っても排除される事がおおいww

ま、それがおもしろいんですけどねっ!

相手してくださったGのみなさんありがとうございます!

今後も仕掛ける事あると思いますが戦ってください!

てことで、次はN4へ

43キャラとかいたから割って防衛したかったんだけど、ラインひくもどこも来ず・・・

ヴァルフレイヤのほうが中堅勢が熱い戦いをしてるみたいですねー。

ヴァルフレイヤは行ったことないから今度行って見よう。

どこもこないのでCへ

どこいったっけな・・・。

このへんでサブPC固まって落ちて必死こいてたわwww

で、Nに攻めが来たから戻って1バリケ見たらもう破壊されててすぐ戻って2バリケへ。

戻ったときにはもう遅くて2バリケも破壊済み。

再び戻って3バリケへ。

これまた遅くてダメでした^0^;

攻めってどこやっけ?黄メロさんとこだっけ?

で、エンペでEMCしたものの圧死。

最終確保はCへ

C偵察してもらって、ほとんど空き家、偵察だったので(C2だけESZさんとこが3MAP排除してた模様)ポタ取ってあるC1にしました。

さぁいこかなーてときにSleepingsheepさん?スペルryとことFFさんとこがやりあってたとこにお邪魔してFFさん城主の時に非破壊解除させて制圧。

派遣にLK全員と何名かC5へ

ESZさんイナバ防衛

人数そんな見えなかったから3MAPで待機しててうちが割ったと同時にEMCで全軍雪崩れ込んで取れるかなーと妄想しつつうちが割ったのが58分。

ESZさん非破壊解除で俺追い出される。

おわた^0^

よくよく考えてみたら非破壊防衛だったんですねwwwwwwwwwww

あほすぎる俺wwww

ま、1個取れたしいいか^^

なかなか派遣はむずかしいなー。

1Gで2砦とかどうやって取ったらええんか試行錯誤しながらGvしてますが、いまだにいい方法が見つからず・・・。

2Gなら片方が割って片方が派遣って流れなんやろうけど。

ま、欲だして宿無しより1砦きっちり守るほうがいいか!

てことで、C1確保でした。

GvG5.17 C1確保

おつかれさまでしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
