• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ゴートってアイテム拾おうとすると寄ってきて拾いにくいよね。

こんばんは。wWwたんです。

なんかこの呼ばれ方初めてしたわw

でもまあそれであってるっちゃあってるか。

出かけるまでちょっと時間空いたからブログでも・・・。

もうなんかはじめた当初の意気込みはどこへいったんやってくらいブログ熱が冷めてるわけですけども。

そんなこんなでROは飽きずにやってます。

狩り5.21 ET

ET実装直後は「ウホwおもろwwwwwwwww」って感じで行ってたけど、一回撤去されてからみんないかへんようになったなwww

たまーに行くけど・・・。

この前はけっこういいメンツで行ったんやけど、セニアで全滅って言う不甲斐ない結果にwwww

オワタ^0^

で、このSSはというと「どうせETなんていかへんやろー^^」てことで、2PCでET突撃してきました。

毎週エドガまで登ろうと思います。

狩り5.22 トール火山1F

んでー、今日はAX1Lvあげてから次はローグ!!!

Lv62やったのが昨日の夜ちょっとと今日で75になりました!

あとはクエで80まで上がりそう。

今日で1Day切れるから当分はほうt・・・じゃなくて明日1Day課金します^^

盗作

んでー、まぶたんにTU盗作もらおうと思っていったら、氷で盗作してたFDあったので凍らせときました^^

そのあとTU1回ミスったけど2回目成功して殺されました^0^;

今は元気にBB盗作してスリパ通いです。

80なったら名無しで引っ張るんだ!!!!!!!!!!!!

てことで、次の転生はチェイサーになりそうです^^
であまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
