• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
0.02%というとやっぱカードだよね!そうだよね!

狩り7.12 アリス

ツリンボンって言ってる人いたけど、ツインリボンだからね。

略すのにも略しきれてないっつーかなんつーか。

つか、これ出て萎えました。

エプロンは前回アリスc出てから600個たまった^^;

そろそろ出てくれよ・・・金ねんだよ!!!!!!!!!!

あ、そうそうGvの事書くの忘れてた^0^;

今書いてて思い出したわwww

SSはまぁ・・・毎回の事ながら撮ってません^0^;

あんま覚えてないからラストのV4戦だけ。

今回は教授で参加。コンバット買ったから試すぜ!!!!!!

防衛うち+未来同盟 攻めFF無糖さん

30分前くらいにエンペ割ったから転戦なんかなー?と思いつつ防衛。

その後FF無糖さん攻めあとひよこ倶楽部さんとか見えた気がする?それ途中やっけか・・・?

まあとりあえず中排除されて非破壊に持ち込まれそうやったから、攻め返し。

今度はうちが中排除完了で攻めFFさん。

排除されたりしたりの繰り返しで、けっこう時間くっててラストどうすんのかな?と思ってたらそのまま行くとのこと。

それならそれでやってやんぜ!!!!!!!!てことで、旗復帰V4はER手前までぶっ飛べるからゾンビアターーック!

未来さんGで参加してたから前回みたいにFD→阿修羅みたいなコンボはなかったからよかた。

ゴス⇔ドルの持ち替えがいまいちうまくできんくて阿修羅で死亡がちょこちょこあった;w;

ゴス着てたら威力型阿修羅でも耐えれそう?コンバット、羽ベレー、タラ、イミュン、EC、ゴスでダメどれくらいなんやろ?威力型で10kもってかれるんかな?

教授のHPが13k弱。HPMAX状態を保ってればいけそうかな・・・

で、ラストFFさん割らなかったんで、攻め込んでライン完成と同時くらいに「おいこれどこや!?」って思ってFFさんとこのエンブじゃないところが突っ込んできて数が30近くいたかな?

で、最後まで必死LP返し、エンペにSWしててどこかわからず割られて終了。

FFさんとこもラストまで攻めてきてたけど、そのどこかわからんエンブのとこが割ったみたいで、終了結果ログみたらエスペさんでしたw

派遣オワタ^0^;

最後の最後で落とされた^0^

ラストやりあって思ったけど、FFさんとこWizさんが少なかったのかな?

攻められるとさすがにLK陣が硬いのなんの・・・

でも攻めると行けるって感じでどちらも攻めれるけど守れない状態で、向こうは非破壊。

ちょっと不利だったけど、ラストまで戦闘を楽しめたのでおkおk!!!!

宿無しで終了したけど、いつもの宿なしと違って充実したGvになりました。

たのしかった!

また同規模くらいのGさんとラストまでガチやってみたいねー!

うちがやった時はラストまでひよこさんとやりあってたし、最近最後まで気が抜けないGvでGv終わってから体火照ってあっついのなんのwww

1週間に1回の事なんやし、楽しく!が1番いいねやっぱ。

んじゃちょっと今月いっぱい色々変動がありそうです。

来月からはもっと変動があります。どうしたもんかと考え中・・・。

また追々ブログでも書いていきますかねー。

アッシュバキューム待ち遠しい・・・・こともない。アリス出さんと!!!!!

であまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
