• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
どうもー!

テンションあがってきたうぇwっうぇええええええええええええ!

タイトル通りMMORPGの醍醐味と言えば!!!!!!!

過剰精錬

と、100人に聞いたら2人くらいはそう答えると思います。

そのうちの1人は俺です。


いやー破産しますよまじで・・・。ROやるまえはリネージュ1やってたんやけど、+7パワーグローブが2個出来て一攫千金!!!

マナスタッフ、エンシェントローブとかかなりの高額装備を買いそろえ、あとはSPRのために+5マナマントがほしくて全茶で叫びまくったけど売り手がおらずむかついて全部燃やして引退したっていうね。

リネージュでは過剰精錬のことをオーバーエンチャント(OE)といいます。失敗したら「うはwwwww燃えた引退wwwwwwwっうぇ」が基本です。

けっこうええ装備持ってたのにやってしまった!

それを教訓にROではそれがないようにといつもいつも自分に言い聞かせてたのに、10Mたまってはクホりまた10Mたまってはクホり。

今までクホったの全部取り返せたらゴスくらい買えてるんじゃいかってゆう。

まぁそれも楽しみの1つやからやめられへん!
単に楽して儲けたいってだけ。

さてさて、また10Mたまったので今回も過剰してしまいました。

SOPは+5→+6にすらならずにむかついて+8治癒やったらクホってだる・・・

もうどうにでもなれとネイチャ必死に砕いて+7SOP購入。

カンカンチャラーラーン


+8できたわろた


これがあるからやめれへん・・・。相場17Mくらいで黒字です^^

キャッフーイ!!!

Dローブほしいです^^

てことで最近の狩り

狩り5.30 名も無き島3F

だいたいトール、名無し、スリパにいます。

ブログ見てますとか言って下さい。うれしすぎてたぶん「あり」って返す前に死んでますが。

ローグは84に、HPは92になりました。

最近HPおもろいなーおもろいなー!

色々耐える事に関して考察ってほどでもないけど、ブログ見たり動画見たりしてるときが楽しい!

それを自分でもできるようになったらもっとおもろいねー!


まぁ装備がついていかへんわけですが。

狭間行きたいよ狭間。

ケンセイがまじめんどいwwwww

まぁ80なってしまえば死にながらでも行けるんやろうけど、ケンセイにまわしてる金などない!


誰か作ろうZE☆

てことで、SOP売ってきます^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
