• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
どうもー!!!!!

テンションあがってきた!!!

この前アリス出して、挿す盾も自作とか調子乗って@2個叩いたら+4→+5でクホりました^^

計7個+4→+5で連続クホホホ

過去最高記録です。

でもやめられません勝つまでは。

んでー、「濃縮あまってるから叩くでー」と神の声が聞えてきたので、+6石盾を4Mで購入。

無事+7になりました^^

ありがとうございまうぃっしゅ!

そのあとSOP濃縮オリで叩いてやろうと+7探してたけどなくて、+7SOCが売ってたので購入。

普通に叩いて+8成功で、濃縮で叩いて+9完成^^

調子いいぞ!!!

で、大型挿すか悩んだ結果8Mで露店に並んでます^^


売れませんけども。


で、アリス盾完成したから狭間へ行ってみることに。

2PCでメインハイプリ、サブハイウィズで行って来ました。

スペックは内緒^0^

HWはSOPないんで、D鯖で^^;;;;;;;;

狩り6,2 狭間3F 精霊型

vs精霊型

こいつは鴨ですねー。

最初LA連打でヒール開始しだしたら治癒杖で/nc殴り+AMPSGで楽勝です。

数匹来たときにしか強さを発揮しないどこぞの集団じゃないと調子乗れないアホを思い出しました。

狩り6.2 狭間3F 物質型

vs物質型

こいつも楽勝。

火と闇がオデンなので重い・・・。てことで、闇固定でいってみました。

結果はMB3k~4Kしかくらわないんで、ヒールで楽勝間に合います。

SWすらなしで耐えれる鴨がネギしょってプーです。


vs人型

SSがなかったww
全種類撮ったつもりやったのにw

人型は致命的な傷使ってくるからけっこうやっかい。

俺のプリでヒールが957になります。

SWで耐えながらヒールで。ASPDも早いので1番きついMobかもしれません。

でも、耐久力があまりなく魔法がよく通ります。


狩り6.2 狭間3F 天使型


vs天使型

こいつもやっかいw

でもDマント落とすからがんばって狩ります。
マジックミラー?かなんか魔法反射するスキル使ってくるんで、HWはもう使い捨て・・・。

死んだ瞬間リザ→ブレス

反射なしで倒せることもあるけど、だいたい反射してきます。

いつ反射するのかとか見分けられるんかなこれ?


まあ、結果全種類2PCで狩れます。
時給とかそんなんはお察しでwwww

レア目的に誰もおらんときに行くくらいになりそう。

さてさて、本題

トール3Fに行ってみようってことで、1Fで弓のタゲを3PTくらい食らっててもう弓と言えばオル手の可能性があるわけで、即SGしました!!!!!!


そしたら、ポロっとアクセサリー。

( ゚Д゚)

アリスに続いてオル手出た。


今週だいぶ稼いでるでー!!!!!!!!!!


露店6.2 オル手

ちちゃんがものっそい勢いで拾ったからSSはこれで我慢^^;

まあ1人40mってとこっすね!

今日俺誕生日やから、癌呆から俺に誕生日プレゼントか^^

金ゴキかゴス( ゚д゚)クレ

てことで、最近レア運ありすぎな逆毛がお送りしました。
ほいであまたーノシ
コメント
この記事へのコメント
>お乳
誕生日プレゼントでくれるって?ありー^^
これでDマント買える^^
2009/06/03(Wed) 00:48 | URL  | さかげ@ますた #-[ 編集]
ゴキブリのような速さでひろってごめん^^
2009/06/02(Tue) 21:48 | URL  | ちちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
