• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
パターン入った!!!

まずい!まずいぞ!砦とれまてんオワタ^0^

先週から調子悪いなー・・・

人数開始13人とかで最終21人?やったかな。

SS砦入る前は撮ろう撮ろうおもていってんねんけど、いざ交戦したら熱くなりすぎて撮れてないってゆうねwww

あるとおもいます。


最近脱レ規模の戦力UPがすさまじいですねー。

無糖FFさん、ASさんなんてもう攻められたら負けるし防衛抜けれへんし・・・^0^

うちの弱体化なのかもしれんけど、ここ2つはまじ強いw

んで、開始V2

割って守ろうと思ったけど、割れないwww

何回行っても割り負け^0^

やっと割れて防衛へ。

けっこう凌いでて1回目の☆突入でマスター潜伏わかってたんで、探し回って見つけた瞬間スペルブレイカーでEMC止めて阿修羅でお帰りに。

画面外でEMCすると、頭の上に「緊急招集」の文字が出ないのはみんなだいたいわかってるかな?

だからとりあえずマスターキャラ見つけたら遠距離及び☆武器、低Lv魔法スペルブレイカー等で邪魔してください。ここでの目的はまず詠唱妨害です。

倒すのも当たり前なんやけど、まずマスターの名前職はGチャで流れてると思うから名前が見れずとも☆さんとこならチェイサーみかけたら↑で書いたようにまず詠唱妨害。

それから排除に移るって感じ。いきなり排除しよ!って思って行くとEMC決められてしまってると思います。


んで、1回目は排除完了で2回目入って来たのを見逃してEMC決められてしまってブレイクされて転戦。

V1

最初どこが守ってたっけかな・・・

FoFさんWFさんがいたのは覚えてるけどw

まぁ数でだいぶ負けてる感が・・・

WFさんとこは前からけっこう人数いるなーと思ってたんやけど、FoFさんとこっていきなり人めっちゃ増えたり減ったりするよなー。

どうなってんだw

あんだけ人数差激しいとこめずらしいな・・・

今まで通りで行けるやろおもて行ったらおもくそ人いた!とかw

それはそれで楽しいからおkなんやけどw


そのあと、B5→C地方まわってV3へ

防衛どこやったっけかなー。全然覚えてへんわw

んー・・・

ネ申おむつさんがいたのだけ覚えてるねんけどなー・・・

めっちゃ人増えててびっくりしたwww 思わず人数増えたなーおめ!言うてもたわw

知り合いがいるとこ、しかもうちとスタイルが似てるとこが人数増えたら交戦してても楽しいから素直に嬉しかったわw



B3

非破壊防衛で偵察組排除してたら色エスペさんとこがけっこうな数来てこれは守れへんなと思い、L2へ転戦。

L2

WFさん防衛。

攻めにBFWさん

BFWさんが逆防衛してるから、ER覗いて戻って攻めようと思ったときにBFWさん突入したとこで、そら逆防衛してたくらいやし自分とこだけで落とせる自信あったんやろなーと思ってこれはチャンスって中入ったらBFWさん誰もいなかった^0^;

転戦したのかはたまた抜けられず全滅なのかはさだかではないけどw

月下さんとこの偵察の人が抜けてました。

で、残り2分で非破壊解除。

無理って事でB5へ

レース状態で、まあレース砦なんやし当たり前やけどw

最後は宿VIPさんが取ったのかな?おめでとうございます。

レースんときって教授あんますることなくて、蜘蛛で引っ掛けて止めてるんやけど、不発とかあって抜けられるw

最後はだれかれかまわず蜘蛛かけてたら阿修羅避けきれんと死亡^0^;

むー・・・

無糖FFさんASさんFoFさんWFさんあたりが人数増えて砦確保してきてるから、うちは前くらいの人数いないと今後も確保厳しそう。

前みたいに27,8人いれば中堅派遣からも守りきれると思うんやけど、21人ではきびしい感じになってきたな・・・

とりあえず前衛が少ないwwwwwwwLK2?だけやったかも。団長も途中で冠出してもらったし前衛が不足すぎるwwww

敵陣を荒らせるユニットがいるのといないのとでは全然違ってくるねー・・・

うし、LK作るしかない!

^0^;

ほいであGv日記はまた来週ノシ
コメント
この記事へのコメント
>非コメさん
ええw気つかってなんかないでーw

てか、ごめんなさいって何がごめんなさいなんww
2009/06/10(Wed) 13:29 | URL  | さかげ@ますた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(Wed) 01:22 |   |  #[ 編集]
>おむつの人
WSは2PC側やったのか!!!
そりゃしらんかったw
また会ったらお互い暴れましょう^^
2009/06/10(Wed) 00:46 | URL  | さかげ@ますた #-[ 編集]
^s^
2PC側のキャラに話しかけてもログ見てません!
またGvで遊びましょ^^
2009/06/08(Mon) 22:20 | URL  | おむつの人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
