• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
服染めパッチきました^0^

本鯖で250円らしいんやけど、JROはなんとさすが癌呆

1回500円

倍ですよ倍。色変えるのに500円、戻すのにも500円


ありえね!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも思いのほかみんなやってるみたいで

服染色

うちのGもけっこうやってました^0^;

♀パラがゴールドに緑のマント、♂HPは青く。♀リンカーは緑に。

1番俺がツボったのは♀HW!!!!!!!!!!!!!!!

こ、これは・・・いいんじゃねーの!?

と、思ってたらエナジーコートしたら元の色に戻ってました^0^

さてさて、金欠すぎたので

狩り6.8 タナトスタワー2F

ありすたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

1h行ってカードでーへんくてキレて戻ってきました。

なんででーへんねんぼけ。

つかさー最近ブログ見て回ってたらbijouの人やねんけど、アイシラカードとスノウアーカード毎日1枚出してる人いるんやけど、まじ毎日カードDROPしたSSUPしてて「なんで毎日カードでるんwww」て思います。

でもよく考えたら俺も毎日ゾンビスローターカード出してました^^

いやあ運のいい人っているもんやね・・・。

もう通産ウアーc10枚って書いてたから安く見積もっても120M稼いでるよね。

10日くらい?で120Mってどんだけwww

あ、俺も2日で100M稼いだけど、それ以降まったくやもんな^0^;

しかも、オルレアンの制服カンカンしよおもて、ホルグレンのクソガキんとこ行ってメールしながらカンカンしたわけ。

そしたら、

+4イービルディアボロスローブ [1] アイテムが装備解除されました。

精錬が失敗しました。

だってよ。

まあミスったのは俺が悪いけど、+4→+5って何%ですか。
何回4→5でクホんねんこいつ・・・。

そのあとオル制服2個4→5でクホった。

なんなんまじで。ありえね!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう色々ありえへんこと多いですはい。

狩り6.8 名も無き島3F

PT狩りはもう定番になってる名無し3F

溜まり場にいるメンツでしょっちゅう出かけてます。

臨時何それキモイの?くらいの勢いです。

狩り6.8 名も無き島3Fパラ

最近ハイウィズばっかやったらパラではっちゃけました^0^

おもくそ沸いてるとこに突っ込んで1回死にかけたくらいでけっこう安定してました。

やっぱHP多いと死ににくいなー。今パラのHPが17k弱

そうそうそういえばこの前ショックな事に気がついた。

動画とかブログとか見てて95~99のLKさんのHP見たらVitカンストDマント靴で25kくらい?

で、25kてすげーなと思ってパラのがフェイスあるしHP高いと信じて疑わなかった俺がアホやった・・・。

なんぼがんばってもLKよりHP低い!!!!!!!!!

パラのがずっとHP高いと思ってたのにものすごいショック受けてやる気ENDしました。

ウアーc手に入ったらカーサピアースしようと思いましたまる

狩り6.9 名も無き島3F

そらネクロも壁の上乗るわ。

そんなこんなで最近いいことなしです^^

めげないめげないーとか言う女のコンビのやついたよな・・・。

つつつつごういいおおおおんなでーす

とか言うやつ。

まあ別に何もないねんけどwww

ほんじゃまたノシ
コメント
この記事へのコメント
>ゆず

ないわ。
2009/06/11(Thu) 00:53 | URL  | さかげ@ますた #-[ 編集]
1年くらいたっても100Mたまんねぇ!!(゚ロ゚ノ)ノ
パラとかLKとか、HPの問題じゃなくもう
AX育てたらええんちゃうかな。
個人的な希望!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/06/10(Wed) 18:47 | URL  | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
