• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょりそ!

最近この挨拶が流行ってるとか流行ってないとか。

狩り7.2 アヌビス


ちょっとアヌビス行けるようになったらLvガッツリあがんじゃねーの!?とか思ってたのが間違いで。

月光剣買ったけど、SPもたねーなwww

他Mobも邪魔^0^;なかなか効率が出ません。

低LvG狩りとか(G狩りって名目じゃないけども。)最近手伝ってもらったりでけっこう行ってます。

なんやかんやで引っ張ってもらうしか上げるのがキツイなあて感じ^0^;

まあ上納もまだやしボチボチいきますかね!

クエスト7.5 クローズコンファイン

TUやめてBB狩りしてたら、「あ、そういえばクロコン取ってへんわ」てことで取ってきました。

何気に光とかこってて思わずSSとってもた^^;

何かもうちょっとチェイサーの角度あわせて綺麗に撮りたかったわwwwwwww

最近はBBにしていろんな狩り場で試してます。

プロ北行ったけどやっぱDEX不足で、倒しきれへんwww

QMCあったらいけるかなーとか思ったけど、ダメ今でも出てへんのにQMCにしたらもっとでーへんやろなwww

んーむなかなかむずい!

何かみんなルドラの弓持ってるけど、ルドラってそんな強いん?使ったことないからわからんねんけどw

攻撃力150ってのは強いのか・・・?

まあみんな使ってること思ったら強いんやろうけどw

あとはOD2FでBBしたり、GD2FでBBしたり。

アユタヤとかモスコとかクエめんどくてしてません;;

時間あるときにでもしてみるかなー!

Boss7.4 ドラキュラ

今日の朝ドラがずっと放置で邪魔やったからHPで狩って来ました。

青J何個いるんやろ・・・とか思ってたけど60~70くらいで倒せた?んかなー・・・

持って来すぎて重いから捨てて拾っての繰り返ししてました^^;

ドロップはイグ実。

そのあとHPさん来てて倒してたので時間とろっかなーとかおもったけど、狩りのがおもろいんでとりませんでした。

何かBossって時間に縛られるから粘着とかあんまできんのよねぇ・・・;;

Bosscは夢のまた夢ですよ。

溜まり場7.5 テコンガール

戻って来て雑談してたときにGM表見たらおもくそハゲデコのくせに表示がテコンガールに。

♀垢でテコン見たらガールになるんかな?これw

ばぬすから見たらボーイになってたそうです。

地味にバグ・・・?

これくらいのバグなら笑い話で終わるねんけどな・・・

見てます01

この前ET一緒に行ったスモールピーチたんから見てますいただきました!!!!!

ありっす!!!!!!!

でも「wwwwwwwwww」が若干多いです。

「ぶwwwROぐ。」 ですので今後ともよろしくお願いします。

さてこっからGv


GvG7.5 V4

これまたEMCとか殺し合いとか熱くなっててSS撮ってません^^;

今週は少し重なる未来さんと臨時同盟!

今週は薔薇詰め込みで行いました。

参加キャラはEMCチャンプ、BCで経費節約用教授待機。

宿セーブってこともあったから忙しい時は宿泊まって時間あるときは教授でチェンジしてました。

これ教授のチェンジがあるのとないのとでは経費がかなりかわってきます・・・。

残影だけで餅連打涙目^0^

最終参加キャラは2PC込み25キャラ。

やっぱ25~30いるとおもしろいねー!

これくらいの規模が1番楽しい。これ以上でも以下でもちょっと違う気がするw

んで、開始V2

最初ってやっぱVですら人が減って来てて、相手が見つかりません^^;

新砦行っても排除されるだけやろうしどうしたもんか・・・

ASさんが最後取ったのを期に転戦。

V5

何人かで殴ってて、最後割ったのはまさかの俺w

EMCで回収して他砦探し。

V3
ESZさん城主 攻めFFさん他少数

FFさんに排除されかけたけど、途中で攻撃が止んだので、どうなんのかなーと見てましたwww

でもまぁ、GM待たせててもあれやなーと思って突っ込んで死んできました^^;

で、結局行かなかったから、最後どうなったかはわかりまてん。

V4

ここからひよこさんとラストまでずーっと闘ってましたw

V4の3MAPで平地防衛しながら抜けられたらERでEMC。

3MAPでなかなか突入してこなかったら3MAPへ逆突入。

色々試せて楽しかったです!

V4もそろそろ撤退して補充PT編成確保砦の選定に動き出そうと思ってたので一旦BCへリログ。

そのあと全軍でC1へ

「C2のが守りやすくね?」って言う意見があったので、C2覗いてみたら終わり無き旋律さん?が、非破壊防衛中でやめときました。

あ、そうそう。

Lのどこだっけか4?あのなんかWPランダムでER入るところ。

で、FFさんがいたから「守ってんのかなー」と思って見に行ったら

チャンプさん「フロストダイバー」

俺「おいwwwwwww阿修羅じゃねーのかよwww」

って、必死でドルとゴス付け替えてました^^;

ブログ見てくださってるのかわからんけど、あれにはビックリしたw

そのあと色々雑談しながらもフルボッコ。

残影で必死で逃げて、最後はゴス着てたけど、HP減りすぎてて阿修羅でド━(゚Д゚)━ ン !!!

で、C1

俺もCの他砦見に回ってたけど、なかなかいいとこないなーと思ってたら再びひよこさん来場。

破壊してからの防衛やったので、しばらく粘って割ってもらって割り返そうと思って守ってました。

ひよこさんとこのマスターてゴス?2回くらい耐えられてゴスなんかなーと思ってたらポコポコ死んだりもするしどっちなんやろw

でもSPMAX付近で打って耐えられたからたぶんゴスやと思うけど。

チャンプ対決ってほどでもないけど、何回かやりあえて楽しかったです。

んで、Gv終了10分前くらいに攻め込まれて、「おっしこのへんで割ってもらおう」と思って、EMCはしないで、状況を見てました。

んで、非破壊か破壊か微妙なとこやったので、「EMCすんぞ?」って言う牽制的な意味でEMC連打してました。

んじゃ、エンペ殴りだしてくれて「よし!」と思ったらエンペかぶってEMCしてたからタゲ取れなかったのかエンペ最優先で殴るつもりやったのかわからんけど、EMC通ってもーたwwwww

直後落城カウンターに走ります。

3MAPでEMCして戻ってERクランクでEMCで攻めこんでエンペブレイク。

で、ラスト3分くらい?でマスターが抜けて来たところを阿修羅でお帰りになってもらって、ってかクランクの俺のいるところに飛んで来てくれて助かった・・・

で、時間切れでいけそうやなーと思ってた頃に全軍突入。

だいたい排除できたところでLKGさん来場って言う報告が。

まあ1分くらいやし守れるやろーってことでEMCはなしでそのまま防衛。

エンペ消えて終了となりました。

GvG7.5 C1確保

おつかれさまでしたー。

今回からゴス導入やったんやけど、使う場面が多くて楽しかった。

でもまだまだ持ち替えがうまくいかんから練習せなあかんなぁ・・・。

むずかしい!

でも即死がなくなったのはEMCユニットにはすばらしいことやとおもう。

まあ、うまくなれるように精進せねば。

そいであまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。